僕はアメリカンファジーロップっていう種類のうさぎ。そんな僕の人間観察物語なのだ。よろしくピョン ̄(= ̄∀ ̄=) ̄ イヒッ

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-manma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メリークリスマスなのだ / 2005年12月25日(日)
今日は世の中クリスマスとかって日だそうです。

僕の飼い主さんは仏教だから関係ないやい。

と悲しくつぶやいてましたが・・・・。

ところでこのにゃんこちゃんの名前は『琥珀 こはくん』と言いますのだ。

何でもYっちがオークションでおとした子で、何日か我が家でお泊りした時に飼い主さんがにゃん子の魅力にはまってしまって・・・ ̄(。・ x ・。) ̄ホレヤスイセイカク・・
それで改めて自分のにゃん子ちゃんを飼うことにきめて/(*=゚▽゚ノノ゙スグコウドウ
やはりオークションでYッチにおとしてもらったのがさんごちゃんなのでした。

飼い主さんは将来は珊瑚ちゃんと琥珀君の赤ちゃん欲しいとか・・・

近いうちに猫だらけになる予感がする ̄(= ̄へ ̄=) ̄ ・・・・ウ〜〜ン・・・・ボクノタチバハドウナルジャッカンシンパイ
 
   
Posted at 02:14/ この記事のURL
コメント(0)
放置すること3ヶ月あまり ̄(= ̄へ ̄=) ̄ / 2005年12月20日(火)
あれから、ほったらかしだったけど、実は僕に妹ができたのだ ̄(〃д〃) ̄きゃ〜♪

まぁ、残念なことにうさっちじゃなくて『アメリカンショートヘアー』という、にゃん子ちゃんなのでしゅ。

これがまた、やんちゃな女の子・・・

人見知りの僕にすればとてもうらやましい性格なのだ。

あ、そぅそぅ彼女の名前は『珊瑚・さんごちゃん』と言うんだって。

ちかいうちに彼女が僕んちに来ることになったかおしえちゃいますね。

近日大公開・・・ってことでおまちくだしゃ。

ではでは ̄(= ̄m ̄=) ̄またねです
 
   
Posted at 05:32/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりなのだ。 / 2005年09月12日(月)
僕の飼い主さん近ごろここを放置しっぱなし。

仕事が忙しいんだ・・なんていってるけど、僕は気づいてるのだ。

でも、それって言っちゃっていいのかな・・。

言っちゃってあたってても困るし・・・。

でも、思い切って言っちゃおっかな。

ねぇねぇ飼い主さん・・・。

もしかしてさぁ・・・。

あ・・・

あき・・

秋は芸術・・・

じゃなくて・・・


あき・・飽きちゃったんじゃないのぉ?






/(*゜ェ゜; *)\ ハッ


あたってんだ・・・。




せめてこのくどい配色だけはなおしてよ


お願い。
 
   
Posted at 05:28/ この記事のURL
コメント(0)
やったピョン ̄(〃▽〃) ̄あは♪ / 2005年08月10日(水)
やっと頭で思いていたような看板でけたのだぁ。

んでも、あれもこれもってやりすぎてとてもくどぉい感じになってしまった/(≡ ̄ 3 ̄≡)\ ぶぅ

まぁいいんじゃないっていうYっちの言葉にちょっと自信喪失気味でごじゃるρ/(-x-〃)\うさイジイジ


でも確かにセンスのかけらもない配色・・・・・。


なんとかせねば ̄(= ̄へ ̄=) ̄ ・・・・ウ〜〜ン・



みなみなしゃま〜

も少しこれでお付き合いくだしゃいませぇm/(* ̄∇ ̄)\mヨロシュウ♪
 
   
Posted at 05:27/ この記事のURL
コメント(0)
初挑戦の巻きなのだ。 / 2005年08月08日(月)
今流行のブログをやってみようと思い立ったのだ。

どうせやるなら皆と違ったことをしたいと・・初心者ながら目標は果てしなくたかく(・∀・)チゴイネ!。

B型のやる気のエンジンがかかってる時のそこ力・・どうぞごらんあれなのだ。


でも


でも飽きる日は突然来る (((´・ω・`)カックン…



とっとにかくエンジン切れるまで、(注:パソコンマスターのYっちのご機嫌が切れるまで (。・x・)ゝ)やれるだけやってみますぅ。(,,゚Д゚) ガンガル!

皆様完成のときをお待ちあれェですわ(・-・*) ヌフフ
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.