来ちゃった 

October 03 [Sat], 2009, 11:19
来ちゃった(笑)


この後2回ひろしとおの君のステージを見る予定です\(^_^)/

今日は 

August 29 [Sat], 2009, 8:40
これから撮影会に行ってきます…!!!

約1年振りくらい(3月のはまぁあれはなんというか(笑)に撮影会、しかも今回はホテルで開催という、なんとまぁひたすらヤバいです(>_<)

引かれないように頑張ります(どんな)



そして明日はお久しぶりのスィーに行ける事に…(´Д`)!!!
ヤベーですよ楽しみ過ぎます(>_<)
飛鳥ぽん本当にいつもいつもありがとうです!!!申し訳ないですY(>_<、)Y
これは一生かけて恩返しを(笑)

びしょ濡れになってきます…!!
雨降らなきゃいいんだけどなぁ(`・ω・´)
てるてる祭じゃ―――!!!!


超元気いっぱい 

August 24 [Mon], 2009, 19:04
朝絶対疲れてぐったりしてると思ったけど、むしろいつもより超元気です!

後日感想を書きますが、忘れないように先にこちらに\(^_^)/←超咲いてます(笑)





・初めてライブハウスというものに入った。
荷物多すぎて慌てる(笑)


・真っ暗になり、映像が流れる。
しかし流れてきた曲はあの有名な洋楽ろっくバンドさんの曲。
笑いが起きる。

スクリーンが上がり、照明が…


すると大きなアフロのサングラスの人が。
誰???(?v?)
よく見ると、スティック持った小顔の方……え、前田の兄貴???
きゃ、キャー!!!(*´д`;)!!!←一瞬遅れる


次に見覚えのある金髪おかっぱの方……しかしサングラス。


次に謎の金髪ロン毛の方……あんな方いたっけ(?_?)
でも向かって右側だから、真ちゃんさん??



最後に紙で出来た顎髭を蓄えた方。
り、リーダー何やってんの!!!



・来日したGGEという体で話が進む(笑)
アニータがひたすら可愛い過ぎる(|||_|||)
鳶シャスとそうりゅう=ごきみ=らんぐれーと(真ちゃんさんは聞き逃した;)



・新しいアルバムのモノを、その格好のまま演奏(笑)
しかしとんびシャスの喋り方がひたすら息が多い。


・あのお経+ラップ曲がすごく盛り上がる(笑)
最後の決めポーズがひたすらアニータ可愛い過ぎます可愛い可愛い可愛い可愛い(>_<)

ラップ音だけにね!が好き(*´`*)


・そしていつもの格好になり、キュン度が更に上がる。
超可愛いやっぱり素敵過ぎます



・大好きな曲のオンパレード
初めてヘトバンやったよ。上手く出来なかったよm(..)m
でもおとなしめなバンギャの方々で私でも見よう見まねでなんとか出来ました。
ちょうどいいです(*´`*)


・ブログで読んだ同窓会の話に。
舌噛み千切る所と、ポッチーでズーン!!!が楽しすぎる\(^_^)/

あともたいさん似に爆笑しました。
確かに似てると思う!



・ひたすら兄貴と真ちゃんさんが、二人だけで遊んだり、裏でごちゃごちゃやってるのを見て、燃え燃えする。
…これが噂の(´Д`)
いつもファンの方の書いた、この二人がリーダーのMC中に二人で何か遊んでました!というレポを読んで、
羨ましい事山の如しだったので、生で二人のやり取りが見れて本当に良かったです(*´`*)!!



・兄貴が最後リーダーに突き落とされそうになる所が、ひたすら二人が可愛いかった(*´`*)





昨日のライブで気付いた事は、あまのさんはすごく可愛い。
振りを踊る姿や指や首の感じが、とにかく可愛い。

そして兄貴の可愛いさは犯罪級だという事に気付いた。
最初は綺麗にまとまった髪が、どんどん汗で跳ねていき(天パ)
最後には櫛で解かし、オールバックにする。
でも動くからどんどん垂れる髪(笑)可愛い過ぎる!


ひたすらみんな格好良かったです(*´`*)


やべー!!! 

August 23 [Sun], 2009, 22:24
やべー!!!!超やべーです!!!!!!

やべーしか言葉が出ないですよ…!!!


みんな大好きです!!!滅茶苦茶恋に落ちました…!!!
そして燃えてきました\(^_^)/
初めてヘトバン&咲いてきました(笑)


本当に惚れたぜ(*´`*)

手ブログで後日感想書くぬ…!!!


うぉおお!!!! 

August 23 [Sun], 2009, 18:33
これからぐるぐるさんのワンマン行ってきまふ…!!!!

うひゃ…緊張する…!!!!


初兄貴…初あまのさん…初ゴキさん…初真ちゃんさん…


うひゃ〜…

実は 

August 16 [Sun], 2009, 12:59
今から人生2回目の首長さん達を見てきます…!!!
結局急遽、一人で見ることになってしまいましたー(笑)


でも去年のライブに引き続き、かわしまさん側の右前方に席がケッツ出来たんだっぜ!!!
距離的に3メートルしか離れてなくて、死にそうなんだっぜ!!!


高校生の大会の司会という事で、近くの大型モールに来ると知って、気合い入れてやってきました!!!!!


わ〜!!あとちょっとだ…(>_<)
大・緊・張!!!


どんな感じで出てくるんだろう…。
一人だから叫べない(笑)

一人身悶えてるだけに終わりそう(爆)

あと3分…


あ゛〜…緊張(|||_|||)



そういえば今年はライブやらないんですかね…情報入手してない。


あ゛〜…もう心臓が…

ギャフン!!!! 

August 13 [Thu], 2009, 22:03
グルグルさんの今度のライブのチケット届いたどーーー!!!!!!

初めてぐるぐるさんのライブ行ってきます!!!

やべえズラ(>_<)ドっキドキする!!!


うひー(´Д`)



兄貴以外、ちゃんと写ってるのが…(*´`*)
ドラムだもんね!動くもんね!!


おた 

August 10 [Mon], 2009, 19:13
んじょうびおめでとう!
高杉さん…!!
毎年毎年、きちんと祝えない高杉さん…ごめんね。←



そして昨日は我が愛する飛鳥ポンの生誕日でした(*´`*)
リーダーの写真集+画集発売日まで待っててね!(笑)本気だぞ!
私も欲しいから2冊買っちゃうぞ!
あの情報が本当なら370円という、すごくお買い得だから何冊だって買っちゃうぞ!(笑)
37歳には全然見えないんですけども(笑)




そしてそして、明日は我が燃え対象のふくたんのお誕生日ですね!もうフェイントで祝っちゃうぞ!
だってきっと明日はここに書きにこないから…ここにくるのも久しぶりだす(笑)

なんとか手ブロックで、ふくたんお誕生日絵を今日描きたい…!
がしかし、明後日に控えているぱっつぁんの祭絵ももっと描きたいんだコラァ


だけど絶対両方間に合う気がしないんだっぜ←懐かしい



手ブロックといえば、タグジャック上等の弟兄タグを作りたいです。真剣に
だって、おとめんの岡田くんが可愛い過ぎるんだもの…!!!
春がアスカさんで、みやこづかさんが泉水だったらめっちゃ悶え萌えるわコラァ!!!!!と、誰も賛同してくれない事を一人細々と考えている、寂しい人生です。
生まれてすいません。


来週はいおうじまで、もう素敵過ぎるラインナップです!
いおうじまで、加瀬さんの軍服にハァハァし、号泣した後に、おとめんで岡田くんにハァハァを連続技で出来るなんて
…食べきれない!


そんなこんなで、弟兄タグ作りたいです(^-^)/





生まれてすいませんといえば、太宰さんについて二つ。

兎丸さんの人間しっかくすごく続き気になる…!!いろいろ兎色を付けて新しいお話ですね(*´`*)
決して楽しい話ではないですが、いろいろ私も重なる所は気をつけようと思いました。

しかし、最初月かと思いきや、魅上になる主人公くん最高過ぎます(*´ii`*)






そして、(笑)のメロスは駄目過ぎます…!
作者に謝って欲しいのと同時に、ナイスキャスティングに感謝しました。
特に肉食オノスとスギヌンティウスがめちゃくちゃ良かったです!
ひろし総受けてて、鼻血ぶーです。
超理想の図が出来上がってました。

この3人が大大大好きな私には、滅多にないこの共演(だけどひろし別撮り;)にひたすら鼻血ぶーでした(|||_|||)貧血


王様ひろしの声はもう大好き杉田!!!
ゼラたん出来るんじゃないかと、悶々としました(笑)もっと声を低くして。
ライチを是非OVAアニメ化して欲しい。
監督は新房さんで!!!(笑)




そんな、お誕生日スペシャルを無視した内容でお届けしました。
画面の前のアナタ。是非各所突っ込んで下さいね。

止まらない 

July 14 [Tue], 2009, 19:15
お久しぶり…です(?_?)かな(?_?)
結構お久しぶりです!!!(笑)


ここの本館を更新しないで、すみません…携帯サイトばっかりやってます(爆)
ご報告として書かせていただきますが、前々から叫ばせてもらっています、日央畫『重_カ_ヒ・_工_口』の(勿論)弟兄の小説サイトをサクサクやってたりなんかしております(|||_|||)


弟兄でサイトをやってらっしゃる方はほとんど居ませんが、こないだパソコンサイトで2サイト様見つけたので、テンション↑↑↑です。
ご挨拶に行かなければ…(`・ω・´)!!

今度の夏にはどなたか本を作って下さらないかなぁ…。全買いするのでどなたか…!!
自分で作るという頭はありません←



しかし皆様、話題のム〜や鴉零にお熱で、同志様がやや少なめです(;_;)口紅将軍は私も大好きです!!!←
いいんだいいんだ!!!人数じゃないよね愛の大きさだよね!
負けないぞ!(何が


というかもう、かせさんが大好きです(*´`*)おかだくんも大好き\(^_^)/
手ぶろそればっかで申し訳ない。腐ってて申し訳ない(今に始まったわけではない






そういえば、ひろしが歌を出すとかで妙なテンションだぜ!
しかもラジオでゲーム化とか何それ!買うよ!!
DSとかPSPだったらどうしよう…



節約生活しなきゃ(滝汗)


ワッショーーーイ 

June 25 [Thu], 2009, 8:13
すみませんすごくお久しぶりです(^o^;)
いろいろ違う所に入り浸っていました。






だいぶ遅くなってしまいましたが、こないだ飛鳥ポンチョコぴょんと眉毛の方(←)と○んじゃパーティーをしました\(^_^)/
○んじゃパーティーをするつもりで行ったら、クラッカーがいきなり飛び出て、眉毛の方と二人(((゜д゜;)))!!!となりました。表情的にはあまりの出来事にきょとんとしていたかもしれませんが、心情的には(((゜д゜;)))でした(笑)
お誕生日おめでとう〜という飛鳥ポンチョコぴょんの声に、そういえば私と眉毛の方は5月誕生日だった…!とクラッカーの意味を理解しました(*^-^)b

キャッホウ!!!!!

でも何かいつもと雰囲気が違う感じで、するすると飛鳥ポンハウスに通された私と眉毛の方はキョロキョロしました。
既に○んじゃの準備がされてて、???とひたすらなり、美味しくお好み焼きと○んじゃを頬張りました(^_-)☆
えっ…何時間も前に飛鳥ポンチョコぴょんは準備をして下さったと知り、更に(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))!!!!!!になりました。

湿布をお好み焼きに初めて貼りました(笑)





その辺りから、段取り?というかスケジュール?というか計画?がこと細かに決まっている事に気付き初めましたo(^-^)o





わ〜…!!!プレゼント攻撃にひたすら感動しました(〒_〒)!!!!ちょうどポーチと小物を入れるの欲しかったんだよぅ!
二人のテレパシーを感じました。
チョコぴょんにいただいた白さんのがま口は本当前から欲しくて、いいなぁと熱視線を送っていたものだったので、ひしひしとチョコぴょんのテレパシー?を感じましたY(>_<、)Y!!!!!!


ちょっつ…!!!!ふくたそとお得意さんがいる…!!!!!ちょっつ、飛鳥ポン…!!!!!!!(´Д`)!!!
叫ばざるを得ませんでした…。そして似てるし可愛いすぐる(|||_|||)v
よく見ると、ふくたそイケメンだよね(笑)

ヤバいなぁ…お二人の時、おいどん頑張らなきゃ(`・ω・´)!




そしてチョコぴょんのイケメン和風トランプでゲームを沢山やりました\(^_^)/イケメソ杉田。
ドボンドをやったのですが、奇跡ミラクルファンタスティック!!!!!の連続で何とドボンド上がりを起こすイッツミラクル(((゜д゜;)))
しかもだいぶ珍しくおいどん優勢とか、もう一生ないんだろうな…(;v;)運をあの日に全部使ったかもです(笑)
ふふふ曲者と呼ばれ、意気揚々となったかと思いきや、手札に何もなく『いける?』と飛鳥ポンに聞かれても何も出来ない雑兵になったりと、さすがトランプさん…空気読んでる!(笑)
ミラクルは連続して起こらないんだね!




そしておやつタイムに、ななな何と飛鳥ポンチョコぴょん手作りのスペシャルプリンが飛び出てきて、本日何回目かの(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))!!!!!でした。
なんすかこの感動するおもてなしの連続は…心臓もたんよ(´Д`)v
めっちゃムニムニぷるんとしたむにゅら達で、ひたすら溶けました(*´Д`*)
可愛い過ぎて食べれないと思いましたが、美味しく完食させていただきました!\(^_^)/

本当なんすか。嬉しすぎるやんけ!
泣きそうになったやんか(;Д;)!!!












そしてそして久しぶりにコントーラというものに触りました。○リオパーティーだぜイエー
すごくハラハラハラハラしました。ひたすら(笑)
魚雷は空気読んじゃうし、お星様は強奪(笑)されてまうし、看板にはぶつかりまくってゴールたどりつけないしで、めちゃくちゃ面白かったです!!!
あのゲーム面白いですな。またやりたいどす!



そしてあれよあれよと、何故か車に乗り込み発車…
どこ行くの!?(((゜д゜;)))

…良かった。近くの大型モールへ。
何故(*´v`*)???






久しぶりにプリクラを取りました!
最初フレームイン出来なかったんだぜ!
頭部だけv

2回目は良かった入った(*´`*)←

わ〜…!!!落書きテンパって何書けばいいか分からんよ!
ひたすらあわわ、としましたがそのグダグダ感が楽しかったです(*´w`*)




何か本当もう、楽しいのラッシュデーで半分記憶喪失になりかけました。
嘘つきました。


この場をお借りしまして、本当に飛鳥ポンチョコぴょん、ありがとうございました!!!本当楽しかったどす!

眉毛の方はここは知らないですが、頑張りましょう!次回(・ω・)/



添付は噂のむにゅらプリンです(*´`*)可愛い。
ふと思ったのですが、むにゅらって著作権あるのかな…(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風麻 怜
読者になる
眼鏡大好き。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 5日以内バトン (2009年01月29日)
アイコン画像ちよこ
» 5日以内バトン (2009年01月28日)
アイコン画像飛鳥。
» おっそ (2008年08月14日)
アイコン画像白医
» ひっ。 (2008年06月12日)
アイコン画像さとし
» ヴェガ・アルタイル♪ (2008年04月24日)
アイコン画像某ちょこ
» ヴェガ・アルタイル♪ (2008年04月22日)
アイコン画像あすか。
» ヴェガ・アルタイル♪ (2008年04月22日)
アイコン画像
» 明日がくる前に… (2008年04月05日)
アイコン画像君江
» 明日がくる前に… (2008年03月28日)
アイコン画像あすか。
» 簡素化しました。 (2008年01月27日)