こんにちわ。 

April 02 [Sun], 2006, 10:36
今日のこと

ただいま 外出中  散歩:×  散歩時間:0分  必要時間:0分
コメント:ただいま 外出中のため 散歩はなし。

こんにちわ。 

April 01 [Sat], 2006, 10:31
今日のこと

ただいま 外出中  散歩:×  散歩時間:0分  必要時間:0分
コメント:ただいま 外出中のため 散歩はなし。

こんにちわ。 

March 31 [Fri], 2006, 16:07
今日の事
散歩 ◎  散歩時間:15分  必要な時間:どのくらいでも…=合格
今日は小さい弟連れての散歩だったので 長々としなくても
よかったそうです。こっちも 15分ですんで 嬉しかったです☆彡

こんにちわ。 

March 30 [Thu], 2006, 17:45
今日のこと

散歩:◎  散歩時間:25分  必要な時間=10分:合格
コメ:今日はとても寒かったので、散歩時間を少なくしてくれました
    が、どっちにしろ同じ時間でした。もっと早く帰りたかったなぁ。

こんにちわ。 

March 29 [Wed], 2006, 14:52
これから 散歩したか…。とか報告したいと思います。
よかったら是非是非お立ち寄りください☆お願いします。コメントもしてくれたら幸いです。
無関係のコメントは消させていただきます☆                   
                  ↓          ☆どうぞ☆        ↓
http://blog.goo.ne.jp/chely-chup1-love/

今日のこと

散歩 ◎  散歩時間 20分  必要な時間=15分以上:合格
コメント:寒くて早く帰りたかったけど、シェルが帰らしてくれなかった

以上で 犬購入まで 一歩ちかずいていく 気がします。兄はまったく協力してくれませんが

さっきの続き 

March 27 [Mon], 2006, 12:37
でも最近 どうしても 遊び相手が必要だなと思い始めたとき
お母さんに頼んでみました。
「予防注射は自分のお年玉でだすから。ドッグフード代も おこずかいから
 ひいてもいいから。」とそしたら すんなりOKしてくれました。
ちゃんと毎日散歩行く約束も。。。ちゃんと 続いてますよ。

さて 皆さんに質問です。
かう犬なんですが、プードルかシェルの遊び相手になるロングコートチワワか・・・。
どちらが いいと思いますか??

名前はチェリーとかにしたいな と思うんですが どんなんにしましょう・・・。

・・・。 

March 27 [Mon], 2006, 0:00
3日間綴れずにいました…。すいません。
今日は私の家庭のことについてしゃべってみたいと思います。
私の家庭は喘息持ってるのが私と弟と母です。兄は昔あったんですが 治ったので☆
私は 入退院を何回したか…。と聞かれても答えられないくらいしてきました。
ですが、私はつらくありません。悲しいことに慣れてしまったのでしょう。そんなことに慣れるなんて…。
なんで私はこんな病気を持ってしまったんだろう。と喘息の発作が出るたびに思います。でも 仕方がないと自分に言い聞かせてここまで来ました。

私には昔「まこ」という犬がいました。マルチーズのメスです。
メスは 赤ちゃんの事で手術をしたりとても 大変でした。ですが とても人懐っこくて散歩もせずにいられるおとなしい子でした。私は毎日散歩が行きたくてたまりませんでした。
おばあちゃんがあるとき 親に元気な犬を・・・。という風に話をすると
親も私たちが散歩がしたい。という気持ちを知っていたのでOKしてくれました。
PETSHOPでチワワのオスを飼う事にした日私はうれしかったです。
でも、そのチワワのオスは本当に元気なんだけど 元気で
可愛いんだけど大きくてそんな感じがしてました。まこはチワワ(シェル)の遊び相手でした。

でも、まこが死んでしまったとき 最初はシェルも寂しそうでした。
ですが 少しずつ時間が進むにつれて 元気になっていきました。
私は女好きなシェルに一緒にいれる可愛い犬がおったらいいな。そう おもいはじめました。
お母さんに言ってみると、1年間シェルの散歩ができたら いいよと。
喘息もってる私には無理な話でしたが、がんばってみることにしました。
最初のほうは順調でしたが、だんだん 出来る状態じゃなくなってきました。
私は もうあきらめなければいけなくなりました。

おはようございます。 

March 23 [Thu], 2006, 10:20
先日 書き忘れていましたo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
すいませんm(o・ω・o)m
今日は違う話をしようかな??と思いました。

皆さんは動物の森ってゲームしっていますか??
今日は そのことについて しゃべってみようと思います。
私は任天堂DSの動物の森とゲームキューブの動物の森を持っています。
どんなゲームかと…。現実のように四季 時間がながれて
自由気ままに過ごせるゲームです。
最初CMで「ふうん。動物の森ってこんなゲームなんや」と
しか思っていませんでした。でも あるとき
友達が貸してくれたので遊んでみると 本当に楽しかったのです。
そして お母さんにねだってみると
あんた 続くん??とか言われました。
確かに私は 今まで続いたゲームは全然ありません。
でも 私がゲームをほしがるってのは その時まで一度もありませんでした。
だから お母さんは いいよって言ってくれました。
お父さんもそこまで ほしがるのなら…。
と。

何日かたった後動物の森DS版を買いました。
私は 家のローンをかえし(動物の森)たりしていました。
友達と通信したりしてると一緒の村に住んでる動物たちが
引越ししたり 引っ越してきたりするんです。
その繰り返し??ってのが面白くて…
こんなに はまったの 初めてです☆^∇゜)

でも、ローンを80万位のゃつをすべて返したらあと 一回だけ
ローンを返さないといけません。
でも 私は また最初からやりたいけどもったいないし・・・・。と
思ってたときに ゲームキューブの動物の森があることを知りました。
私はほしくて お金をためました。
そうすると お母さんは なぜか知らないけど
すんなりと許可…。なんで??と聞くと卒業祝い☆★って言ってくれました。
そして 始めました。DS版とは違ってとても面白いです。
↓↓DS版 動物の森の写真です☆^∇゜) ニパッ!!↓↓

こんにちわ 

March 21 [Tue], 2006, 13:26
卒業式を迎えてから
早々と一日が過ぎていきました。
親には卒業式後友達との写真も撮らしませんでした。
友達の親には撮ってもらいましたよ☆

さて 手紙事件の犯人を追い求める必要がないとおっしゃっるひとも…。
私もそう思いました。ですが、Nに手紙事件の件で
すごくひどいことを言われたりしていました。
ずっと疑っていました…。私を!
ですが私が学校をやすんで、疑いが晴れた時
すごくひどいことをしたくせに
謝罪をしないってことにものすごく
腹を立てました。
みなさんだったら どう思いますか??
どんな 親にそだてられたんな!!と
学校で大騒ぎしています{汗
私にはすごく気の強いTさんがいます。
本当に皆は敵にまわせてないような…。
私はその Nに「お前しかやるような人はいてない」
とか自分の性格やから 自分のことなんかわからんやろうな。
とか。本当に大声で泣きたいようなことをいっぱい言ってきます。

でも私が休んで疑いがはれたとき 私は実際自分の目で見てないんですがね
Tさんが「あんたしか そういうことする人いてないんじゃよ」
「あの子(このHPの管理人)をあんだけ疑っててちがうやん」
「さっさと謝罪しとけよ。許してくれるまで」
と。ちょっとNが可愛そうな気もしますが…。
Tさんがそこまで言ってくれたことは とても嬉しかったです。
私は一生付き合いたい友達ですが 敵にまわしたら
なんなこいつとか 思うけど
まあ 心強いですよね☆

犯人の確立が高いのが
Nさんですよね。他には被害を受けてるけど自作自演が可能な
毎日学校きてる MとEです
Mはモテなんですが引越しすんですよね。
ですが 大好きな人と両思いになれるなら友達を
利用してまでなる。と言うひとで 自分はモテてると思ってる人です。
Eはみんなが イケメンと認める彼氏がいます。
みんなにうらませるような人材ではないことはあきらかですが
一番 朝早くにきてるかも??バスケの朝連で…。

手紙事件…。 

March 20 [Mon], 2006, 17:28
手紙事件の犯人はいったい誰なんでしょう??
目撃者は居ないんでしょうか??

Y先生が朝誰と一緒に来たか…。と質問をしました。
Nは○○さんときました…。といっていました。
私はその○○さんに一緒に学校来た??と
聞きました。そしたら クラスが違うので
靴箱が分かれるじゃないですか??だから 
そこが怪しいと思う…。と言ってました。
私は確かに☆★とおもって、私もNが犯人とにらみました。
Nが出席してるとき 遅刻してないときしか手紙事件は
朝の休憩に起こったことがありません。
皆さんはNが犯人だと思いますか??
他に誰が確立があるか 明日 ブログに乗せたいと思います。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コ×ed
アイコン画像みみまま
» こんにちわ。 (2006年04月05日)
アイコン画像しし
» こんにちわ。 (2006年04月04日)
アイコン画像みみまま
» こんにちわ。 (2006年03月31日)
アイコン画像BlogPetのシェル
» こんにちわ。 (2006年03月30日)
アイコン画像misaki
» こんにちわ。 (2006年03月30日)
アイコン画像まゆび
» さっきの続き (2006年03月27日)
アイコン画像しし
» さっきの続き (2006年03月27日)
アイコン画像みみまま
» さっきの続き (2006年03月27日)
アイコン画像花子
» おはようございます。 (2006年03月23日)
アイコン画像BlogPetのシェル
» おはようございます。 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる