新ブログ★☆ 

September 20 [Tue], 2005, 2:24
なにげに

引越し しますた〜(σ・∀・)σ

新ブログはこちらで〜っす(=゚ω゚)★☆

       ↑↑↑

おひさぶり★☆ 

July 26 [Tue], 2005, 2:16
はろぉ〜〜

まだまだオカマ声デスガ、

けっこー回復してきたゴーディ、もといえろてぃです!(-@∀@)たは。

ちょっと、ひょんなことから

最近コスプレショップ巡りやってますが、

ナニカ??((゚Д゚;


むふ。

ま、わたしもヒトツ購入したんだケド・・・ぐふふっ。。

ま、そのうちお披露目する機会がアルと思うノデ、

ここで多くは語りませんが。デベデベデー(;´д`)!



さいきんはやり(?)の、

シャラポア(ワ?)の影響カシラ、

「つけ乳首」なんかも売ってたんやわぁ〜。

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!!
 ⊂彡


っつぅか、コスプレ大好きな私デスガ、

さすがに「つけ乳首」は微妙やなぁ〜、と。

あんなん買うひとおらんやろ〜・・・と、思ってたノヨ。

そしたら、

なんとこのまえ、

┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!! な出来事ガ。。

場所はいつものバイト先@表参道。(注:秋葉原ではありましぇん ´_ゝ`)

今日はひときわコノ店にふさわしくないお客様仮名Aさんがご来店。

このカフェ、ちょっと高いし、びみょーにヲサレちっく・・・

なはずなんやけど、

Aさんは生粋のアキバ系。(男性)

シカモ、微妙に雨に濡れて(傘を持ってないノデ)

異臭を放っていらっしゃる。オエ。

注文されたコーヒーを持っていくと、アイポッドを聴いていらっしゃる。

これまた音漏れ激しくて、

爆音のアニソンが聴こえてくる・・・

Aさんは上半身を小刻みに動かして、聞き入っていらっしゃる模様。

更に、アイポッドだけでは足りなくなったのか、

定番の黒いリュック(リー●ックの)から

ぱそこんを取り出し、ゆうこりんの動画をみて

萌えはじめる始末・・・。

さらに、、

「内服薬」と書いた紙袋を取り出したお客様。

私みたいに夏風邪かな〜と思って、

お水を持っていってあげようか、とオモタその時・・・

ナント

その「内服薬」と書いた紙袋から

つけ乳首が出てきたのです・・・。

ザ・シュール・・・・。

いやぁ、ワロタ×2.

ばいと中やのに、

ワロタ わろた。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





ごめんなさいブログ。 

July 23 [Sat], 2005, 1:41
いやぁぁ、、

夏風邪、もとい、咽頭炎にやられているゴーディです・・・。



ナツカゼを甘くみたらいかんっ・・・((((;゚Д゚))

まじフツーーに死にかけでしたから。。。


イツモなら、3日もアレバ完治するのに、、

今回は3日も熱が下がらないッ・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!

まぁ、コレは3日まえにヤブ医者にかかったせい・・・

だとゆー疑惑アリですが・・・。。。

おかげで、

テストはひとつ受けられず、貴重な単位を落とすし

ともだちにも迷惑かけてしまうし

最悪ッ ほんと申し訳ないッ・・・。
で、

バイトに行くも、すぐさま限界を感じ、早上がり・・・_| ̄|○ 

バイト先の皆さん、ほんと申し訳ないっ・・・。
さらにッ、、

薬の睡眠薬効果で

よる7時ぐらいから爆睡していた(っていうかほぼ1日中夢の中でしたが。)

ノデ、

あしたCAで「デキるビジネスパーソンへの道」とゆーイベントに

参加させて頂くことになっていたのにもかかわらず、

その旨のメールも返せなかったノデ、

KO生さんには

とってもご迷惑おかけしてしまい、ほんっと申し訳ないっ・・・。

というコトで、

今日はマジ申し訳ないのオンパレードです・・・('〜`;


で、

トーゼンさっき起きたばっかりナノデ、

藤田社長&奥菜恵サンが離婚されたニュースを知ったのも

今さっきなわけで・・・

いやぁ、ほんとびっくりしましたわ・・・(→o←)

まだ夢のつづきをみてるのかというくらい・・・。

というか、夢であってほしい・・・と。


そんな気分を代弁する今日の短歌・・・

紫の理想の雲はちぎれちぎれ仰ぐわが空それはた消えぬ

〜与謝野晶子「みだれ髪」ヨリ〜


あぁぁ。今日の日記くそつまらんくて

申し訳ないっす・・・_| ̄|○ 

あぁ、ヤッパかなしいニュースを聞くとセンチなきぶんになってしまうものです・・・

デハ

くれぐれも夏風邪は甘くみないよーに( ̄¬ ̄)

あひゃひゃひゃ 

July 18 [Mon], 2005, 15:57
おひさおひさおひさおひさ(゚∀゚)!!!

さいきん寝てなさ杉てヤバス(゜Д゜;)

地元からキタともだちとこっちで遊んでいたノデ

週4でオール( ̄Д ̄)・・・に加えて、内定者研修&飲みやら

ばいとやら、(キョーフの)テストやら・・・

で、まじ寝る暇ナサス(;´д`)

ナンデこんなにヨテイがあるときはかぶるんやろーね!まったく。

そんなわけで、さいきん思い出し笑いが多いのは

寝ていないせいにしておくわ。( ̄¬ ̄)


始発の電車の中で寝ッ屁をしそうになって、わろた。

そぉいや、数年前の正月に、クルマの中で無臭だケドモ、

スゴイ音の屁をこいた人がいたのを思い出して、

さらにワロタ。(゚∀゚)!!!

トイレをガマンしているときに鼻の穴がふくらんでることに気づいて、わろた。

そしたらブリトラの「青のり」の歌詞を思い出して、

さらにワロタ。

タクシーの運チャンに「お父さん」と言ぅてしもて、わろた。

むかし従兄弟が「おとうさん、漏らしましたでございまする」と言って放尿したのを

思い出して、さらにワロタ。

わろた(゚∀゚)ワロタ( ´∀`)わろた(_´Д`)ワロタ(v〃∇〃)わろた。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



・・・ちょい寒ッ。_| ̄|○ 



あぁ、それよりも、明日から、てすと。

範囲ワカリマセンガ、ナニカ?(゚Д゚

教科書持ってまセンガ、ナニカ?(゚Д゚

教科書貸してくれまセンカ、、! ダレカーーー(ノ*´Д`)ノ


ヤバス。やばす。

いいんだ、いいんだーー。

私の目下の愉しみはこの人と一緒に

メイドのコスプレごっこをすることなのダカラ・・・( ̄¬ ̄)にやり

いやまじぜったい萌えますカラ・・・。

・・・なになに、黒のふりふりビキニを買ったんだって(*´ο`*)=3 はふぅん・・・

見たい(゚∀゚)見たい(゚∀゚)見たい(゚∀゚)見たい(゚∀゚)見たひ・・・(ノ*´Д`)

高樹千佳子よりも萌える、

サイバーのちかタソ。(*´ο`*)=3 ハァハァハァハァハァ・・・

研修のぐるーぷを同じにしてくれた ネ申 に 感謝(゜∀゜)!!!!!!!!!!

アメブロ・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 4:20
おひさしっぷりの更新でぇす★☆

毎度の放置プレイすんまそんでしたぁぁ((◎´∀`))ウヒョヒョ

いやぁ、Sなモンでね(;´д`)

いやいや違うって



そろそろアメブロに引っ越そうかなーーとオモタけど、、

アメブロ、メンテ多スギ・・・でないかぃ???

(゚Д゚;


私のトモダチは、アメブロが多いんやけど

(私が勧めているからです!!orCA内定者の方ナノデ)


ほーーら今日もメンテ中やんけ〜〜Ψ(`∀´)Ψウヶヶ♪

こーゆー時(みんなが更新したいのにできないとき)

更新できるのってヽ(・∀・)ノイイ!!よね( ̄∀ ̄)ぐふ(←性格悪ッ)

てコトで、今日は更新してみますた〜〜〜★☆がははははーーー

あぁぁ、もう朝やね┐('〜`;)┌

からすが鳴いてるよォ〜〜〜


て、いまブログペットのゴーディ(白いほう)に

「まだ寝てないの?」

と言われてしまいました・・・


┐('〜`;)┌


ま、そゆコトで、(どゆこっちゃ?!)

ブログから音が鳴るよーにしてみましたぁ♪いぇい★☆

ブログペットの上にある、サウンドon off の切り替えができるよん

コノ曲は今日の気分ですわぁ

今度カラ、ブログ更新する毎に曲も変えていこ〜っとぅ

恐るべし井の●線・・・ 

June 28 [Tue], 2005, 4:18
はいどうも〜

今日、えろてぃでございます

ただーし!今日のえろてぃは

きもいかもしれませんノデあしからず。。。



デベデベデー(;´д`)!



と、ゆぅコトでさっそくイキます

ナニかとえろてぃがスゴイもんを目撃する、井の●線・・・。

そう、恐るべき井の●線・・・。



今まで様々なモノを目撃してきましたが・・・、

今日もしっかり目撃しましたゼ┐('〜`;)┌フゥ〜




・・・まだ日も落ちていない、午後6時ちょっと前頃、

駒場東●前に停車した電車の車窓から見えたのは・・・

ひとりベンチに佇む老女・・・。




ん・・・?




(゚Д゚;≡゚Д゚;)?






ヨク見ると様子がおかしい。。。



ハ●たアタマなのに長い髪の毛。ソシテ、まっぴんくの口紅・・・。

そしてでっかいペンギンのぬいぐるみを抱えている・・・。



こ、これはタダモノでわナイッ・・・┗(゚Д゚#)┛

と、いうかちょいと気がお狂いになったお方なのでは・・・

そんなことを思いながら注目していると・・・

めっちゃマタを開いて座っているではあーりませんか・・・

いやいやいや、パ●ツ見えるだろー!!!

と思って、思わずマタのあいだを見てしまいました・・・・・



そしたら・・・




ソコから見えたのはっ・・・







黄金色のTバック・・・・・!!!!!!!






ではなくて!!!







パ●ツを穿いていない、むきだしのアソコだったのです!!!!!








うひょ━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!!!!








さすがに、めーーーーっちゃ衝撃を受けました・・・。










もう立ち直れません・・・_| ̄|○







コレで私、井の●線内で、




男のひとのアレも女の人のアレも見てしモォたことになってしまいますた・・・・。







・・・・・恐るべし井の●線・・・・。






((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 

yeahイエ〜YEAH・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 1:53
お〜yeah あ〜Yeah おれイリエ〜!!!Yeah〜〜

カラテカびみょーに好き、いやかなり好きです(*´ο`*)=3

・・・ゴーディです(´・ω・`)たは★☆

(寒ッ)

ところでAガールって何すか?(゜д゜)

ゴーディ、B-girl しか知らんかったとです・・・_| ̄|○

誰かおせーてくだされ・・・「Aガール」の詳細キボンヌ!!(屮゚Д゚)屮 カモーン


今日はけいこに誘われて

なんだかよくわからんけどイベントに行ってきますた(’。’)

うん、いべんととかまじひさびさですた┐('〜`;)┌

1年生のころはけっこー行ってたケド、最近といえば

パソに向かってカタカタカタ・・・のまいにちでしたノデ、

若干((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルってますた★てへ

うん、結局よくわからんままイベント 糸冬了! してしまいますたが

ナントわでぃ〜に再会っ!

ネ申キタ━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!

とゆぅことで、いべんとよりもこっちのほうが楽しかったっす(ノ´∀`*)アヘアヘ

やっぱイパーイ人が集まるところにイクと

思わぬ再会ナドがヽ(・∀・)ノイイ!!★


∧_∧      
( ´_ゝ`)<ちなみに家に帰ってカラ、パソコンで
     <劇団ひとりを確認してしまいますた★
    <シカモ本物の劇団ひとりも帰国子女でアルことがハッカーク(゚∀゚)
    <ヤバス・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
    <あ、ウチワネタでスマソ(*'▽'*)てへ★☆

きゃぁぁぁ!!! 

June 25 [Sat], 2005, 4:47
ヽ(T∀T )ノワッショーイ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!



・・・なんと今日、

バイト帰りの終電で・・・、










痴漢にあいますたぁぁぁ (ノ´∀`*)アヘアヘ



・・・(ノ´∀`*)アヘアヘって・・・、


なんで喜んどるんじゃぁぁぁ〜\(`o'") ゴルァ!!!


なぜ喜んでるか・・・、


それは




女のひと(しかもキレイ←ここポイント)

に、痴漢されたからなんじゃいッヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!


いや、まじでありえんくない?

すごくない?

やばくない?

デベデベデー(;´д`)!


いやいや、まじでビクーリだったョ・・・(_´Д`)



肋骨が折れそーなほど込み合ってる電車で、、

身動き取れないほど人と人が密着してる空間のなかで、、

明らかに私のオシリをさわってる人が・・・┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

と思ってうしろをチラ見したら

なんとキレーな女のひとだったワケよ(*´ο`*)

まじで参ったわぁぁ( ´∀`)ノ

なんだかびみょーにコーフんしてしまいますた・・・(;´Д`)あわわ。

( ´_ゝ`)<いやぁ、なんつぅーか、女のひとの指って細いやんかぁ、
     <オシリ(のア●)にみょーにフィットする?てかんじぃ?
     <ナンカ新感覚て感じで萌えてもォたんやわぁぁ。。




ゴーディ、ついにレ●に目覚め・・・



る、なんてことはないですわ。さすがに(-_-メ)

期待した方、残念でしたぁぁぁー デベデベデー(;´д`)!

デモ、ちょっと、いや、かなり、

萌えた

初体験ですた・・・(*´ο`*)ハァハァハァハァハァ




ちなみに私のほうが、その人よりはやく下車したので、

かなり残念そうな顔をしていたのが印象的ですた・・・。

ま、オシリにはまぁまぁ自信ありますが、ナニカ?(゜д゜)

(あれ?自意識過剰?( ´_ゝ`)プッ)


p( ̄ー ̄\)☆ひき笑い

Musical Baton 

June 23 [Thu], 2005, 2:18
どもどもヘ( ´∀`)ノ

今日はYodaっちからまわってキタ、

『Musical Baton』まわしまっせ〜★☆

『音楽 に関するいくつかの質問が「バトン 」として回ってきたら、自分のブログ 上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトン を渡す、というルール』

∧_∧      
( ´_ゝ`)<にゃるほ〜 とりあえずやってみよ〜

@Total volume of music files on my computer (コンピュータ に入ってる音楽 ファイル の容量)
んと〜、15.4GBですかね     ∧ ∧
                     (,*゚Д゚)<にゃは
まぁまぁ入ってるデショ


ASong playing right now (今聞いている曲)

えー、今は、outkastのアルバムを聴いておりマス。

なんか2枚組のやつで、The Love Below のほうねヽ(T∀T )

BThe last CD I bought (最後に買った CD )

あー、えとねー、さいきん全然CD買ってないんだわぁ(;´д`)

だってホラ、ダウンロードすればいーじゃん!!みたいなヘ( ´∀`)

あ、デモ最後に買ったノハ NEW order の

waiting for the sirens'call てゆぅやつ

白地にオレンジの文字でNoてかいてるジャケットのやつね☆

CFive songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

えーヘ( ´∀`)ノよく聴く曲はぁ〜、、

なんかねー、iPodて、曲をシャッフルしても

よくかかる曲って決まってるやんか〜、

んもー、全然シャッフルされてないー\(`o'") みたいな(ノД`)

以下、ipodで再生回数多い順の5曲っす(゜∀゜)

@Decide-Toi (Rouge Rouge)
AGenuine (Stacie Orrico)
BPlay With Me (Lene)
CDon't Push Me (Sweetbox)
DMorning bell (Radiohead)

てな感じッス( ´_ゝ`)。たぶんマイレートの☆が多いやつが

イパーイかかるよーになってるんじゃないカナ?と思う今日このごろ。

DFive people to whom I'm passing the baton (バトン を渡す 5 名

えとー、これはめんどくさいので、スルー( ´,_ゝ`)とゆう方向で。

い〜みな〜いじゃ〜ん(= ̄Д ̄)ギャハハ!!!

痛っッ!!! 

June 21 [Tue], 2005, 2:30
いたい。

痛いッ!

イタイッ!!!=( ̄□ ̄;)⇒



痛すぎるッっ!!!!!(|||`□´|||;;)



あまりにイタすぎるノデ、

今日は、いつものペットボトル(午後ティー150円)も買わず、

冷えてない水(@さくらや80円)でガマンッ(≡д≡) 

ガッコに行くにも、渋谷から銀座線にも乗らず、徒歩!!!

で、ナニイタいかって・・・




DVDの延滞料金ッ!!!!!(@ツ●ヤ)

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


ダッテよ、ダッテよ、DVD借りたはずやのにね、

買ったほうが安いですからぁぁ、てくらい延滞してもォた・・・

延滞料金、

4千ッス・・・_| ̄|○

あぁ、イタイ。痛い。イタいよぉぉぉぉぉ<(゚ロ゚;)>ォオオオオオ!!

まじ、ツ●ヤを甘く見すぎていました・・・・・。

反省。。。

嗚呼、なんといふ無駄な出費。。。

買ってすぐ壊れるアイデア商品買ったときのような、

いや、

ATMのナカにお金を忘れてきたときのような、

なんとも言い難き喪失感・・・・・




∧_∧
( ´ ∀`)<なんつて。
      <大袈裟やっちゅーねん!!!\(`o'") ゴルァ!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる