新生活。

April 03 [Tue], 2012, 18:01
先日お仕事が無事決まり、新しいお仕事生活が始まりました
ただ、ものすごーく忙しい部署での事務なので、みなさんやめる方が多く、入れ替わりが激しいようです・・・。
それがとても不安要素としてあるんですが、なんとか事務の経験を積みたいので、頑張ります
頑張っていれば、きっと自分のやるべきことが見えてくると思って今はとにかくがむしゃらになんでもやってみようと思います。

彼氏は今静岡でお仕事をしています。
昨日入社式だったみたいです
お互い全く違う生活が始まりました。
遠距離恋愛どーなるのかなぁ

さて、今日は雨風とっても強いですが・・
みなさんご無事でしょうか・・?飛ばされてないですか??
私は今日お仕事お休みだったので、助かりましたぁ〜w
ありがたやぁ〜

今日からディズニーシーで
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
始まったんですね〜
でも・・この雨風でどうなったんでしょうか・・?
中止だったのでしょうか・・?
もし、御存知の方いらっしゃいましたら、コメントください
グッズもかなり興味深い
ランドのイースターも行きたいしぃ

とにかくディズニーの雰囲気を味わいたいです
今年はディズニー行けたらいいなぁ

大切なもの

March 15 [Thu], 2012, 19:11
彼氏が海外の研修から帰ってきました
とてもいい経験をしたんやろうな〜って彼の雰囲気からすごく伝わってきて、うらやましくもあり、よかったという安心感もあり複雑な思いです。

でも、一年間離れて思ったことは、やっぱり彼のことを愛しているっていうこと・・
彼は私と一年離れることで、私にふられると思ってたみたいで・・(笑)
なんでそんなこと思うのかな〜・・(笑)
そりゃあかっこいい人には何人か出会ったけれど・・出会ったけれども・・・(笑)
心が変わることはなかったです

これからまた日本国内での遠距離恋愛が始まるけど、きっと大丈夫。
離れていても、心はひとつ

最後から二番目の恋

January 31 [Tue], 2012, 15:41
引き続き就活中の毎日が続きます。

ひとつ採用していただいたのですが、不安要素があったのでお断りしました・・
なんか前の会社での失敗があるからか、ものすごく慎重になりすぎている自分がいます。
自分らしくないなぁ〜と思っちゃいます。
早くも守りに入っちゃってるって感じで・・。

彼氏が海外からもうすぐ帰ってくるっていうのに・・
自分はこの1年で何か成長したんだろうか・・
考えれば考えるほどわかんなくなる・・

最近ハマりまくって毎週見てるドラマがあります
それは・・
『最後から二番目の恋』
です

このドラマ色々考えさせてくれます。
私あのキョンキョンのような生き方すごく素敵だと思います。
あんな生き方いいなってすごく思います。
あのドラマでは、結構負け組のような感じに描かれてますが、そんなこと全然ないです。
確かに、結婚して家庭を持ってというのが幸せ・・なのかもしれませんが・・
私は結婚にあまりいいイメージがなくて・・
自分の時間は無くなるし・・・
かと言って、周りが結婚し始めたら慌てるのかもしれませんけどね(笑)

でも、結婚願望って全くないです(笑)

何を語ってるのかわからなくなってきたので、寝ますww

会いたいひと。

January 23 [Mon], 2012, 15:14
みなさんにはもう一度会いたい人がいますか・・・?
私は・・・前の日記にも書いている・・Kちゃんに会いたいです。

学生のころあるサイトで出会った。
受験で大変やったウチをずっと支えてくれた彼・・
ウチがまだ子供やったから・・
別れという結果になってしまったんやと思う・・
あなたにもう好きっていう気持ちがなくても、もう一度だけ会いたい・・・
ウチのわがままかもしれへん・・
でも・・・会ってちゃんと「ありがとう」って伝えたい・・

あなたに出会えて幸せだったよ・・って・・

こーいち様Love

December 28 [Wed], 2011, 23:46
今いいとものものまね見てました
やっぱり中居くんは昭和時代なのね
最近テレビばっかりみてますわ〜・・

テレビ見て→寝て→食べて→パソコン見て→食べて→テレビ見て
のローテーション
このままおデブまっしぐらぁ〜

やばいわ〜〜〜〜

でもね、でもね
なんかKinKiコンに言ってからまた女子オーラ?フェロモン?笑
が増えたよーな気がする←たぶん、気がするだけw
光一さんはなぜあんなに王子なの??

彼氏が海外に行っていない間、自分が女子ってことを忘れてましたが・・w
ちょっと気をぬくと、私おっさんなので

おっさんはよ仕事見つけんと

びっぐにゅーす?

December 08 [Thu], 2011, 16:11
またまたお久しぶりーな日記になってしまいました・・

私の最近のビッグニュースは
就職した先の仕事があまりにもハードでやめちゃった(てへっ
ってことですかね〜ww
てへっじゃねえよ。と思いますがw

ということで、ただ今求職中でございます

が、しかーし・・12月は遊びまくる予定です
仕事を始めてから約8ヶ月・・・
休みの日はしんどくてどこにも出て行けず、ストレスためてましたので、今爆発したかのように遊びまくってまーす
すいません

またまたKinKiのライブの季節
今年も良い席でありますよーに

2011年02月17日のつぶやき

February 18 [Fri], 2011, 0:00
  • ホットホワイトチョコおいしすv 普通のホットチョコよりおいしいぞっv Posted at 07:00 PM
  • なっちゃんのおまけvルフィげっとv 明日はチョッパーとゾロ狙いv Posted at 06:43 PM
  • http://twitter.com/misaki_chan0101

2011年02月17日のつぶやき

February 18 [Fri], 2011, 0:00
  • ホットホワイトチョコおいしすv 普通のホットチョコよりおいしいぞっv Posted at 07:00 PM
  • なっちゃんのおまけvルフィげっとv 明日はチョッパーとゾロ狙いv Posted at 06:43 PM
  • http://twitter.com/misaki_chan0101

ヘビロテとセニョリータ

February 17 [Thu], 2011, 18:19
今日は、旅行のお金を払いに大学の生協まで・・・往復3時間・・・←ファイトだ笑
行ってきました
2月、3月で東京ディズニーに2回行きます
大学の帰りに友達とカラオケ
KinKi→嵐→KinKi→KinKi→ヘビロテ→ポニーテール→KinKi→抱いてセニョリータ→・・・・・・・・・→メドレー→メドレー
という感じでした
大半KinKiやんけっ
DAMの今だけクリップで山Pが・・・・
あれは鼻血ものやった・・・
いや〜歌った歌った
こうやって大学の友達と遊びに行けるのも、あともう少し・・
今を大切にしなきゃね

2011年02月16日のつぶやき

February 17 [Thu], 2011, 0:00
  • 女子会行ってきたv高校のときの懐かしい話が楽しかったv Posted at 11:27 PM
  • ばーてんだー・・・何が気に食わんかって、みわさんお金持ちやからってちゃんと仕事してください・・・仕事抜け出してバーに行くって・・どーなん?と思ってしまった・・。 Posted at 04:50 PM
  • 録ってあったばーてんだーウォッチングなう。相葉ちゃんもえv Posted at 04:37 PM
  • http://twitter.com/misaki_chan0101
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像美咲
» ヘビロテとセニョリータ (2011年02月19日)
アイコン画像おぐり みさ
» ヘビロテとセニョリータ (2011年02月17日)
アイコン画像ま り な ◎
» おばあちゃん (2010年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる