ウチですよー 

2005年05月08日(日) 20時32分
すーちゃん!教えてくれて感謝です!

パソコン復活しましたーvvありがとうvvv

宿泊訓練1年2年行くので寂しくなるけどがんばろう!

合奏するかもしれへんけどがんばろ^^

                                   みのり

お久!?デスA★ 

2005年05月04日(水) 13時12分
みのり…大丈夫か??体調の方は…??心配ですね早く治して金曜日来てください前は堂前さんも早退しました・・。知ってるかな??
吹奏楽部のお知らせ
みのりが帰ったのでマユちゃんが弟君ピロ君を面倒見て増ました!!んでマッピ(ユーフォ)がどこにあるのかわからなかったのでナカユキに(トロンボーン)の借りましたがサイズが合わなかった見たいです。。。なんかこんなお知らせをしてしまいごめんな
返事待ってるよてかみのりが前に書いていた絵は銀さんかな??うまいなうちも又書ける時間があれば書きますよてか先輩はとってもカッコイイですねじゃここらへんでばいA

ウチも遅れましたあああ。(チネ 

2005年03月25日(金) 17時43分


いちばんがウチですv

ハハハ・・・・・ああああ銀ちゃんだったのに途中で飽きて

適当に塗っちゃいました。エチャです。お絵かきチャットってやつデス


これもエチャのなんだけど変だったので縮小しますたv

ああああDグレのラビだったのですが・・・・

ってかサムライチャンプルー読んで見る?

マヂでおもろいですよんvv

ハイ。おもしろいですv

遅れてごめんm(−−)m 

2005年03月19日(土) 20時01分
本間に先輩は卒業したもんな・・・
嫌や(=V=)ノ
ミノリ・・・ボタンもらえば良かったのに・・。
あっちはミノリが先輩のことをかっこいいて言ってるんやし・・・・。もらいやすいやん

うちは先輩にメールを送りすぎてうざがれてると思う・・・・
だからもう先輩にメールは送らんとくわ・・・・。

でわAテンションが低くなって来たのでばいばい

ぼたんほしかった 

2005年03月11日(金) 20時00分
ぼたんほしくなかった

ウチ言ぉーと思ったりしたけど、先輩なんか一回落ちてるので

後期入試するかもなのでやめときました

でも、大道先輩さー今日、華南高校行くのに

第一ボタンあげとった

アホちゃうかーホンマあんにゃろー

他にもシャツあげよか?とかなんか言ってたし・・・・腹たつ

ちょっと思ったけど、良子には話したけど

山口と辻くん(中@)って唇が似てない?!

とゆーのかウチは辻君と一言もしゃべったことがないんやけど、

無口??あんましゃべってなかったと思う。

それか、声がわからんかったんかなぁ???

でも、大道先輩腹たつ・・・・(一応せんぱい付き

あーもぉなんで辻野先輩は大道先輩と仲良いんや

かっこよすぎんのになんであんなのと・・・・

<!----話★転換----!>

ラブ★コンもぉすぐやね

中尾っち のぶちゃんダイスキ

NANAも、出るやん!!!!!!

3月は悲しいこともあったけど、楽しみもイッパーイやで



こんな事言ってみ隊


私たちは、この自然に恵まれ歴史ある場所に創立された
学校生徒の最上級生としての自覚をもち、
そして後輩たちをひっぱり、楽しく明るい元気に
良い意味での上下関係を保っていきたいと思います。




滅茶とかいてめっさと読み、(メッチャやけど。

私に滅茶似会わないと描く 


ハイー意味不明  

あのさーの絵あるやんBOOって何?!

BOOやって。マヂでか。

わかんねェェェェェェェ!!!!!!!!

もっと簡単にしろォォォォォォォォォォ!!!!!!


銀魂愛ですなぁ

ハイ 今日は長いネ。

それなりに楽しかったヨ

ただ、重くなってしまったケド

ね。卒業したわ 

2005年03月11日(金) 16時35分
めちゃかっこよかった
最後に見た時は柿本先輩と仲谷先輩と谷【女】先輩と写真を撮ってるときやって最悪でした
石橋先輩はs今まで見た男性の中で一番かっこよかった

卒業しちゃった 

2005年03月11日(金) 13時08分
たくさんなきました。

いっぱい泣いてスッキリしました

先輩はしあわせそうなので、私は応援します

ウチのすぐ前をとおってくれました。

舌を出してなんか

今までで一番かっこよいポーズしてました

ウチのことを知ってるから、

わざと前とおってくれたと思いたいィィィィィ

てか、そうなんだよォォォ

だって目ェあってこっちにきてくれたし・・・

メッチャ目あってたと思う

まぁ、いい方に思っとく。


となりの絵はスミコのためにざかざかと書きました


眼帯ツインテールのおんなのこ

トーンで塗ったので、白髪じゃぁないですヨ

スミコってのがどんどん下がってるのは、気にしないで

おいおい 

2005年03月10日(木) 23時13分
いやいや〜まじ卒業嫌だですね{グズン}
まじ嫌だ
最上級生って言うのも嫌だやで
演奏も緊張するわwwww

先輩・・・・・・

あー 

2005年03月09日(水) 23時08分
スミコ

もぉ卒業式ですね

寂しくなるなー でも、うちらが最上級生

がんばれィィィィィ!ってウチもやねんけど。

今日はプログやらんのかな

楽しんでくらさいな 

2005年03月09日(水) 19時24分
いやぁー楽しんでもらえて感激デス

これから続けような

あーそろA塾行くわ

数学・・・・・ヤヴァイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる