(。。)(いぢいぢ) 

August 11 [Thu], 2005, 12:19
ふみゅぅ・・・最近更新出来てないです・・・(ぱたぱた)
あぅ・・・最近良いことが無いです・・・(くすん)
BUを頼もうとしているのに・・・候補生様の窓が、窓が〜・・・(ぁー)
イジメデスカ・・・?(マテ)
とりあえず、様子見という事で行きます、はい。(ぁ)

あ、そういえば、背後さん、小説書いてるんだとか・・・。
題名は〜っと・・・確か、【水晶の力 〓〓Wing〓〓】だったと思いますvv
完成を楽しみに待ってますね・・・♪

【壁・・】背後さんが可笑しいです…(ぇ) 

August 07 [Sun], 2005, 17:55
うゅ・・・ぇっと、題名の通り背後さんが可笑しいのです・・・Vv(ぇ)
何かさっきから後ろで変な笑い声が・・・(怖)

ぇっと・・・背後さん・・・??(きょとん)

ウフフ・・・☆、☆、・・・(完全に壊)

【壁・・】はーいごさーん・・・(壁に隠れつつ小声で叫んでみる/ぁ)

☆・・・☆・・・。・・・ん?ぁ、れぷやん、どうした・・・?

どうしたって・・・背後さんこそどうしたんですか・・・??(挙動不審になりつつ/ぉ)

ぇ・・・?ぁ、ちょっとね・・・。色々計算してたんですよ・・・(にや)

計算って・・・??

お☆様の計算です・・・(にこ〜)今、れぷやんの所にあるお☆様の個数・・・知っていますか・・・??

いえ・・・全然、分からないですけど・・・。

これを機にお教えしましょう・・・。びっくりしないで下さいねVv

んゅ・・・(どきどきどきどき)

ずばり、言います(ぁ)14.5個です!!

ぇ・・・14.5個・・・って・・・ぇえっ〜〜!??(おろおろ)

自然とにやけてくるでしょ・・・?(にや)

ぁぅ・・・でも確か私に課金したのって、10個だったんじゃぁ・・・vv

他キャラの分が余ったんで、とりあえず、れぷやんに預けとこうと思って・・・。

な、なるほど〜・・・(ほぅ)

それで、色々な計画を練っていたのです・・・(にやり)

どんな計画なんですか・・・??(興味津々)

ぇっとですね・・・(メモ見つつ)ぁ、もうこの際だから、絵師様も暴露しますね・・・(何)まず、BU板候補生に、その次に、基本アイコン5つ指輪絵師に、更に、おどおどアイコンは、RAW絵師に、そして、うさまんアイコンは、カゲロー絵師に、最後に、SDをなすか絵師に・・・(目キラキラ/ぁ)

・・・・・・・・・(唖然)

どうしたんですか・・・??

いや・・・凄いなぁと思って・・・。ぇっと、楽しみに待ってますね・・・♪(わくわく)

あ、暑いです・・・(ぱたり) 

August 06 [Sat], 2005, 14:54
題名は背後さんの気分だそうで・・・(ぇー)
本当に暑いですね・・・(団扇でぱたぱた)
一体何度あるんでしょうね・・・異常気象なのでは・・・??(マテマテ)
華もバテちゃってますね・・・(苦笑)
っと・・・昨日も候補生にBU頼めなかったんですよぅ・・・(めしょ&がくり/ぁ)
最近この事しか言ってない気がしますけど、気にしないで下さいな・・・(はぅ)
多分頼めるまでは言い続けますよ・・・Vv(ぇー)
まぁ、色々と頑張るです・・・(何)
では、今からお絵かきしに行ってくるです・・・///(とことこ)

カリカリカリ・・・(。。) 

August 04 [Thu], 2005, 23:32
ふゅ・・・何か最近、活動時間がか・な・り下がってるです・・・(何故か強調/ぁ)
本当はもっと動かして貰いたいんですけど・・・(むー)
背後さーん、どうしてなんですかー・・・?(叫び/ぇー)

