お久しぶりぶり←笑) 

February 17 [Fri], 2006, 11:52
更新超久しぶりだぁぁ〜
とうとう大河内氏とお別れしました
LOVE定額もD日で終了…
なんなんだかね〜
最近なにやっても上手くいきません
学校いっても受験のことばっかだし。
ゆかにょんは最近どうですか
久しぶりにメール送ってみよう

久しぶり;; 

January 19 [Thu], 2006, 19:52
メッチャ更新さぼっちゃったよーーー。。
ゴメン…
今日はマルキューに行ってきました
マシュマロモカ飲んだ
うまいよ
LIZでいっぱい買ってしまったよ
けど、可愛い
模試の時着て行きます

ただいまー。 

January 05 [Thu], 2006, 0:01
福島に行ってきました。
愉しかったナ
本当ゎずっとおばーチャン家に泊まるべきなんだけど、
やっぱそれゎ耐えかねたね。ワラ
ずっとイトコの家に入り浸った
二日に福島で初売り行ったょー。
渋谷とかから比べると全然少ないけど、
イトコゎ『ふざけんなょ。人多過ぎだからッ』と
キレてて、可愛かったなーワラ
まだまだ買い足りないナ。
今度ゎ東京のセールに行きます
やっぱり、この時期ゎ太るね。
毎年『飲まない。飲んでもほどほどに。』をモットーに
生きてるんだけど、やっぱ無理なんだね・・・・
毎日飲んでたし、イトコと逆転生活してたし、
野菜を沢山食べてた事以外ゎ太る原因ばっかで、
泣きそう。バーカ
今日の夜ゴハンゎ175kcal(だったかな?)のフォー(HGギャグぢゃねーから
を食べて、キャベツをもりもり食べたの
まー、大して変わらないんだろーけど。
また福島行きたいなー。
そーいえば、イトコが春休み来るかもなんだよねッ
あの子、裏原系だから(多分)原宿に行きたがってた
是非とも連れて行こう。ただ、絶対『ココが〜でー、あそこのお店が〜でー』
とか恰好善く説明出来ねーよなー・・・・
下見するべきなの・・・・ワラ
TDLとかゎ任せろッって感じだけど、原宿ゎねー。。。
ただ、一緒にショッピングしてて絶対に
服の趣味被らないからいいッ
被ったためしがない。ワラ
ただ、面白い事にadidasのジャージだけゎお互い好きなんだよねー。
何でだろー
とりあえず、あと少ない冬休みをエンジョイすっかー

はりょー 

December 27 [Tue], 2005, 20:56
また、久々になってしまった。
最悪だぬーん。ワラ


クリスマスにこれ⇒
みてきました
だいぶキレイだったなー。。。。
しかも名前がミレナリオ
っていうんだよねー。綺麗な名前だと思うナ。
でも、今年でミレナリオいったん終わりなんだってねー。残念だゎ。
今年で終わりって事もあって、それにクリスマスだったから、人が滅茶苦茶居た
警備の人大変そーだったなー・・・・

winnie the pooh 

December 20 [Tue], 2005, 19:01
メッチャ久しぶりの更新で申し訳ございません
最近バイトばっかりやってるよぉ
遊びにも行きたいけど、お金ないからさぁーー

今日、進路の事でマックの社員の人に相談にのってもらったんだぁ
やっぱり実際社会に出てる人の意見も聞きたかったし、
スケジュールはその人が管理してるからさっ

この間はゆぴにも相談にのってもらっちゃって…。
本当ありがとねいつも申し訳ない…

まだ考えはまとまってないんだけど、
この休み中に決断は出すつもり
これからの一生が関わってくるからさっ
いっぱい悩みます

きんよーび 

December 17 [Sat], 2005, 1:09
久しぶりだ。
実に久しぶりだゎー。
更新さぼるとか嫌だったのに・・・・ショボン
まァこれから頑張り升!!
(今絵文字のとこ押したのに、変化ないから今回ゎ絵文字なしだナ。ワラ)

一昨日ゎランドに行ってきたさー。
めちゃんこ愉しかった★☆
六人で行ったんだけど、まじ最高。
今度ゎ絶対Seaに行きます。
やっぱ12月だろーが平日だと空いてるのねー。
うちの学校が変なときに休みで善かったー。
しかも、平日だから朝の7時位に向こうについたら
まさかの二番目!!ワラ まー沢山ゲートあるなかで
うち等が並んだゲートで二番目だっただけなんだけど、それでも
うち的にゎ感動。。。。
普段ゎ早くても開園ちょい後くらいに行ってたから、めっちゃ込み合ってたんだけど、
早く行くとよい事もあるのねー。
皆でおそろのストラップなんか作ったりして、すごーく善い一日でした。
ランドなのに、ウノして遊んだり。ウィンガーディアン レビオーサ。。。←これが掛け声。ワラ
その次の日ゎなんと15時間睡眠をしてしまって
起きたのが夕方の四時。
まー何も予定いれてなかったからよかったけど、
お顔のむくみが酷い酷い・・・・
しょーろんぽーみたいなお顔になってたなー。ワラ

今日ゎ夕方からちょっぴり買い物に行ったけれど、
何も買わず。。。
勿体ない感じもするけど、ただ単にお出かけするの嫌いぢゃないから
気晴らしにもなってよかったデス。

ってか明日どよーびなのに何で学校なの??
なんだったら今日学校行かせればいいぢゃん。
土曜日に学校行く意味が判らんチーン。チーン。
しかも終業式が土曜日とかならまだしも、
何だよ白菊会って。クソー。

どよーび 

December 11 [Sun], 2005, 2:08
日にちゎ日曜日になってるけど、
土曜日デス
テスト終ったねー。
いやー善かったA・・・・
これで、気兼ねなく遊べるネ
今年ゎ何しよーかなー。ワラ
そろそろ色々なショップのセール始まるよねー。
色々と回ろうっと
とりあえず、明日ゎでかけて来るぅー
そして、エミネムのベストアルバムを取り置きしてもらってるから、
それをちょっくら取りに行ってくるんだぁー
ブックレットとかついてるんだよねー。
愉しみぃー
今、兄ちゃんとラーメン喰ってきました。
デブるょ。エーン
ちょっとでも増えないよーにラーメン半分ゎ彼に差し上げました。きやすめーワラ
ラーメンさー胡麻がたっぷり入ってて激旨でした。
大量に酢をかけて食べたのー。

月曜からまた二日間学校だねー。
めんどーだゎー
多分学校に行くのゎあと四回かな・・・・
所々休みがあるけど、いっきに四回学校に行かせて
直ぐ休みにしちゃえばいいのに。
その方が先生も楽っしょー。うち等も楽だし。

一日目しゅうりょー 

December 06 [Tue], 2005, 18:29
テストお疲れぇー。
っていっても、一日目だけどさ。
ハー疲れましたねー・・・・
でも、やっとこさテスト始まってくれて、
あとゎ終るのを待つだけって感じ。ワラ
明日の教科けっこー厭っす。なんだっけ?古典と英語表現と生物かなー
でも、今日&明日が山だからそれを越えれば
楽になるはずッ。
でもさー家庭科とか保健とかいらんよーな教科も
何故あんな覚える事あるんだ?
ちょっぴりイライラしちゃうゎー。フンッ
そいぢゃーまた睡眠にはいります。。。。
おやぷみー

こーじーこーなー 

December 04 [Sun], 2005, 22:58
コージーコーナーの変なケーキみたいな食しましたー
美味しかったデス

おーゆい殿懐かしの物沢山発掘したねー。。。
ってか速攻ゴミ箱いきって・・・・プッ
君いいねーワラ
星の砂ァあれキレイよね。
うちも確か持ってたはずぅー・・・
なんだけど、多分捨てた。
そーいうのって見つかると嬉しいケド、同時にその頃にあった
厭な事とか思い出さない
あれが、厭で厭で・・・・ワラ

Canadaで貰った電話番号のやつッ
苗字とか書いてあって、青いペンで書いてあるやつっしょ
あれ、うちもこの前どっかから見つけて『あー』とか思ったんだけど、
そのままゴミ箱へ

画像可愛くなってるしー
あれ、ついつい保存しちまったょ
ピンクに黒字ってあうね。
絶対ゆいの辞書キレイになってるょ(自画自賛で申し訳。ワラ)
やっぱ仁義無き戦いがお気にかなー。ワラ
ほんとーゎ『極妻』も書きたかったんだけどねー残念。

テストどーでも善くなったんだけど。ってか
テスト前って@週間ちょいきった位が一番億劫ぢゃなぃ
一日前とか、二日前になるといっつも吹っ切れてるんだよね。
ってかテスト終れば愉しい時間が・・・・
早く福島行きてーだ
友達にも会いたいしねー

今日ゎやっとドラムライン観れたょ。
黒人素敵ぃーでも、結構ゎ白人で・・・・。
あと、ハリーポッターをママーン&パパーンと観た。そして、一緒に
『ダイアゴン横丁』の発音を練習したの
これで、間違えないゾワラ

うちのマグカップなの。
可愛くないですか?ワラ
でも、これうちの兄ちゃんも狙ってるから、
死守せねばッワラ

嬉し恥ずかし懐かし 

December 04 [Sun], 2005, 21:48
今机の引き出しを漁ってたら…。
卓ちゃんとの初デートの時に一緒に買ったキーホルダーが出てきたよ
あの頃は若かったなぁ〜と思いつつ即行ゴミ箱へ笑)
さらに、小学校6年生の時に好きだったコ…何気初彼笑)
にもらった沖縄のお土産…
星の砂だっけも出てきて、かなりビビったよ
まぁ、それは可愛らしい思い出なのでゴミ箱行きにはしませんでした笑)
あと、3の卒業遠足で友達と一緒に買ったストラップも出てきて、
かなり懐かしい気分に浸れたよ
あっ
カナダでママからもらった電話番号の紙も出てきた笑)
びっくりーーー
あーテスト億劫だなぁ…
早く終われーーーーー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像高波
» お久しぶりぶり←笑) (2006年02月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» さたでー (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる