(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 17:20
ばっさり

さよならあたしの毛

もうあなたなんか嫌いです

自分の大切な人を守るためにあたしを傷つけてもいいんだなって

あたしばかだなー

*キキララみたいになりたいな* 

June 22 [Thu], 2006, 14:28
あーあ(´・ω・`)

寂しいなぁ

なんか切ないんだよね

先週の今頃はルンルンで電車乗ってひろ君のお家向かってたよね(´・ω・`)

あんなに幸せだったのに;;

先週が嘘みたい

メールしたのに返してくれないし、一週間も放置プレイだよ(´;ω;`)

ほんと悲しい

27日ライブだね*

風邪直ったのかな;

会いたい(´;ω;`)

(無題) 

June 22 [Thu], 2006, 9:08
昨日はロクメーでした☆

クレイドル見に行きましたww

動員10人もいなかったよ多分о

最前の子っち咲きが汚すぎるwwww

りんごとマッタリ見てる予定だったんだけど…( ^ω^)
セッションバンドでしゃしゃり出てしまいましたorz

楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ

そうそうw
クレイドル通うことにしたwww
零くん池だww
ピックもらったのー

りんごのおかげww

そして帰りはエロスな話しで盛り上がりましたとさ☆

会いたくなる… 

June 21 [Wed], 2006, 14:24
メールが来ない

いまなら氏ねます(´;ω;`)

パンピが麺に恋するもんじゃないね



とりあえずライブ行ってくる

今日はりんごの先輩が出るらしいw

ロクメーだよ(・∀・)

4限休みだから間に合うww

楽しんでくるー



そしてりんごとデュース通うかもしれん(´ω`)

*ホテル野猿* 

June 18 [Sun], 2006, 23:36
サンリオデビュー

今日は才お仕事お休みwww

よしえと行ってきたよー

ガンダムではしゃいだw



昨日才花と電話したね

久しぶりだった☆

このブログ今でも見てるのかなー??

久しぶりに話せて嬉しかったよ

今度暇な日遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ

なんか色々話したいよ(´<_` * )

電話だけじゃ話し足りないwww

ずっと連絡とってなかったもんね

会いたいなー(´ω`)

*まいばーすでい* 

June 17 [Sat], 2006, 14:15
6月15日。

あたしの誕生日

最高??の誕生日になりました

好きな人と一緒に過ごせたんだもん(´<_` * )

幸せ者なのかもね



水族館に行こうと思ったら時間がすぎてて入れませんでしたwww

あたしがとろいからいけなかったね(; ^ω^)

本当にごめんなさい;;


だからイクスピアリ行ったおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえずブラブラして、お茶して映画(*´Д`*)

トリック見たぁ-(人′エ`*)

めためたおもしろすww

あれヤバイお!!!!!!( ^ω^)

具合悪いのに付き合わせちゃって本当に申し訳なかった

すごい苦しそうだったのに本当にありがとう(´ω`)

お家帰る途中でディズニーランドの花火が車から見えてすごいキレイだったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

生でみたいおwww('A`)

そう言ったら、花火大会一緒に行ってくれるってゆったの

その後ご飯食べて帰宅♪

あたしのためにパフェ頼んでくれた


具合悪かったからすぐ寝ちゃって、あたし一生懸命テレビ見てたwww

@時半に寝ました☆

そして結ばれましたww笑

ついにやってしまいましたよ、あたし。

でも好きだから、いいかなって思って


朝起きてニュース見て、答えてちょーだい見て犯人当てしてから、学校だから駅まで送ってもらった(*´エ`*)

すんごい楽しかったー☆




これからも、こうやってたまに出掛けられたらいいな(´<_` * )

幸せな1日でした☆★


でも人間って欲張りな生き物で、もっとあたしだけを見てって思っちゃうんだよね。

あたしと一緒にいるのに、他の子と電話しないでほしいよ。

やっぱあたしはひろくんにとって都合のいい女でしかないのかな??



ひろくんの気持ちが読めないよ


苦しいなー

*あなたのためなら* 

June 15 [Thu], 2006, 13:56
今向かってる途中(●´∀`●)

水族館連れてってくれるって

眠いけど頑張る☆

ニキビが許せないorz

今日は気合入れてワンピなんだよー♪

いつも会う時手抜きだからwww('A`)

誕生日ぐらい気合入れるお( ^ω^)

楽しみだなー☆

会うの2週間ぐらいぶりなの(´ω`)

ドキドキしるおーwww

きっと本当は泣きたいはずなのに 

June 13 [Tue], 2006, 20:50
顔デケーの!!!!!

マジパンパンすぎてカワイソス(´;ω;`)

デコラやったのだww

恥ずかしかったorz

2つ結び似合わないな・・・・

本気でやせなければいけないと思う。。。

まじでぶすぎだって

ひろくん細い子すきなのにね。

だんだん悲観的になってきた件

連絡来ないし、元気でない。

水族館に行こうと思うんだ☆

連れてってくれるかな??



あたしもっと努力しなきゃだめだよね。

*想いが募れば* 

June 13 [Tue], 2006, 8:09
今日は色々あったけど幸せな日でした☆

りんごに迷惑かけまくってしまった(´・ω・`)

ドリンク代まじごめんね;;

でもね、すんごい嬉しい事があったの

ひろ君から電話きて、15日に会ってくれる事になったのー

あたしのワガママ聞いてくれたんだ(●´∀`●)

まじうぜーww

と言いつつ15日を空けておいてくれる約束しました☆

行きたいとこ考えといてねってゆわれた(*´エ`*)

水族館に行きたいー

でも、まだ時間あるから考えとこっと♪

お疲れ様☆ 

June 11 [Sun], 2006, 10:05
ちょー嬉しい

今さっき電話きたよ

お家着いたみたい☆

お土産はたこ焼きストラップ!!!!!

ずっと付けてられるから嬉しすぎるー

やっぱすきかもww

ライブ微妙だったみたい


声聞けてよかった(●´∀`●)

早く会いたいな♪
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» (無題) (2006年06月28日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像よたん
» ふっかーつ (2006年05月30日)
アイコン画像あちゃ
» ばかばかばかばか (2006年05月19日)
アイコン画像あちゃ林檎
» ばかばかばかばか (2006年05月16日)
アイコン画像あちゃ
» ばかばかばかばか (2006年05月15日)
アイコン画像よぴ
» ばかばかばかばか (2006年04月28日)
アイコン画像
» だってだって (2006年04月19日)
アイコン画像カバタン
» だってだって (2006年04月19日)
アイコン画像あちゃコング
» エロカワ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-gonji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる