年賀状 

December 01 [Thu], 2005, 16:38
年賀状のイラストのかけらです。一回印刷してみたけど・・・う〜ん不納得・・・でももういろいろ面倒なのでこれで決定にしました(笑)わ〜悪い子〜!!!

やっとこさ 

November 10 [Thu], 2005, 23:42
毎日授業中にマンガを描いてはいるけど、こっちを描いたのは久しぶりだ〜(笑)大好きなイラストサイトさまの勉強をしてます☆

新規 

October 24 [Mon], 2005, 14:33
新規で練習絵版として使います。
一度描いたキラ(♀)バージョン・・・肌もいまいちだけど
全然髪の塗り方がわからない!!!

レッツ・ゴー!!! 

May 12 [Thu], 2005, 20:42
http:/blog.livedoor.jp/nao_kai/
のほうに更新しました

アチュラ〜ン☆ 

May 11 [Wed], 2005, 21:02
よく見えないかも〜
まず、ガンプラ3体(フォースインパルス・ソードインパルス・スラッシュザク)に、アスラン表紙のアニメージュ☆(ああん可愛い〜石田さん大好き〜!!!特にカオが!!!)と、ゲーセンでこつこつ集めてきた、ガンダムのキーホルダー!!!!!!
今日のゆっこ・エリザベス集会 in ゲーセンで全種類集まったのです〜
携帯にどうやってつけようかなぁ・・・・
7個もあるしなぁ・・・・

エリザベスと二人でコンビニキャッチャーの前で
ハイテンションにリアクションしまくりました!!(笑)
ガンダムのために!!!!
落ちたブレイズを拾ってもらい・・・・
議長が縦を向いたからだと横に直してもらい・・・・・
何度同じ店員さんをよんだことか・・・・
ありがとうございます
店員さん☆
苦戦した議長が取れたときには
ふたりで叫びまくった・・・(汗)
その前にも騒いでたんだけどね・・・
ゆっこはそのときポップン中でした(笑)

あう〜!!!!アスラン可愛い〜!!!!!
キャラコンがなんで一位が愛しの愛しの愛しの愛しのキラたんじゃないんだ〜!!!!!!!!!!!!ってすっごい思ったけど。。。今も思ってるけど・・・
石田さんパワーで許す☆(笑)

yaplogの日記はページが開くのに時間がかかるので
livedoorのblogの方をメインにしたいと思います.
http://blog.livedoor.jp/nao_kai/
のほうに日記を変更です☆一応そっちがマニア日記・・だったんだが・・・

(無題) 

May 09 [Mon], 2005, 12:25


いったいいつから寝てたんだろう 

May 09 [Mon], 2005, 1:17
今日はゆっことゆっこのお友達とコミケに行ってきました!!!
初ヤフードームですよ!!!!
すごかったよ〜ん!!!!!!
人がいっぱいいたの〜!!!!!
すごく綺麗なものバッカリ〜
私はアスキラ・アスイザ大好きですが
ギャグはついつい買っちゃいます(笑)
スケブも描いていただきました〜☆
コスプレの方々も可愛かったよ〜!!!!!
ミーアもラクスも!!!!!
そして・・・・・・
イザーク
がいたんですよ!!!!!!
本当にその場にイザークがいるかと思った〜!!!!

そしておきまりのアニメイトへ☆
多かったね!!!!
あんなにレジに並ぶとは・・・・
・・・また下敷き増えちゃった(笑)
何枚使ってるかな〜
これで6枚になっちゃったかな・・・・・
あとアニメイト限定のドラマCDを手に入れて
今聴いてます☆
あう〜いいお声〜
すごくいいお声〜
かなりいいお声〜

そして帰ってきて
ペーパーと買ってきた本を読んでいたら
今まで寝てました・・・・

おはようございます 

May 07 [Sat], 2005, 15:08
今起きました(笑)
昨日はゆっこのとこでオールでアニメを見てました☆
で、朝の6時近くに帰ってきて
今まで爆睡しておりました!!!!

楽しかった〜!!!!
naoが実家で撮ってきたアニメの声優は様々に
被っているので
クルーゼに対して「三蔵みたいに経文でキラをやっつけれるのではないか!!!」
とか
こーんなことをしながら
爆笑の海で・・・・・
部屋を真っ暗にして・・・
二人でひとつの布団を被って・・・・
笑い死にするかと思いました☆

明日は福岡ドームに行ってきます

美術館 

May 04 [Wed], 2005, 23:30
長崎にできた美術館!!!!早速行ってきました!!!!感想は…新しい建物は綺麗だね〜(笑)
今日は暑かったね…焼けるかと思った〜明日は宗像に戻ります(;_;)荷物パンパンで重そうです…f^_^;

(無題) 

May 03 [Tue], 2005, 0:15
今日…というか昨日になりますか…
一人で市街地をブラブラしてきました☆お目当ては…
そう!!アニメイト!!(笑)長崎はなかなかグッズが売っているのでいそいそと…
何を買ったかは別の日記でf^_^;好きしょのドラマCD集めたいな〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/lovely-kai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる