カラオケ&チョコフォンドュ!?笑 

2006年02月17日(金) 0時14分
久しぶりに元中の事と遊びました〜
行ったところは地元のカラオケ
うちは地元で遊ぶのが大好きです

カラオケは一人めちゃめちゃハイテンション
で後半ウザかったかな〜笑
カラオケって、騒げるからストレス解消にもなるし
大好きです

そしてカラオケの途中で
友達の携帯に
着信があり
急に元中の一人暮らしをしている男の子の家に
遊びに行く事になりました

そこでお酒を飲んでた男3人衆よりも
素の女3人組のほうが超うるさくて
勝手にお部屋チェーック!!
とかいって
探りまくってました〜

そこで、うち気づいたんですが
その男の子のお家は
なんか女の子のうちみたいなんです

なんかすごい部屋の中キレイで片付いてるし
ヘアーアイロンとかあるし
ディズニーのカレンダーとか
貼ってあってラブリーだし
なんか色々な種類のフレーバーティとかあって
「ひとつ持ってく?」
とか言われてビックリ
(ちなみにうちは津軽リンゴティというのをもらいました笑)

そして
「あーそうだチョコフォンデュしたくない?」
と言われ


「え〜しないよ」
とかいいつつ




しました笑。

初チョコフォンデュ

感想は…





。。。微妙


具材はイチゴ、キュウイ、オレンジ、パン
パンはやっぱり普通に美味しかったけど
うち的に絶対イチゴは
うまいはずっ!って食べてみると
なんか口の中で
分かれていっちゃう感じ

でもチョコフォンデュ食べれてよかった
自分でつけて食べるっていうのが
楽しいしね

良い経験させてもらいました〜
ありがとさん

なんかここにいた男の子3人は
うちらに気を遣ってくれて
とても良い人だな〜って
しみじみ思いました

最近あんまり男の子に気を遣って
もらったことってなかったから

ひさびさに嬉しい気分に
なれてよかったです









初ブログ 

2006年02月12日(日) 20時41分
ブログはじめました〜!!
これから自分の思ったことを
いろいろ書きたいと思います

これからよろしくお願いします

トリノオリンピックが
始まりましたね〜
今年こそは見たいと
思ったのに
今日の男子ハーフパイプの予選
見逃しちゃった〜

フィギアスケートは是非見たい!!
と思っているんですが…

いつやるのか←ダメじゃん笑。

でも日本金メダルとってほしいな〜

頑張れ!日本

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovely-geinin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-geinin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる