DVD ♪ 

February 28 [Tue], 2006, 19:03

『第7弾DVD水曜どうでしょう』を
予約したので発売日が凄く待ち遠しい今日この頃です
ムンクさん(大泉 洋)最高マジでハマります
かなり面白いのでいずれは全部揃えたいなと思ってます
もっと簡単に手に入ればイイのになぁ〜

season (^o^) 

February 28 [Tue], 2006, 18:30

お久しぶりでございます
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
休日にはウィンタースポーツを楽しんでますか?
って、もう少なくなってきてますね・・
あぁ、スノーボード行きたかったなー

TV □ 

September 11 [Sun], 2005, 19:01
あたしが前からハマっている
どうでしょうリターンズ
マジおもしろいです爆笑です
地域によって放送日時が違うらしいです
けっこう知っている人が多いと思うのですが、
放送されていない所もあるかもしれませんね・・

どうでしょう ぜひ見てほしいです
onちゃんカワイイ

Leave (・_・;) 

August 09 [Tue], 2005, 19:46
 お知らせです 

誠に勝手ながら・・・ や、なんかカタイね(苦笑)
あたし、まだ期間は決まってないのだけれど、
暫くの間、ブログに顔をだせなくなるので
その間は更新できないので御了承くだちゃいネ

にゃ〜またね〜

Hot o(^-^)o 

August 09 [Tue], 2005, 19:03
と共に暑さに負けてる飼い主 ・ ・
今年はなぜか
数年なってなかった体重にまで痩せてちょっと焦った
けど、なんだか嬉しいな
バテちゃったのかな?(苦笑)
それはマズイな、、
みなさん気をつけましょう

行きたいニャ〜
おいしい食べてゆっくり過ごしたいネ
お酒にもっと強ければ長く嗜めて
その分楽しめるのになぁ
・・・すぐ赤くなって頭痛くなっちゃうから
どうしたら強くなれるものなのか、、、

キレイな海は、遠出しないとないかー
外国へ行こうかしら アハハー

Hot (=^o^=) 

August 07 [Sun], 2005, 21:23
毎日暑いね〜
夏だね
夏といえば、何
みんな花火大会は行ってきた〜
あたしは2日に長岡の花火大会
行ってきたよぅ
最高だね長岡の花火は
去年 初めて行って スゴ〜イって思って
今年もゆかた着て行ってきちゃった
また今回もよかったわ〜
行ったことない人は一度行ってみるとイイよ〜

あ、まだ海は行ってないなぁ
キレイな海知ってたら教えておくれ

Oh! 

August 07 [Sun], 2005, 21:00
久ぁしぶりに更新しまっす ピヨ
最近開いてなかったのm(_ _)m

嬉しいな〜
コメント貰えてたのには驚いたよぅ
たかっちどん
ありがとう
ゆうまのママどん・かおりどんも
いつもありがとう

Cat ○ 

July 11 [Mon], 2005, 22:10

遅れました!
この子がミナちゃんです
カワイイでしょう

Food☆ 

June 02 [Thu], 2005, 19:47
今日久しぶりに(っていっても半月ぶり)
食べた
屋さんのプディング マンゴー(ケーキに入るかな?)
色々新作が出てて迷っちゃったょ〜
美味しいんやけどいっぱい食べれないので
今回は-とか思いながら1つに絞って
よく選んでる 今度また来よぅと思いながら(笑)
友達と行けば一口交換したりできるんやけどね

My thoughts 

May 31 [Tue], 2005, 20:48
JAZZが好きなので、
JAZZピアノを弾きたくて
楽譜を買ったんだけど、
いざ弾いてみようとしたら凄く難しく
習わなきゃ弾けそぅにないと思った
いつか弾けるようになれないかなぁ〜

コントラバスほしぃ〜
弾けたらカッコイイよね〜
コントラバスも習った方がよさそうや ・ ・

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Kanon♪
» DVD ♪ (2006年07月23日)
アイコン画像たかっち
» DVD ♪ (2006年06月09日)
アイコン画像たかっち
» season (^o^) (2006年06月09日)
アイコン画像たかっち
» TV □ (2006年02月19日)
アイコン画像たかっち
» TV □ (2005年09月22日)
アイコン画像たかっち
» TV □ (2005年09月13日)
アイコン画像たかっち
» Leave (・_・;) (2005年09月09日)
アイコン画像たかっち
» Leave (・_・;) (2005年08月10日)
アイコン画像たかっち
» Leave (・_・;) (2005年08月09日)
アイコン画像たかっち
» Hot o(^-^)o (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-minappi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる