降りしきる雨〜♪ 

November 03 [Mon], 2008, 17:24
歌ったのをぱぱっと順番に並べてみました

トライアングラー/坂本真綾
ライオン/May'n/中島愛
Trickster/水樹奈々
ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n
DISCOTHEQUE/水樹奈々
雨が降る/坂本真綾
ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
Trinity Cross/水樹奈々
横顔 -acoustic version-/牧野由依
深淵/小野大輔
わがろうたし悪の花/ALI PROJECT
バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
Unnamed world/平野綾
ブルーバード/いきものがかり
Colors of the Heart/UVERworld
Ash Like Snow/the brilliant green

でございました
前とあんまりカブってないよ
見事にマクロスに武力介入されてますね
ライオンは葵ちゃんと歌いました
あたしがMay'nさんで、葵ちゃんがまめぐ
2人で結構な数マクロス制覇出来た気がします
葵ちゃんのランカちゃんが可愛くてもう
奈々嬢の新曲3つともと雨が降るが歌えてハッピー
深淵は1オクターブ上げて歌いました。辛かったイエー。←

孤独な 月夜の ように〜♪ 

October 27 [Mon], 2008, 18:23
詳細が書いてあったので

男子声優Vocalアルバム「乙女ヨーグルト」
01. 「Amore di cavalleria」
歌:イリヤ、ディトリッシュ、アストラッド(cv.谷山紀章・岸尾だいすけ・岡本寛志)
<from パレドゥレーヌ>
02. 「Keep on smile」
歌:手塚京輔、新野憲吾(cv.谷山紀章・鈴村健一)
<from 水の旋律>
03. 「散りゆく色」
歌:明月 涼(cv.近藤隆)
<from 水の旋律2〜緋の記憶>
04. 「I Wish」
歌:日名雄介(cv.櫻井孝宏)
<from Memories off♯5とぎれたフィルム>
05. 「Pulse」
歌:片瀬哲生(cv.檜山修之 )
<from 水の旋律>
06. 「Un valzer di amore」
歌:黒貴族、ヴィンフリート、ヴァルター(cv.諏訪部順一・鈴木達央・羽多野渉)
<from パレドゥレーヌ>
07. 「Just do it, to the right」
歌:結崎 亮(cv.鈴村健一)
<from 転生學園月光録>
08. 「Alone」
歌:遮那、柏木好春(cv.小西克幸・下野紘 )
<from 水の旋律2〜緋の記憶>
09. 「Shining」
歌:安曇康秀、式部吉乃
(cv.森川智之・岸尾だいすけ)
<from 水の旋律2〜緋の記憶>
10. 「Freedom」
歌: 明月 圭、加々良愁一(cv.遠近孝一・森田成一)
<from 水の旋律>
11. 「Less Than Zero」
歌:剣持昴生(cv.保志総一朗)
<from 転生學園月光録>
12. 「桜舞う、水の旋律」
歌:加々良愁一、加々良水季(cv.森田成一・三浦祥朗)
<from 水の旋律Sweet Box>
13. 「雨を抱きしめて」
歌: 桐原貴人、桐原拓哉(cv.井上和彦・子安武人 )
<from 水の旋律>

知らない歌がいぱーい
知ってるのKeep on smileとI WishとJust do it, to the rightだけ
確かこれを再録するんだっけか…だ、だよね(おい
新曲じゃなくてちょっと寂しいなー

浮かび上がる〜♪ 

October 13 [Mon], 2008, 21:48
小さい方でお知らせしていた12日のレポを。

14:00頃現地に到着。すぐさま映画館へ。
14:55の電王のチケットをGET!時間までぶ〜らぶら。
入場して席に着いてみると…近っ!!
中段の真ん中ってこんなに前なのねー!!みたいなw
自分の背の低さもプラスしてって事ですけど。w
イマジンあにめ可愛いー!w
本編観初めて最初に思ったのが…ぴろしかっこいい!!←
や、やばいでしょ。何あの低音ボイスー!
いやね、リュウ可愛い!とかも思ったよ。
でもぴろしの存在感がすごくってさ!
でもテディはあんま喋んなくて寂しかったー(泣
王子再臨!!さすが三木さん。w
白髪良太郎かっこいいよー!声がぴろしだし!←
モモが切られるとこはまじ泣きそうになったー
7人が並ぶとこは圧巻ですな!
幸太郎はいいやつだったな!じいちゃんと仲良く!w
なーんかファイナルって感じがしない気がしました。

終わって18:00くらいまで時間潰しにBOOKOFFへ!
せかキラの2巻読んだ。杉本どこいくー!w
フェロマニをパラ見ー。途中読んでないとこから。
そんなこんなしてたら10分前になったのでまわれ右。
途中、


なんとも奇麗な夕日で思わずパシャリ。
写真じゃちょっと分かりずらいかな…?
とにかく感動モンだったのです!!

友達のお姉さんとそのお友達2人と合流!
夕飯買いにコンビニへ。おにぎり2つゲッチュ♪
パパッと済ませて映画館へ。
するとなんか行列が!
え、これ?なんて思って見てたら、みなさんチケット片手に…
うん、これだね。って事で最後尾に並ぶ。
時間までに入れるか心配してたけどなんとか入場!
3人とは席が離れてたから1人で後ろーの方へ。席良い感じでしたw
始まると最初に出てきたのはデネブ!オロオロして可愛いw
シイタケ食べてほしいのよねー。w
その後進行役のいつもの女性が出てきたりして。
スーツアクターさん全員集合!!生の生演技でございました。圧巻!
映画のメイキング。楽しいそうでいいなー。
金田監督の「それ使おう!」ナイス!w
声優陣きたぜー。鈴かわいいよーー!さすが重ね着の妖精!w
遊佐さん脚本の「てるてるリュウタ」おもしろかったです!
他3人の脚本のやつも見てみたいー!
ロッドフォームがあたしが居たシアターにやって来た!
思わず総立ち。w写メれば良かったー。
あまりの突然にビックリしてそれどころじゃなかったw
ウラがいなかった時こっちに居ました。w
なななんと!飛び入りゲストでございます!
健くんが来たーーー!!!
うわ!まじヤバっ!嬉しすぎてどうしようかと。w
可愛いよー!髪ふわっふわ〜w
撮影終わりで来たのかな?お疲れ様です!!
デカの主題歌でイマジンズのダンスー♪
その後のモモのやつはやばかった!泣けるで!!←
最後はクラジャンをみんなで踊ってました!
あたしもサビんとこちょっとだけwうろ覚えー。w
ロビーに出たら電王が…!!


パシャリとした後握手してから出ました。
ポストカードも無事GETです★かわいいの〜。

そんなこんなな濃い一日でございました。
イベントの順序とか気にしないー。おい
4人でプリクラも撮りました。お姉さま方ありがとう!
健くんの「いつか未来で!」に期待を抱いて。

壊れても 沈んでも〜♪ 

September 14 [Sun], 2008, 22:52
さてさて、ご無沙汰しております祐巳子です。
この時期になってくると新作アニメが気になるー
というわけでこの秋見たいと思ってるアニメをチェック

◆9/28「伯爵と妖精
なんかロマンス〜(←)な感じに惹かれたんですよ。
原作は学校にあったけど読んだことないですねー
でもぶっきゃけキャストが超豪華(重要)。w
◆10/1「キャシャーンSins
ん?キャシャーン?…ってあの映画があったやつ?
みたいな感じで興味が湧いてきたのです。
なんか難しそう…?
◆10/2「屍姫 赫
これは題名に惹かれましたねー
こうゆうちょっと暗そうな感じの好きだよね、あたし。みたいなw
◆10/3「黒執事
これはもう原作からのファンなんで当然見ますとも!
キャスト変更はなかった模様?
◆10/5「機動戦士ガンダム00 2nd season
はい。絶対見ます。
なんかそれに付きますね。w
みんながどうなってるのか気になるー!
◆10/5「喰霊-零-
これは漫画も気になってたんですよー。
サイトの「愛するものを、愛を信じて殺せるか」ってゆう言葉にぐーんときた。w
◆10/6「ヴァンパイア騎士Guilty
1期も見たんで当然見ますさ!
なんかみんな大人っぽくなってるー!
◆10/7「魍魎の匣
これも映画があったっけ?
ストーリーはよく分かんないんですけど、なんか気になる。
作画CLAMPさんっぽい!?
◆10/11「純情ロマンチカ2
願ったり叶ったり〜♪←
テロリスト達がどうなるかが気になってしょうがない!
教授ー。素直になれ?w

とまぁ。こんな感じでございます
相変わらず気になる作品だけは多いのよね
この中で何個最後まで飽きずに見るか
あたしにも分かりませーん

追記でキオさんへのコメレス

何故 迷うばかり〜♪ 

August 29 [Fri], 2008, 16:33
さてさて、昨日行って来たカラオケの事です。
ずらーっとあたしが歌った曲を順番に
●青春ライン
●Unnamed world
●BRAVE PHOENIX
●星間飛行
●Changin'
●トライアングラー
●聖少女領域
●Plenty of grit
●White Lie
●横顔-acustic version-
●涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
 ●ハレ晴れユカイ
 ●恋のミクル伝説
 ●雪、無音、窓辺にて。
●青薄
●regret
●O2
●PRIDE
●chronicle of sky
●ブルーバード
●NOT for SALE
●君=花
●ダイアモンド クレバス
●ドラマチック
(スペルの間違いなどあったらごめんなさい)
全部で23曲
声優&アニメに関わりのないものが1つもない。絶望した
いや、だってさ。もくとだったし遠慮しちゃいけねーなーと思い。←
また一時こんなの歌えるカラオケとか行けないと思ったらついね
楽しかったわーまた5人でも行こうね

あ、そいえば東京レポですが
ゴゴゴFESは公式イベントレポを覗かれてはいかがでしょう。
主に00のステージについて書いてありますよ
あたしが書いたところで…
わー!とかきゃー!
しか言わないんですよ。それはどうだと思いましてね
オフ会については以下に書いてみます

White Lie〜♪ 

August 10 [Sun], 2008, 22:58
さて、テニプリOVA全国大会編第4話まで見ました
なーんかいろんな展開があってビックリの連続です
やっぱテニプリ面白いなー
最初は王子様の帰国から。なんともリョーマらしい登場だね
それにしても比嘉中感じわるーいおじい大丈夫かな。
大石ー、あんたそれでいいのかよー
というわけで青学VS比嘉中の始まりです
特別ルールでシングルスとダブルス交互に試合していきます
S3はリョーマVS田仁志。田仁志くん、あんたキャラ濃いすぎ
漢字までバッチリ覚えちゃったもんねー
リョーマの新技すげっさっすが青学の柱
次のD2は不二先輩・タカさんVS平古場・知念です
平古場くんの技ありえん。でも不二先輩も負けてないね
てか4thカウンターがいつのまにか編み出されてるー
やっぱ不二先輩は天才でした。タカさんバーニング
あ、平古場よっちんだった。しまったノーマークだったぜ!←
そういえば、うちな〜講座やってたもんねそりゃ沖縄だよ。うん。
さてさて、問題のS2ですが…あたし桃ちゃんだと思ったの。
しったらなんと、菊ちゃんがーーというわけで菊丸VS甲斐です。
菊ちゃん、顔怖いやっぱ大石とダブルスやりたかったよねー。
でも体力強化に成功した菊ちゃんはよく動いてすごいよ
試合後の一幕はほろりモノです
という訳で、気になる方は見てください

うあ、テニプリの話しかしてねー
いろいろ書きたい事あったのにな。みにっきに書くんで見てくださーい

以下、葵ちゃんへのコメレス

この恋から〜♪ 

August 08 [Fri], 2008, 13:53
というわけで、沖縄レポー
写真付きでお届しますですよ
凄い長文&ぐだぐだ感に気を付けて読んでくださいませー
では、以下からいってらっしゃい

強がって 身を引こう〜♪ 

July 30 [Wed], 2008, 23:02
タイトル曲変更。水樹奈々さんの「White Lie」です
結構前の曲だけど最近知ってハマったの
覚えやすいメロディーが印象的で歌詞も素敵

というわけで、お久し振りに声優らへんを語りっち
●STA☆MENのDVDロケがあってるらしく…
 2日連続でお疲れ様です
 どんなのになるか楽しみだなー
 また福岡でもイベントやってくれるんだったら最上級に燃えます
 あ、ペプシNEXとガリガリ君はあたしも好きです
BUS GAMERのキャラソンがまた出るらしい。
 3人のやつとソロもあるみたいでワッキャワッキャしてます
 また峰倉さん作詞やってんのかなー
●ピクボのぴろしが可愛すぐるー
 表紙見た瞬間「ぅぐあッ」的な意味分かんない言葉発しました
 だってあ、れ、は、ヤバい。悩殺モンです
 という訳で明日イオン行きます。ついでにいろんな物調達するぜ
純情ロマンチカ2(に)10月オンエア決定
 うぎゃー。また美咲たちに会えるよー
 2期やりそうだなーとは思ってたけどまさかこんな早いとは…
 もー、どのカップルも気になってヤバいね
That's WATANABEFLOWER SHOW SPECIAL!!
 ワタナベフラワーさんという方の曲を声優さんがカバーするらしく
 その声優さんが超豪華
 朴さん・ちいち・松風くん・すず・さっく・マモ…豪華すぎー
 てか、さっく歌解禁語りなんてのは無さそうだし…
 8/27に本家ワタナベフラワーさんと同時発売らしいです

ふー…書いたわ
いろんな事がありすぎてまとめとかないと忘れちゃいそうだ
とりあえずバイトしなくちゃという思いが強くなる祐巳子なのでした

ぽーにょ〜♪← 

July 25 [Fri], 2008, 22:42
明日9時からStickamでラジオ放送決定
ゲストにもくが来ますよー
なぜかってゆうと、もくのにお泊りなのです
Stickamの祐巳子のページから。聴ける方はどーぞよしなに
初めての方でも大歓迎ですよむしろ感謝感謝です。
久し振りのラジオだー
単独でも考えてたんだけど、もくと一緒ならやりやすいや
素晴らしいくだくだな会話を垂れ流していきます

もくんに行く前にジュニアの会議に参加だぜー
あたしほとんどやることやってるから多分ぐたーっと話すだけ
お昼はなんか奢ってくれるやろー。みんなあたしに弱いから
いや、なんかね、一部からのあだ名がひめなんだよね。
一番あたしに弱い奴は呼ばないけども
そんで明後日はで簿記検定受けてきます
ばっちりイベントと被っちゃって悲しいー
その分東京でえんじょいするんだもん
てか、ごごごフェスのチケットまだ届かないから不安になる
7月下旬のお届って書いてたからもうすぐ来るだろうけども…
うーん、親に変に勘繰られなきゃいいけどなー

あ、おお振り見終わったよ
なんかね、このぱっしょんを上手く伝えられないので
いちおーそれだけ報告

マウスがワンクリのはずなのにダブクリするのにむかつきー
やっぱ買い換えようよ

捕まえて…早く私を〜♪ 

July 20 [Sun], 2008, 22:47
葵ちゃんとこからの

【50のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!

【プロフィール編】
●名前:祐巳子
●ニックネーム:祐巳子だなー。普通に
●年齢:今年で16歳
●住所:福岡県
●血液型:A型のA型
●職業:女子高生+声優ヲタク・腐女子
●誕生日:10/24
●星座:さそり座
●趣味:パソコン・音楽聴くこと
●特技:キーボード早打ち?あと鉄棒と縄跳び。wあと楽器
●性格:前までは天然って言われてたなー。今わかんない。w
●身長:約146a
●体重:身長に見合った体重はあります。w
●利腕:右
●髪型:セミロングくらい。最近伸びない(泣
●家族構成:両親+お姉ちゃん+妹+祖母ちゃん
●携帯:auのW61T
●メアドの意味:鈴大好きー!みたいな痛い感じ。
        そろそろ変えようかなー…でも声優関係♪w
●学校:商業高校です。あんま良い評判無い;w
●将来の夢・目標:とりあえず普通に生活出来れば。(夢ねー
         早く1人暮らししたい。東京の近くに就職したい。

【好きな物編】
●動物:可愛ければOK!w
●色:ピンク・紫・オレンジなどなど…
●食べ物:嫌いなもの以外は好き。w
●本:山田悠介さんの大好き!
●映画:あんま見ない;w
●漫画:いぱーいあるよ☆
●曲:コレもいぱーいです。
●スポーツ:卓球(唯一出来ると信じてる)
●科目:簿記・数学
●場所:パソコンの前
●季節:春と秋。涼しいのが好み。
●TV番組:アニメとかお笑い系。
●芸能人・有名人:鈴・ぴろし・奈々嬢などなど…あと健くん!!
●国:日本・ヴェネチア
●キャラクター:キョン(最初に浮かんだ。w)
●女性のタイプ:特にないかなー
●男性のタイプ:これも特になし

【質問編】
●好きな人いる?:会えない人にならたくさん!w
●親友は何人?:んー…1人?
       親友の基準が分かんない;
●お化けとか信じる?:見えないんで信じてないですー
●寂しがり屋?:いや、まったく。w
●カラオケで何歌う?:アニソンを始めだいたい何でも。
●部活・サークルとかやってる?:のーです
●今までで一番の思い出は?:思いつかない(寂
●ついやっちゃう癖は?:ペン回し・ひとりになる
●S?それともM?:MっぽいけどドSっていわれたw
●眼鏡?それとも裸眼?:裸眼
●買い物好き?:好きかなー。あんま買わないけど。w
●回したい人は?:みんなやっちゃってー!!

やっぱ楽しいなー気分転換になるよね

以下、葵ちゃんへのコメレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐巳子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ごく普通の学生生活送ってます。
ですがアニヲタ&声優ヲタです♪
最近は腐にも手を出し始めた;w
でもソフトな感じが好み。

趣味は主にパソコンです☆
土日はほぼ引き籠ってます(汗w
最近ラジオを始めたのですが、
なかなか進歩しなくて苦戦中;
でも、頑張ってますので!w
ぜひ一度、お耳を拝借。

放送中の好きなアニメ┓
D-グレ・銀魂・ソウルイーター・
xxxHOLiC◆継・あまつき・
穏の王・今日からマ王!第3期・
モノクローム・ファクターなど…
他にもいろんなアニメみてます♪
お気軽に話しかけてくださいな。

好きな声優┓
[男性]
鈴村健一さん・櫻井孝宏さん・
吉野裕行さん・神谷浩史さん。
などなど…他にもいっぱい!!
[女性]
牧野由依さん・朴王路美さん・
斎藤千和さん・松来未祐さん。
などなど…こちらも他たくさん!
最新コメント
アイコン画像青柳
» 何故 迷うばかり〜♪ (2008年11月09日)
アイコン画像青柳
» 降りしきる雨〜♪ (2008年11月09日)
アイコン画像ひまじん
» 浮かび上がる〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 浮かび上がる〜♪ (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» 浮かび上がる〜♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 浮かび上がる〜♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 壊れても 沈んでも〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 壊れても 沈んでも〜♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 壊れても 沈んでも〜♪ (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 壊れても 沈んでも〜♪ (2008年10月06日)
ブログパーツならStickam!