ありがとう!!! 

December 31 [Wed], 2008, 19:31
2008年もあと数時間ですね・・・
みうはK1見てます♪

今年も1年色んなことがありました。
いいこともいやなこともあったけれど
たくさんの人に励まされて
乗り切ってこられたと思います。


ブログの削除が続き、
このままでは続けていけないなと思い、
新しいところも準備中です。

ヤプログでの
「みうみうの愛奴な日々♪」は本日をもちまして
最後にさせていただきます。

今まで可愛がって頂き
本当にありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

ブログを引っ越すにあたって
タイトルや内容を
一新しようかとも思ったのですが・・・

みうはこのタイトルに
すごく思い入れがあるのです・・・
なのでSMからは遠ざかっていますが、
新しいブログもこのままのカタチで
続けていくつもりです。

今度はアダルトサイトということもあり、
たま〜〜〜〜〜〜には
過激なことにも挑戦しちゃうかも?
(*/∇\*)キャ
いつかは
あやしゃんみたいに
動画にもチャレンジしたいですぅ


新年からは
新しい「みうみうの愛奴な日々♪」に
遊びに来てくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kissmiukiss.blog67.fc2.com/


それでは皆さんよいお年をお迎えくださいね

大河コラボ わがまま 最終回! 

December 27 [Sat], 2008, 3:39
とうとう今年最後の
王子様とのコラボになりました!

さて数回にわたり
記事削除等のアクシデントがあったため、
只今ブログのお引越しの
真っ最中でございます。

つきましては
まだお見苦しい形なのですが
リニューアル途中のブログで
コラボ参加とさせていただきたいと思います♪

この時期とにかく忙しいので
間に合わせるのに必死で
やっつけ仕事のようになってしまいましたが
2日間とも参加の予定なので
みなさん遊びに来てくださいね♪

ではでは
こちらからどぞ↓↓↓↓


キティをクリックしてね

Merry Christmas★ 

December 25 [Thu], 2008, 20:39

クリスマスが終わってしまう前に・・・
みうから
クリスマスカードのプレゼント


いつも応援してくださって
ありがとうo(*^▽^*)o
素敵なクリスマスの夜を過ごしてくださいね★









みうのおうちの玄関です♪
サンタと雪だるまが
コーヒーブレイクしています(笑)
雪だるま
溶けちゃう〜〜〜〜〜(笑)


ではでは大忙しなので
これにてっ!−=≡ヘ(* - -)ノ

(ー'`ー;)ムムッ 

December 23 [Tue], 2008, 16:18
本日またまた
記事を削除されました。
ということで
遂にブログのお引越し、
緊急リニューアルいたします。

完全リニューが間に合わない場合でも、
なんとしても
今週末のコラボには参加しますので
待っててくださいね♪

以前作ったやつが使えるといいのですが・・・
今夜から頑張ります!!!

もうすぐクリスマス★ 

December 21 [Sun], 2008, 14:57
こんにちは♪
今日はお仕事お休みのみうでございます。
この時期休めるなんて
珍しい〜〜〜♪♪♪

今日は雪が降ってますよぉ
積もりそうな感じですぅ・・・


もうすぐクリスマスですね
みうはクリスマスが大好きです
若いときは
ドラマのような
ロマンティックなクリスマスを
過ごしたものです(笑)

ここ数年お相手がいないので
もっぱらチャットデートですが・・・
寂しいみうをかまって欲しいですぅ・・・


さてご存知の方も多いと思いますが
記事削除の件以来、
画像を自粛中でございまして・・・
年末のコラボは是非とも参加したいので
あまり過激な画像は控えております。
ペコリ(o_ _)o))

といえども
せっかくのクリスマス
クリスマスカードのかわりに
今週はそれっぽいお写真を
upしてみようかなと・・・(笑)

なるべく控えめにいきたいと思います(笑)


皆さんにとって
楽しい一週間になりますように・・・



クリックしてね→ 

11マンありがと 

December 17 [Wed], 2008, 3:00
気がつけば11万超えてました♪
いつも応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))


本当ならありがとお写真UPしたいのですが、
2度にわたり記事を削除され、
どうしたらいいか悩んでいるみうでございます・・・

しばらくはおとなしく
様子を見ようと思うのですが・・・
今月今年最後のコラボもありますし・・・
どうしよう・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

一年間完全制覇を宣言したみうなので、
最後の最後に
このような形でケチをつけられるのは
非常に納得がいきません・・・

なので、やはりお引越しかなぁ・・・
と思うのですが、
忙しすぎて
そこまで出来るかどうか・・・


お気に入りのお写真、
早くUPしたいのにぃ
(`×´) プンプン!!


でもがんばるので
これからも遊びに来てくださいね


もうすぐクリスマス
みうは今年も予定なしですぅ( ┰_┰)
24日も25日もチャットデートしてると思います
(;^_^A ・・・

みうとクリスマス&年越しチャットしてくれる方、
いらっしゃいましたら
メルメルくださいな
∬´ー`∬ウフ♪

ではでは
おやすみなさーい★

ストレスMAX 

December 03 [Wed], 2008, 2:49
こんばんは★
女の子週間で
眠気と頭痛に悩まされているみうです
(/TДT)/あうぅ・・・・


ここ数日
ストレス度も
MAXに限りなく近づいています
(; ̄ー ̄A ・・・


仕事のイライラもあるし、
精神的にもちょっとやられてますぅ


寂しいなぁ・・・
早く女の子週間が終わって
チャット行きたいな・・・
そしたら
少しは気も紛れるかも?


ストレスが大きくなると
えっちぃお写真UPしたくなるみうですが(笑)
全然撮りだめしていないので
もう少し待っててくださいね♪


この前新しいランジェ購入したので
お披露目したいと思っています

メイドさん第二弾と
白いスケスケベビードールだよぉ


そういえば
気がつけば
もう12月ですね(;^_^A アセアセ・・・
早いなぁ〜・・・

今年のクリスマスもひとりです・・・
くすん(ノ_・、)
クリスマスも年越しも
チャットの会員さんに
癒してもらう夜になりそうです(笑)


好きな人と
イルミネーションとか
見に行きたいなぁ・・・


みなさんは
クリスマスの予定
もう計画しはじめていますかぁ?



クリックしてね→ 

大河コラボ わがまま 拾壱月 vol.2 

November 24 [Mon], 2008, 19:51
こんばんは〜★
忙しいです(笑)
バタバタですぅ
(;^_^A アセアセ・・・


ということで
とにかくお写真UPしちゃいますね(* ̄∇ ̄*)



クリックしてね→  

大河コラボ わがまま 拾壱月 vol.1 

November 22 [Sat], 2008, 0:11
セーターでガーター! 冬着エロコラボ








今月もコラボです!!!
王子様生きてるのかな〜???って
心配していたけど
どうやら
コラボのことは忘れていなかったようで・・・


みうはこの3連休
色々と忙しいので
事前にお写真を準備していたのですが・・・


今回のお題・・・
みうには難しかったですー
(/TДT)/あうぅ・・・・


たぶん今までで
1番悩んだと思われます
(;^_^A アセアセ・・・


でもでも一年間ぜーんぶ参加すると
宣言した以上
頑張るの…(`□´)/ダァァー!!


ではでは3日間
えっちぃ姫たちの冬コラ楽しんでくださいね
みうのお写真はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



クリックしてね→ 

寒いーーーーーーーーー!!! 

November 19 [Wed], 2008, 23:34
こんばんは
めちゃくちゃ寒いです (>_
<)
明日の予想気温は
最高2度、最低マイナス7度だそうで・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・
午前中は雪らしい


明日お仕事お休みでよかったぁ(´▽`) ホッ
みうは朝出勤時間が早いので
道路が凍ってるんですよぉ
タイヤ交換したとはいえ
怖いですぅ( ┰_┰)

さて、
お休みと言っても
毎度のことですが、
用事が色々ありまして・・・
のんびり〜というわけにもいかないのです〜
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

できればお出かけ前に
今週末の
コラボ用のお写真を撮りたいのですが・・・
時間あるかなぁ・・・


ま、あまり期待しないで待っててね♪


寒いと
脱ぎ脱ぎしてのお写真は
大変なの(`□´)/ダァァー!!


今夜はこれからチャットインします
みうのこと見つけられるかな?
∬´ー`∬ウフ♪



クリックしてね→ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
読者になる
緊縛、羞恥が大好きなえっちなみうです(///ω///)
見られると感じちゃうので、ライブチャットでパフォもしています。
現在リアルではご主人様不在です
(ノ_・、)
早く貴方のその手できつく抱きしめて欲しいの

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

超遠距離SM恋愛日記としてスタートしましたが、諸事情により継続できなくなりました。
ブログはみうのセルフ撮り写真をUPしつつ、続けていこうと思います。
勿論M嗜好なので内容的にはそちらの傾向になると思われます♪


内容にはアダルトなものが多く含まれます。
過激な画像はありませんが、描写・表現等偏った嗜好のものもございますので、18歳未満のかたの閲覧はご遠慮くださいませ



※皆様のコメントは、内容承認をしてからUPさせて頂いております。
管理者の都合によりUPされない場合や、一部削除になる場合等、ご了承下さいませ。


このブログにおける画像の権利は管理人にあるものとし、無断での使用、掲載を一切禁じます。
★訪問者数★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovely-miu/index1_0.rdf