背伸び 

2007年06月14日(木) 23時30分
こんなところで背伸び。ターゲットは煮干。



ガラス窓越し 

2007年03月21日(水) 10時06分
じーっと見つめるマイルス





寝床 

2007年03月06日(火) 23時16分
以前のマイルス。


最近のマイルス。。ベッドからはみ出てます。

ぶたちゃん 

2007年03月05日(月) 0時00分


ぶたを噛むマイルス

お気に入りの場所その2 

2007年01月11日(木) 23時30分
猫はコタツで丸くなる♪という歌があるように、猫は本当に温かいところがすきなんだなぁ。
最近はよくこのオイルヒーターの横で寝てますzzzz



お気に入りの場所 その1 

2006年12月12日(火) 23時15分
マイルスお気に入りの場所 その1






ハーゲンダッツ好き 

2006年12月03日(日) 22時23分
マイルスはハーゲンダッツのアイス(特に抹茶)が気に入りのようで、
これを食べてるとすごい勢いで寄ってくる。
普段はあげたりしないのですがあまりにも熱列に寄ってくるので
一口だけあげるようにしてます。


なんで抹茶なんだろう・・。

蝶ネクタイ 

2006年11月06日(月) 22時32分
先月のことになっちゃいますが、蝶ネクタイを頂きました。


早速装着。




かわいいです♪ 

あったかグッズ  

2006年10月19日(木) 23時34分
最近だんだん寒くなってきたので マイルスにあったかグッズをと思い、お気に入りのネットショップで
試しに購入してみました。
電気は使わず、マットに乗ると猫の体温を中のアルミ層が反射して、温かさをキープ
するらしい。。。 まだ、電気ものは早いかなと思ったので、とりあえずこれを買って
見ました。↓

http://item.rakuten.co.jp/hinoki/h991532/






そんなに頻繁には乗ってないですが、乗ると気持ちよさそうには寝てますzzzz
効果の程はどうなんだろう・・・。

かわいい爪とぎ 

2006年10月10日(火) 22時40分
爪とぎはいつもここでちゃんとしてくれる。
ほめてあげると得意げな顔をするところがかわいい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆三宝庵☆千晴☆
» お気に入りの場所 その1 (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-miles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる