グローバルダイエット♪ 

December 11 [Tue], 2007, 20:17
さっき、鏡みてたら。。。あれ顔がちょっと丸くなった。。。気がして。。。
体重計におそるおそる乗ってみたら、やっぱり体重が増えてて、大ショック〜〜
最近外食が多かったからかな。。。
も〜少しでクリスマスなのに。。。
今日から、頑張ってダイエットしなきゃ〜〜かな。。

しばらくは、夕飯の代わりにグローバルにしよ〜かな。。
mikiは、体重が増えたときには、いつも、グローバルスリムパックバーを食べるよ〜にしてるよぉ
食事の代わりに、一食グローバルに代えるだけだから、太ったときのために、いつも、常備しちゃってる 笑
味は3種類あって、ココア・ゴマ・メイプルがあって、mikiは、ココアがしっとりしてて、食べた感があるから、お気に入りかな



ただ、朝食は、グローバルだけでも、大丈夫だけど、夕食だと、グローバルだけじゃ物足りないかな。。
だから、mikiは、一緒にもろみ酢を入れた豆乳とか、納豆も、食べるよ〜にしてるよぉ〜



クレンジング〜♪ 

December 09 [Sun], 2007, 23:15
クレンジングって、何がい〜かな
オイルや、クレンジングミルクや、色々あって、いつも、何が自分の肌に合ってるのか悩んじゃうっっ

オイルが一番ちゃんと、メイクや汚れが落ちるのかなって思うけど、mikiは乾燥肌だから、ミルクタイプのがい〜のかなぁ。。でも、ミルクタイプって、なんか、ちゃんと、落ちてる気がしなくて。。。
なんて。。。迷ってたけど


最近、やっとお気に入りのクレンジング見つけたよぉ〜
それは。。。資生堂の「&フェイス アートメソッド」「リセットクレンズ」っていうクレンジングミルクなんだけど、すごくメイクも汚れも、取れてるのに、ちゃんと、潤いも残ってるかんじで、すごくい〜かんじ
ミルクなのに、しっかり落ちてるかんじがスキ〜
優秀なクレンジングちゃん




クレンジミルクを、全体になじませた後は、軽くティッシュオフをしてから、ふきとり専用のクロス「ピューリファイングクロス EX」で、ふき取って、汚れを取るよぉ
汚れとかを、このクロスが、からめ取って、くれるみたい







その後は、洗顔して。。。これでバッチリw
 

mikiの肌には、すごく合ってるかんじかな

今度は、ここの洗顔フォームとふき取り化粧水も、使ってみるつもりだよん

コラーゲン♪ 

December 08 [Sat], 2007, 23:32
藤原紀香、すごくきれい〜〜
前から,すごく憧れがあったんですけど、「紀香バディ」を見てから、もっと大ファンになっちゃいました〜




「紀香バディ」の中では、実際、藤原紀香が使ってる色々な物が載っていて、その中でも、一番私が気になったものは。。。
コラボーテ・インっていうコラーゲン



今までは、外側からの、お肌のお手入ればっかり、頑張っちゃってたけど、やっぱり、内側からのお手入れが大事ですよね

リボンネイル♪ 

December 07 [Fri], 2007, 22:30
こんばんわ〜
今日は、友達とネイルに行ってきました〜〜
昔は、スカルプばっかりだったんですけど、最近は、カルジェルに、ハマリ中です



今回も、かわい〜感じにできて、大満足〜〜

今度は、クリスマス前に、行きたいなぁ〜〜

はじめまして〜♪ 

December 06 [Thu], 2007, 18:54
はじめまして〜
今日から、ブログを始めるコトになったmikiです〜




私は、メイクや美容系が、大スキなので、このブログには、
日々の出来事や、大スキなコスメについて、色々書いていきたいなぁ
って、思ってマス

コメント大歓迎なので、遊びに来てもらえると、うれし〜です
よろしくお願いします〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-heart31
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメとメイクの研究大スキです♪
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» グローバルダイエット♪ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» グローバルダイエット♪ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» グローバルダイエット♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» グローバルダイエット♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» グローバルダイエット♪ (2008年09月25日)
アイコン画像miki→ボニちゃんへ♪
» リボンネイル♪ (2007年12月10日)
アイコン画像ボニ
» リボンネイル♪ (2007年12月10日)
アイコン画像miki→ももさんへ♪
» はじめまして〜♪ (2007年12月08日)
アイコン画像モモ
» はじめまして〜♪ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる