8ヶ月振り・・ 

2006年08月24日(木) 14時24分
こんなブログ作ってたことすら忘れてた(^_^;)
子供も5月に無事生まれ、楽しい毎日です♪
弟たくさんいるから育児も慣れっこだねって言われてたけど
ほんとに慣れっこです。
旦那も兄弟多いから赤ちゃん慣れしてるし。
こんなに楽なもんと思わなかった。
どんなに泣いても自分眠くてもカワイイねぇ。
私って子ども好きなのかなぁ~って思ってみたり。
この調子で最低4人はほしいね。

2ヶ月以上・・ 

2005年12月29日(木) 11時16分
やっとつわりが治まりました。
それにしても長かった・・。
仕事も辞められて、のんびり楽しい日々。

結婚写真もできあがりました。
思ったよりお腹がでていてビックリ。
ドレス入らないかと思ったわ。

☆おでかけ☆ 

2005年10月08日(土) 17時51分
最近は少しづつ外にでるようにしてる。
って言っても近くのコンビニとか。
ファミマが近いけど、セブンまで歩いた。
1人暮らしのときによく買ってたスープが食べたくなってね。
1人暮らし始めて半年で一緒に暮らしたから短かったけど。
なんだかんだで楽しかったな。

明日が友達の結婚式だからご祝儀袋も買ってきた。
新しい苗字なので緊張して書いた。
それにしてもなんでこんなに字がヘタなんだろう。
習字を7年間もやって準特待生にまでなったのに。
でも、その頃からキレイな字ではなかった気がする。
賞などをよくもらってたけど、決してキレイな字ではない。
嫁として字くらいキレイに書きたいな。
若いからってなめられたくないからな。

☆自己紹介☆ 

2005年10月08日(土) 1時32分
ホステスと客なんてどーせすぐ別れる。
私は今でもそう思ってる。
世間でもそう思ってる人多いんじゃないかな?
でも私には少し自信がある。
いつまでも仲がよくて、カップルみたいな両親の元で育ったから。
お母さんを見習ってがんばって結婚生活を送ろうと思う。

私は4人兄弟の1番上で、弟が3人。
20歳、14歳、11歳の弟ともうすぐ22歳になる私。
兄弟もほんとに仲がいい。
だから子供もいっぱいほしい。
自分が兄弟いてすごくよかったと思うから。

で、やっと子供ができました。
やっとでもないか。
6月に結婚して今妊娠3ヶ月。
やっぱお母さんの子だけにすぐできました。
今はつわりがつらくてなにもしてない・・。
早く安定期になぁれ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 2ヶ月以上・・ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる