初めまして、ビスコです。。。 

2006年07月02日(日) 23時52分


 初めまして、ビスコと申します。

 気まぐれにブログやろうかなぁと思いまして、この度始めました。

 基本的にビスコは、敬語があまり得意ではないので
 次の投稿から、タメ語使います。(多分)

 ちなみに、ビスコは中学生です! なので、更新は多分 出来たり出来なかったりが
 続くと思いますが、お付き合いください(?)

 ビスコは、ギャル文字が大変苦手です。 読むのに、時間かかるでしょ。
 だから、絶対使いません! 顔文字は多分使いますよ… 気が向けば。
 
 ココは、ビスコの自己満足で成り立ってます(何故)

 日記の内容は、学校生活&マンガ・musicについてだと思います。
 好きなものについては、追々説明していこうかな。。。

 
 えっと、次の投稿から カテゴリー分けます。

 学校生活・・・そのまま、ビスコの学校生活です(恋とかイロイロね)

 マンガ・・・多分、内容濃いよ(汗)。一番最初にジャンル書いてるから、読みたい人だけ読んでね。

 その他・・・まぁ、愚痴とか。多分、更新頻度低いよ(?)←日本語として合ってるか心配


 こんな感じです。 ドウゾ、お付き合いください。。。 では!By ビスコ
                                   

 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる