みんテレSP♪ 

September 28 [Wed], 2005, 21:52
見ちゃいました。うふvv
KAT-TUN(ってゆか、赤西くんと亀梨くん)大好きなんで、ほんっとう幸せでした
んー、今日はいい夢見れそうです★

そういえば、今週はWJ見ましたよ。
銀魂のアニメキャスト発表になってましたね!わぁvv
でもあいにく、私は声優さんがまったくわからないのです…。しかも見にいけないしね。
動く真選組が見たい!!!!(切実)
Dグレは人気投票結果が出てましたね。私的にはすごく納得のいく結果でした。でも、神田とラビは逆だとおもってた… 笑

銀魂9巻とDグレ6巻が発売ですねぇっ!嬉しい!

服買った★ 

September 23 [Fri], 2005, 20:21
服とブーツ買いました!超可愛いですっ!
つーか、スカートはミニに限ります。だって、大人になったら着られなくなるんですよ?今のうちに着ておかなければ
PINKY最新号も買ってきました。ふろく…前回のが嬉しかったなぁ〜(ふろくメインかい)←違いますよ!
ディオールの腕時計、応募しました。当たってくれ…!

文化祭 

September 17 [Sat], 2005, 20:53
明日から、文化祭です!
私の学校の文化祭は少し変わっていて、部活ごとに一年の成果を発表するだけなのですよ。はっきり言って、超つまんない
明日は食べまくりますよ〜♪(太るよ)

指定校 

September 15 [Thu], 2005, 23:54
いきなりこんな話題で申し訳ないです。一応、受験生なので…。
えーと…指定校、取れました。イエイ♪(ぇ)
書類審査のみっぽいので、私は何の苦労もせずに入れるかもですね…。
典型的バカ育成教育ですよ(何?)
私は携帯を高@の時に解約してしまったので(使いすぎて;)、今は携帯が無い状態です。
あぁ〜、早く欲しい〜!写メでこの日記に画像をUPしたい! 笑

最近、ミルクティーにハマってます。大好き。おいしいですね★

全く関係ないのですが、僕妹が実写で映画化、赤西君の相手役は綾瀬はるかちゃんって本当なんですかね〜。本当ですよね…。何かショックです…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-honey7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる