ノベルティ 

December 15 [Sat], 2007, 22:29
ロジータで3着お買い上げ(^ω^)
諭吉が飛んでく〜(´;ω;`)

てか私ニット帽似合わないんだよなぁ(;´д`)ハァ…

(´・ω・`)しょぼーそ 

December 13 [Thu], 2007, 9:20
彼氏よ…さすがにプリ画送った後のあの話の変えようってか、スルーの仕方はこっちもヘコむよ…(´;ω;`)

嫌われたかな??

もう別れまつか??

やっぱ独り身の方が気楽でいいわ。


ハァ…。





あっ、久しぶりのブログ更新だ(^ω^;)(;^ω^)

ミクソ始めてからいい放置っぷりだな…(;´д`)

シ者 

December 01 [Sat], 2007, 16:29
この前電車の中で見つけたからついついパチリ。
なんぞ?!
気になるなぁ(^ω^;)(;^ω^)

こたつ×アイス=最強 

November 21 [Wed], 2007, 20:22
リッチに新バージョン買ってみたお(゜∀゜)
しかも抹茶と二つ買い(^ω^;)(;^ω^)
安くなってたと言ってもタカス(^ω^;)(;^ω^)
それにしても1,5リットルのファミリーパックはもう売ってないんかお(´;ω;`)
あれがお得で良かったのに(´;ω;`)

それにしてもウマス(^ω^)

メル友 

November 15 [Thu], 2007, 3:58
別にメールとかメッセするの嫌じゃないよ。
でも正直1時くらいから送られてきても困るんだけど(^ω^;)(;^ω^)
私はもっと早く寝たいのに。
いつも途中で寝ちゃうし(;´д`)
本当に気をつかってもらいたい。
さっきメール送って約1時間…もう寝てもいい??
眠い!!
明日は絶対遅刻だょ(;´д`)

こたつ 

November 10 [Sat], 2007, 0:57
あーーーー!!
私が買ったこたつが載ってるお(^ω^)

プレミアムティラミス 

November 05 [Mon], 2007, 18:58
うめぇwwwwwwwwwwww(゜∀゜)

こんなのばっか食べてるから太るんおね(^ω^;)(;^ω^)


それにしてもサークルKはデザートの品揃えがしょっちゅう替わるから飽きなくていいすなぁ(^ω^)
見てるだけで楽しい(^ω^)

chuo 

November 04 [Sun], 2007, 23:31
今日はやっとこさ教習所に入校してきた(^ω^)
はぁ。。。ヤダなぁ…めんどいなぁ( ̄ー ̄)
今年中には卒業出来るかなぁ??…ムリそうな予感
ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

もうダメポ(´・ω・`) 

November 02 [Fri], 2007, 9:11
はぁ(´・ω・`)



私の恋も終わったな…。

さっき送ったメールがきっと最後のやりとりかな(´;ω;`)

向こうからもう返事はこないだろうし、来たとしても…。




あぅ…もう嫌や(´;ω;`)


でも…もしバイト先とか教習所であった時はどんな顔すればいいんだろう?



(´;ω;`)うっう

メール 

November 01 [Thu], 2007, 23:28
さっき、気になってる人にメールしました。

初めて遊んだ10/14以来のメール。

彼のバイト先のお店のことが聞きたくてメールしました。

まぁ返事は返ってきたけど…用件が終わった後に、彼から私のこととか、遊びのこととかの話題に振ってきてくれなかったらきっとこの恋は終わりだろうな(´;ω;`)

やっぱり今度一緒に○○に行きましょ〜ってのは社交辞令だったんですょね(´;ω;`)

そっちから連絡先書いた紙渡して、遊びにも誘ってきたのに…私の方が気になり出しちゃってるジャマイカ(´・д・`)


はぁ………なんかすごく切ないなぁ…悲しいなぁ(´・ω・`)


4年振りくらいかなぁ…本気でこんな気持ちになったの。

初デート、結構いい雰囲気だった気がしたのになぁ…。




これって失恋??

まだ相手のこと好きではない気がするけど…。



なんかこの一連の出来事に舞い上がってた自分がヴァカみたい(´;ω;`)



付き合ってからのこと、ちょっと想像してしまったんだぜ?!











はぁ………恋愛って難しいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-kitten
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ノベルティ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ノベルティ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ノベルティ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ノベルティ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ノベルティ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ノベルティ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ノベルティ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ノベルティ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ノベルティ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ノベルティ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる