苦しくったって〜悲しくったって〜コートの中では平気なの〜 

2006年02月18日(土) 2時47分
矢田様お美しいですねw

こんばん(U´Д`)ワンワン < ふっくでござる

えー、ガチバカを見逃してしまったショックで
更新出来ませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆(オイ
なんかカキコがいくつか過去記事にあったのですが、
書き込みありがとうございます(・∀・)

たまに更新します♪(何

それでは恒例 今日の蛯ちゃんは今日はお休みで、
かわりにコチラ。

てごりんカッコいいw

なっちかわいいw

お帰りなさいませご主人様w

バブッ

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

踊りすぎてバカみたい♪ 

2006年02月15日(水) 21時46分
今日はふっくと一日中踊ってました
えっ何を?って・・・そこ聞いちゃう
えとですねぇ〜・・・ハロプロ
紫陽花アイアイ物語の振り付けがめっちゃカワイイの〜〜
プロモを見ながらふっくと練習中

あとはねぇ昨日あたしが買ったタキツバのVenusについてた振り付けDVDを見てましたふっくサビはもう完璧じゃんあとはあのステップを覚えないとね
最後にNEWSの希望〜Yell〜をかなり踊りまくって、かなり体力消耗しちゃったし

やっぱジャニーズ&ハロプロはイイよね
盛り上がるし、『HEY』とか言えるし

あっ今日さぁ〜TVガイド買ったんだけど仁くん超カッコイイ写真があったんだけど〜
朝から一人でにやついちゃったじゃねぇかバカヤロー(笑)
だってすごいやばかったんだもん
今週の歌笑、ハルカナ約束・SHE SAID・仁くんのソロha−ha歌うみたいです
どやばいんですけど〜〜〜
PCとビデオ両方録画予約しなきゃだわぁ
あぁ楽しみ

ものすごいサボってしまった((+_+)) 

2006年02月14日(火) 23時49分
ひょえ〜〜なんかものすごい更新をサボってしまいました
その間にもアクセス数が伸びててビックリです
これからは頑張るんで、
YOU来ちゃいなよ

えーと、遅くなりましたが
KAT-TUN3/22CDデビュー
結成から5年・・・待ってましたぁ
といっても5年前、あたしはキンキにはまってたんだけどさ
もちろん今もキンキは好きですが、
なんといっても仁くんLOVE

シングル・アルバム・DVD予約もちろん予約完了
早く綺麗な音で仁くんの歌声が聞きたいわ〜
という事で久々に更新したわりに、短くてごめんなパイ

では

神の歌詞を見つけました 

2006年02月03日(金) 16時05分
『ストーカーと呼ばないで』 by:太田スセリ

ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ
ストーカーと呼ばないで あなたを 見てるだけ

通勤電車の 同じ車両 幸せな毎日
砂を噛む様な 私の暮らしに 明るい陽が差した
スーツ姿に ふちなし眼鏡が 自信に満ちていて
あなたを もっと知りたくて 後をつけました
お勤めの会社 わかったので 有給とりました
後は自然に あなたのお家が 分かりました

ストーカーと呼ばないで あなたを つけただけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

一人暮らしのカーテンに あなたのシルエット
飽きもしないで 夜中まで 眺めておりました
あなたのお部屋を 眺めるのが 日課になりました
帰りの遅い日は ちょっと 心配になりました
ある日あなたは 女の子連れて帰ってきました
思い切って 書きました 手紙を書きました

ストーカーと呼ばないで 手紙を 出しただけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

あなたのポストに 手紙を入れるの 日課になりました
ついでに あなた宛の手紙を 毎日読むようになりました
あなたを 知れば知るほど 夢中になりました
思い切って かけました 電話をかけました
あなたに 無言電話するのが 日課になりました
何を話してよいのか 接点がないので
毎日無言で かけました

ストーカーと呼ばないで 声が 聞きたいだけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

あなたが 電話に出なくなり 寂しさが つのり
思い切って 作りました 合鍵作りました
あなたのお部屋に 入るのが 日課になりました
良い事 悪い事の 区別が 全然つかなくなりました
気がつけば 周りを沢山のおまわりさんに 囲まれておりました
でも信じてください 私 本当に あなたが好きでした

ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ
ストーカ−と呼ばないで 今でも 好きなだけ


はい、最高です☆v(・ω・)v
ファンになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



最後は高校時代の倖田來未Σ(゚Д゚;
マジ無しだって( ´_ゝ`)

サボリキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 

2006年01月30日(月) 20時56分
はい、今日の仁くんです。
最近サボリ気味です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(オイ



えー、ガチバカのてごりんが
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
すぎて、今日まで失神していました(・ω・)ノ”
それがサボりの理由です☆(ウソツケ

これからはちゃんと週1で更新していきますYO!!
バキッ!! Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ <もっと更新しろー!!

今キスイヤみながら更新中なのですがね。
なんか交際OKでイチャイチャ電話してるカポーが居て、
なんかイライラ(*´ー`) ♪

と思ったら、今ホモカップルキタ━━━(;゚Д゚)━━━!!
まあ、愛の形はいろいろですね。ガンバレ。
おいちゃん、てごりんならオーケーだっちゃ♪
(・∀・)☆

ではまた〜♪


てごにゃん♪仁 

2006年01月20日(金) 17時25分
昨日のガチバカ、てごにゃんまじ可愛いい〜〜〜
そしてこの鋭い目にふっくやられてるんじゃない

でもこっちのてごにゃんも可愛いいよぉ


来週も楽しみだっちゃ
では最後にMy Loves 仁




まじまっちょいい〜〜

じゃね

グラビアアイドルその名も『山下莉奈』 

2006年01月18日(水) 20時49分
あのやまP(山下智久)にブサ○クな妹がいると
いう事をこっちゃに聞き、早速Yahoo!で検索した所、
引っかかったわ引っかかったわ。

グラビアアイドルとしてありえない逸材が。
       
気になる方、見てみたい方は下にスクロール。

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓    
        ↓
        ↓

私キレイでしょ?


ありえねーって!!Σ(゚Д゚;

無しだら!?コレ無しだら!?!?!?
何この人、おたふく風邪??(;´Д`)

莉奈の事がもっと知りたーい!!
って方は、下のアドレスにアクセス!!
          ↓
http://wpb-net.shueisha.co.jp/miss-wpb/22.html

YOU行っちゃいなよ!!(σ ̄Д ̄)σ

う☆ち☆わ 

2006年01月18日(水) 18時14分
やっとふっくにてごりんのうちわ渡したっちゃ
かなり喜んでくれたから、あたしも買ってきた甲斐があったわぁ


山Pのうちわはあたしのうん、カワイイ

そしてふっくに買ってったてごりんはこちら・・・

てごりん超カワイイじゃん

そしてついに明日に迫った”ガチバカ”
てごりんは一体どんな演技をしてくれるんだろ…楽しみ

明日の『朝ズバッ』にガチバカ主演の高橋克典さんと一緒にてごりん・まっすー生出演と、ガチバカ公式HPに書いてあったから、絶対見なきゃだわ

それでは・・・ばいちゃ

歌笑仁クン♪ 

2006年01月16日(月) 0時11分
今日は今年最初の歌笑久々の仁クン〜〜〜
仕事が終わって、店をでたのが19時48分・・・歌笑が始まるのは19時58分・・・
やっべぇあと10分しかないじゃん><急いで帰らなきゃと、チョ−−−−マッハで車ブンブンに飛ばして帰ったら、ふう〜間に合った

まあ結局KAT−TUNが出たのは、番組終わりの方だったんだけどさ
なんかさぁ、歌笑ってKAT−TNUで視聴率稼ごうとしてない?

だって、あんな最後にやるなんてどー考えてもそうとしか思えないし
そんな日テレの策略にのってしまうあたしもバカなんだけど・・・(笑)
結局毎回一時間見てしまうんだよねぇ〜

お願いしますよ日テレさん
とまぁこんな話はさておき。

仁クンかっこよすぎだから
殺陣めっちゃ良かったぁ!!

そして最後のコメントに爆笑
『敵じゃないんで・・・味方なんで』
の仁クンのコメント!!どうしてあなたはそんなに可愛いのかしらね

こんなお茶目な仁クンが見れたんで、HAPPYHAPPY
来週も楽しみだっちゃ♪

じゃね

目を合わせて見つめるだけで〜♪ 

2006年01月15日(日) 2時49分
えー、このページを見てる方がもし1人でも居たら、
なんでもいいんでコメントに一言だけ書いてくださいw(ぇ
いあ、見てなかったらいいんだけどね?
誰かに見られてたら恥ずかしいじゃん??
心構えが必要ジャン??(ぇ

恒例の『今日の仁くん画像』
今回はコレ♪


相変わらずやべぇら
今日の沙紀ちゃん&てごりんも始めなきゃ





早速UP♪(何
このリンゴになりてーよ!!コンチクショーめ!!





そして極めつけは、最高の永遠のアイドル☆
ご存知・・・



UFO!!

やべぇらピンクレディー最高だら
もうこのブログ、何がしたいのか分からなくなってきた

なんでもアリだら