粉雪ネイル☆☆ 

November 03 [Thu], 2005, 4:37
久しぶりにネイルしました〜
今回はこんな感じでシンプルに
もうすぐ冬なんで、ちょっと雪をイメージしてみました
少しラメとホログラムも入ってますが、あまり見えませんね
冬になるとよくこんなネイルをしてます
前は結晶とかも描いてましたでもめんどうなので今回は無し (笑

この間爪切ったんだけど、また伸びてきた
あんまり伸ばしすぎると、すぐポキポキ折れちゃうんだよね〜
すでに人差し指の爪折れちゃったし
でも短すぎると、缶とか開けにくくって
どの長さが一番良いのかな…微妙だよね〜


ランキングに協力お願いします

こっちのランキングもお願いします

秋だね 

October 28 [Fri], 2005, 23:19
もうかなり寒いですね〜
すっかり秋で、新しい服もたくさん欲しいな
秋物のトップスって全然買ってないからなぁ
でも来月はテストばっかりなので買い物とか行けなさそうです
この間のテストもかなり悲惨だったよ〜
もっと勉強しなくちゃ

ところで最近バナナにハマってます
そのまま食べるのってあんまり好きじゃないんですけど、ジュースとか、お菓子になってるのは好きなんです
最近は家にもよくバナナが置いてあるので、それをケーキとかにしてます
バナナケーキっておいしくないですか

続きますよ〜

ランキングお願いします

人気blogランキング

もうすぐテストっ 

October 16 [Sun], 2005, 22:45
もうすぐテストなんです
だけど、本屋の帰りにお買い物しちゃいました
まずはユニクロでお買い物

こんな可愛いスカートをGET
PINKYとのコラボ商品なんだって
あとファーボレロも欲しかったんだけど、色があんまりしっくりこなくて
だからファーボレロはまた別のお店で買おうかなって思ってるよ
あとユニクロで部屋着も買ったよ〜
それでもう1つ買っちゃったのが、このGジャン

色も薄すぎず、濃すぎずって感じでちょうどいい感じなんだよ
画像ではあんまり可愛く見えないんだけどね
着たらこんな感じだよ〜

見えにくいかな一応下はユニクロで買ったスカートを履いてるの
本屋さんで、ViViを買おうかRayを買おうか迷ったけど、買っちゃったら勉強が手に付かなくなるからやめたよ
だから本屋では参考書だけ買いました
テストが終わるまで我慢A

テスト勉強の励みにランキング押してください

ぽちっと押してねランキング

くしゅくしゅウエスタン 

October 09 [Sun], 2005, 1:10


やっと可愛いブーツゲットしましたー
中々私の条件に合うのが無くって…でも今日やっと買えました
りぼん付きのブーツ&パンプスとかなり迷ったけど、最初ならシンプルな方が良いかなって思って
でもパンプス可愛かったなぁ〜りぼんが取り外せないのと、色バリが少なかったのは残念だったけど
また今度行って、その時にまだ売ってたら買おーっと

あとハートの大きめのラインストーンも買ったよ
あまりに可愛かったので、今度デコ電するときに使おうかな〜と思って
でもラインストーン残りわずかだからまた買いに行かなきゃりぼんの形のも欲しいな

他のみんなが買った秋物をチェックする

みんなどんなブーツ買ったのか気になる方はクリック

DSで 

October 03 [Mon], 2005, 1:07
美容室の帰りにDSに寄ってきたよー
目的はワックスと洗顔フォーム
ワックスはドコの買うのか決めてあったの
今芸人さんがCMでやってるウーノ
あれ男性用のワックスだけど、そっちの方がききそうかなぁと思って
でも一軒目に行ったDSでは欲しいワックスが売り切れてた
だから二軒目は大きいDSに行ったよ
そしたらちゃんとありました

洗顔フォームはいっぱいあってどれがいいのかサッパリ…
洗顔フォーム売り場の前でずーっと悩んでました
てかかなり邪魔だったと思うすいません
でも欲しかったのは売り切れ…だったので違うのを買いました



DSで買ったのはこれ椿油も安くなってたし買いました
洗顔フォームは豆乳が効きそうかなっと思って
ワックスはウーノのバウンドファイバー
髪をふわくしゅにしたくって

てかブログ重すぎ…

美容室 

October 02 [Sun], 2005, 0:34
髪切りに行ってきました
前から行きたかったんだけど、やっと行けた
行こうAと思ってたんだけど、時間なくって
今回は最近お気に入りの美容室へ
髪型はいつもウルフなので、今回もウルフです
同じ髪型なので伸びてきた髪を少し切ってすくだけなんですけどね



こんな感じで帰りはいつも巻いてもらってます
巻いてるときは巻き髪トークばっかです

続きますよー

ランキングお願いします

MIX 

September 30 [Fri], 2005, 0:05
チャーリーとチョコレート工場
見てきたよ〜かなりおもしろかった
ジョニーデップがかなりハマり役で
あとおもしろかったのはウンパルンパ歌も良かったし

これは子供から大人まで楽しめて見れるよー
自分はもう1回見たいかも

続きます

ランキング押してね

色々ゲット☆ 

September 24 [Sat], 2005, 11:47
この間服以外のものをちょこっとお買い物してきたよ
まずはベルトとキャンメイクのアイシャドウ

ベルトはピンクで、キラAしたラメが付いてるの
でもこれかなりラメが落ちてくるんだよね…
可愛いけどあんまり使えない

アイシャドウは黒が欲しかったので
メイベリンのアイシャドウと迷ったけど、こっちの方がいいって言われたのでキャンメイクに
こっちはラメが入ってて、目につけたら良い感じにキラAしてくれてお気に入り
これはアイライナーとして使ってます
リキッドのアイライナーよりナチュラルになるから、ここ最近はアイシャドウをアイライン代わりに使ってます


次はミュールです
何の洋服でも合うようなシルバーなどのミュールが欲しかったの
それにとっても安かったよーもうあんまり履けないけどね
今度はブーツを買う予定
最近可愛いブーツを見つけたので

NANA 

September 19 [Mon], 2005, 0:12
最近ずっとブログサボってました
ちょっと体育祭とかの練習で忙しくって


そういえば連休中にNANA見てきたよ

連休に行ったせいか人がかなりいっぱいでビックリ
本当は2時の見ようと思ってたけど、チケット売り場で並んでる間に売り切れちゃって
まぁまだ次の時間のは残ってたから良かったんだけど、それでも前から2列目
何とか見れただけマシかな

内容は…

アクセサリー 

September 17 [Sat], 2005, 16:27
自分でピアスなど作ってみました
初めてだったので、何が何だか分かんなかったんですが、完成しましたよ

ピアスがこれです
ジャラジャラしたのが欲しかったので、自分で作っちゃいました

こっちはパールを使って作ってみました
考えてみれば、私パールのアクセって持ってなかったんですよね〜
なので今年はパールネックレスとか付けてみたいなぁと思ってます

最近涼しくなってきて、やっと秋っぽくなってきたかな
早く秋服が着たいよ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像ゆきな
» 粉雪ネイル☆☆ (2005年11月26日)
アイコン画像じゅん
» 粉雪ネイル☆☆ (2005年11月13日)
アイコン画像ミニミニ
» 秋だね (2005年11月08日)
アイコン画像MIYU→ミニミニさん
» 秋だね (2005年11月04日)
アイコン画像ひかり
» 美容室 (2005年11月03日)
アイコン画像MIYU→ひかりさん
» 美容室 (2005年10月31日)
アイコン画像MIYU→ちかさん
» もうすぐテストっ (2005年10月31日)
アイコン画像ミニミニ
» 秋だね (2005年10月31日)
アイコン画像ちか
» もうすぐテストっ (2005年10月23日)
アイコン画像ひかり
» 美容室 (2005年10月23日)
MyblogList
http://yaplog.jp/lovely-miyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる