結果は出たけど・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 20:33
 先の日記にうざったく愚痴った件、一応解決、は、したのかな・・・?
 いや、全然していないか・・・。
 お尋ねのメール出して、お返事来て・・・余計に、ブルーになっちゃいましたよ・・・ 
 でも、何もしないよりはよかったかな、と。
 ・・・つか、先日ここで、色々愚痴を書いていたら、気持ちもまとまったので・・・今回もそうして、気持ちをまとめようかと。
 日記って、そういう意味でも良いなぁ。自分の気持ちを見つめられる。
 誰でも見られる日記=ブログの本来の目的を達せていないんですけどね。

 さて、以下、愚痴・・・というより、心のまとめ。
 ハリポタで言う所の、“憂いのふるい”状態ですね!

記事が消えた・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 0:06
 折角書いた記事が消えましたよ。
 だめじゃん、ヤプログ・・・・・。はぁ・・・。どうしても残しておきたかったの内容なのに・・・。凹み。
 再び書く気力もないわ・・・・ああ、もう!
 ヤプログ、これではメインで使えませんわ・・・。

久しぶりに稼動。でもまた愚痴。片想いですよ 

January 13 [Fri], 2006, 0:05
 サブのブログにしようかと思いつつ、結局放置しっぱなしでしたよ、このブログ・・・。
 これからは、ちょくちょく使おうかと。主愚痴うふ
 というか、自分の愚痴吐き出し口。

 さて、以下、サイト運営上の鬱陶しい愚痴・・・。乙女向き(笑)。

忘れたい恋もある 

June 12 [Sun], 2005, 11:46
 時々どうしようもなく遣る瀬無くなる。
 想って、想って、それでも報われない、無謀な片思い。
 こんな事なら好きになんてならなきゃよかったとさえ、思う。
 いっそ、全てを忘れたいと思う。好きになった事も、あの人の事さえも。
 ありがちな台詞に「忘れたらいいなんていう思い出はない。ひとつひとつが大事で、それが今の貴方を構成しているのだ」とか言うようなくだらないものがあるけれど。
 自分自身が一番大嫌いな私に、それは慰めにならない。
 忘れられるものなら忘れたい。
 忘れて、何も知らない頃の自分に戻りたい。
 そうしたら、こんなに不愉快な思いをしなくてもよかったのに。

 切ない……。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-kittn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる