ジンベエザメ飼いたい。 

April 26 [Sun], 2009, 19:44
どうも、受験生です


今日、代ゼミのサテライン受けたょ。




分かりやすすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww




今から一年・・・・・もないけど頑張ろうと思えたょ




29日には模試もあるしね(・・;)



そしてその模試で永野とジュース賭けてるからね^^

負けた教科の数だけジュースおごらないかんとゆーね^^

相手は特進だからね^^

死亡フラグが見えるwwwwwwwwww



あたしの財布の死亡を阻止するために勉強してきたいと思います。


でゎ。

壁|サッ彡

人として軸がぶれている 

August 20 [Wed], 2008, 9:50
右足が激しく痛むので整形外科に行ってきました。

診察の結果、背骨が曲がっているせいで足に負担がかかってると言われました。

医師いわく、

「普通は小、中学校の内科検診とかで見つかることが多いけど・・・今までなんか言われた事ない?」

ある訳ないじゃないですかwww


どうやら見つかるのが早ければ早いほど修正が効くらしいのですが、
この歳(って言ってもまだ17)になると治すのは無理らしいです。
でも一応これ以上進まないように運動時はコルセットを着用した方が良いそうです。

わぁ〜い☆
腰周りが細く見えるよ〜☆





って全然嬉しぃないわ(#゚д゚)!!!
ふざけんなや(#゚д゚)!!!
やっとまともに部活に参加できると思ったら何ちや(#゚д゚)!!!



もうムカつくけん終わるー(-_-メ)

ばいちゃ。



だいたい Full Moon 

August 15 [Fri], 2008, 23:37
夜遊びしてきました

永野とシンヤとトモヤと野並君とフミカとユウノと美織とアヤカで川原で花火した〜

リアルにかばん燃えるかと思ったwww

アヤカと永野は「ラブラブ線香花火」取り合いよぉし





てかなでしこJAPANの試合見てて思ったけど

スタジアムの芝生ヤバいやろwwwww

下の見えちょぉちやwwwww

表面ボコボコやしwwwww

それに中国負けだしたら中国側のサポーター帰りよぉしw

最後まで応援しちゃろぉやwww


とりま今日はここまで〜。

バイチャ

スポーツの中で一番キツいのは。。。 

August 11 [Mon], 2008, 18:21
バドミントンのシングルスらしぃ。




合宿に行ってきたょ(・∀・)

3泊4日だょ(・∀・)

一時期、熱中症みたいなのでダウンしてたけど

回復してまた参加できたから良かったょ(・∀・)

練習メニューとかもめちゃくちゃキツかったけど

普段なら絶対対戦できない相手と対戦したり、

他校の先生のアドバイスが聞けたりしてためになりまくったし楽しかったょ(・∀・)





また来年も参加したいけど来年の今頃は引退してるからなぁ〜(´・ω・`)

はぅ〜.....('`)

とりま今日はここまで〜。


ばいちゃ☆

沈。 

August 03 [Sun], 2008, 12:34
暑いけん今から沈下橋行く〜

去年は飛び込んだけど今年はどぉしょぉかwww

あたし的には飛びたいなぁ〜



とりまそろそろ家でるんで終わりまする。

ばいちゃ

My school life. 

July 24 [Thu], 2008, 22:37
今年のうちの学校の体育祭のスローガンは、






「俺のターン」





だそうです。



意見出したヤツとこれに決めたヤツちょっとこいwww

てかそんな意見が通っちゃうウチの学校オワタ\(^o^)/

ニコ厨多いのかな・・・・・ウチの学校。


てかこの一言聞いてそんなん想像してる自分が一番終わっています。本当に(ry




とりあえずこの意見を出した人とこの意見を通した人はきっと純粋に遊戯王の事が好きなんでせう。

うん。そういうことにしとこう。。。。。


さよーなら(
・ω・)ノ

手がぁ〜!手がぁぁぁ〜!! 

July 19 [Sat], 2008, 20:55
刺されますた。

蜂に。

しかもよりによって利き手の右。。。。。

腫れ方がハンパじゃない

んでもってスゴイ痛いから指動かせない(泣




明日の部活は見学かな



もうテンション落ちまくってるし左手で打つの疲れたんで終わります。


ばいちゃ

ナツイチ 

July 14 [Mon], 2008, 20:24
あ〜、、、パンダ飼いたい。




今、「ぱんだかいたい」とゆー文章を一発変換したら



「パンダか痛い」


となりますた(´・ω・`)

何その選択肢(´・ω・`)

どんな状況下に陥ればそんな選択を迫られるんでせう。。。。。




あぁ〜飼いたいなぁ〜。。。


あ!今度は「買いたい」かょw

確かに買わなきゃ飼えんけどさwww


そういえば明日はホームマッチや。

2Hは欲求不満の
ムラサキTシャツで出陣ょ

ドッヂ負けんぞ全然練習してないけどw (←する必要あるが?


とりま今日はここまで。

さよーなら

平成ぽんぽこ。 

July 12 [Sat], 2008, 21:59
今日、部活が終わって帰ろうとしていたときの事、チャリ小屋にてほんとにあった話。




(あ〜、、、おなか空いたぁ〜、、、はよ帰ろ。)



キュウン、キュウン


(あ?今なんか子犬の鳴き声っぽいのが聞こえたような、、、敷地内にでも入ってきたか?)


キュウン、キュウン


(あれ?声は聞こえるのに姿が見えない?・・・・・・って足元から!?)


あたしは声のするマンホールの中を見てみた。
犬っぽい鼻先が見えた。




「ヤバいやん(゚д゚)!!!!!」


リアルにそう叫んで事務室に向かって走り出した。
周りに誰もいなくてほんとに良かった。



事務室にて。

「あの〜、なんか中庭のマンホールの中に子犬が入ってるっぽいんですけど〜(´・ω・`)」

「犬?あぁ〜ちょっと見てみろぉかねぇ〜(´ー`)」


元の場所にて
「あぁ〜、、、こりゃぁタヌキやねぇ〜(´ー`)」

「タヌキですか(゚д゚)!?」

「まぁタヌキやったら自分で入って自分で出れるろぉし大丈夫やろぉ〜(´ー`)」

「はぁ、、、ありがとうございました。。。(゚д゚)ポカーン」






タヌキの鳴き声って子犬に似てるんですね。

でゎ

気づいてしまった17の夏。 

July 07 [Mon], 2008, 18:14
あれ・・・・・?


前書いた日記の時もテスト期間中で今日久しぶりに書いたのもテスト期間中って・・・・・




あたし、テスト期間中にしか日記書いてなくね?
About me...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリー、ホラー系統が好きなようです。
    ・インターネット-Let's ! 現実逃避☆
読者になる
動物占い    新しい物好きの黒豹。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» ジンベエザメ飼いたい。 (2009年09月13日)
アイコン画像オモチャ最高ー!
» ジンベエザメ飼いたい。 (2009年08月31日)
アイコン画像K(ry)
» 沈。 (2008年08月05日)
アイコン画像K(ry)
» My school life. (2008年07月29日)
アイコン画像K(ry)
» ナツイチ (2008年07月15日)
アイコン画像kry
» メチルオレンジ。 (2008年06月13日)
アイコン画像k(ry
» アニミズム。 (2008年06月05日)
アイコン画像kenbow
» 多重人格。 (2008年05月11日)
アイコン画像犬一
» 四葉のシロツメクサ。 (2008年04月01日)
アイコン画像犬一
» 一言日記。 (2008年03月13日)