【壁;;】(カリカリカリ・・・)
ぁ・・・、背後さん、丁度良いところに・・・(にぱ/怪しげな笑み)どうして、最近活動時間が夜だけなんですか・・・?
宿題やってるからですよ・・・(カリカリカリ)
むー・・・。まだ夏休みなんて沢山あるじゃ無いですか・・・><(背後さんぽかぽか/ぁ)
れぷやん、分かってないですね・・・(ふぅ)私的にお盆までに宿題を終わらせないと、マジでヤバいんですよ・・・;;
お盆までって事は・・・後、約、一週間・・・?!><
そういう事です・・・(カリカリカリ)そして、お盆までに終わらせて、後半は復習やら予習やら、模試やテストに備えての勉強もしないといけませんし・・・(×△×)
背後さん・・・偉いです・・・(尊敬の眼差し/ぁぁ)
とりあえず、れぷやん・・・、どれだけ宿題があるか、お教えしましょう・・・(にや)
ぅ・・・気になるですけど、少し怖いです・・・Vv(おどおど)
フフフ・・・ぇっと、数学のワーク丸々一冊、英語のワーク丸々一冊、国語のプリント、読書感想文(用紙5枚)、作文(人権&自作)・・・これだけです・・・(にやり)
あ、あわわわ・・・何ですか、このとんでも無い量は・・・読書感想文とか、用紙5枚だなんて・・・。恐るべし!超進学校!!(ぁぁ)
自慢になってないですよ・・・(ぁぅ)という訳なので、お盆までは確実に出現率が下がります・・・(T□T)
りょ、了解です・・・Vvあ!でも、明日は・・・(ぼそぼそ)
分かってますよ、BUでしょう・・・?(にこ)ちゃんと見張りますから、ご心配なく・・・(ぇえ)
あ、有難う御座いますなのです・・・♪勉強、頑張って下さいね・・・(にぱ)応援してるですよ・・・Vv

花火見たいなぁ・・・Vv(ぽー) 

August 03 [Wed], 2005, 10:57
ほぅ・・・(ぽー)
【壁・・】・・・背後さんどうしたんですか・・・??
へ・・・?嫌・・・何でも無いですよ・・・(溜め息)
・・・?背後さん、やっぱり何か可笑しいです・・・(悩)
・・・そこまで言うのなら、教えてあげますよ・・・フフフ(怪しい笑み)
な、何ですか・・・??
話せば長くなるんですが・・・昨日、学校にて三者面談があったんですよ・・・。
さんしゃめんだん・・・?(←知らない)
三者面談って言うのは先生と親と自分とで話し合いをする事です。それで昨日私の成績についてボロボロに言われたんです・・・(ぐすっ)
そんなに悪かったんですか・・・??
だってだって・・・赤点を取ってるんだもーん!(T□T)
ぇっと・・・取ってしまったものは仕方無いじゃないですか・・・(変に会釈/ぁ)
・・・そうしたら、親が今日から六時間勉強だぁーって・・・(しくしくしくしく)
受験生じゃ無いのに・・・何でそんなに・・・??(半ばおろおろ)
世の中甘く無いんですよ・・・(ぁぅ)大学受験まで後二年弱ですよ??時間なんてあっという間に過ぎますから・・・。それに私の通ってる学校は超進学校なので、将来の事を考えると赤点は・・・(がっくし)折角の夏休みなのに・・・これじゃ遊べない・・・(泣)
ぇと、今まで背後さんの成績をバカにした人達を見返すつもりで、頑張って下さい・・・!!


ぼー・・・Vv 

August 02 [Tue], 2005, 18:10
ふみゃぁ・・・昨日も候補生のBU頼めなかったです・・・(ぁぅぁぅ)
昨日もずーっと七時〜十時まで張り込んでいたのに・・・(完璧に刑事/ぁ)
ノイローゼになりそうです〜・・・(T□T)
ぁ、れぷやん、良い情報があるんだけど・・・vv
何ですか・・・?れぷやんって・・・。(ぐすっ)
まぁ、れぷやんは置いといて・・・。その候補生の更新が今日あったみたいなんだけど、今日の夜の九時にBUの窓開けをするみたいなんですが・・・。
ほ、本当ですか・・・(目キラキラ/ぁ)
本当なんだけど、問題は塾の時間と被りそうで・・・Vv
はぅ・・・(めしょ)何時に終わるんですか・・・?
大体、八時半くらいだけど、家に帰る頃には九時近から少し心配なんですよね・・・(むー)
・・・私の為に頑張って下さい・・・!!(ぁ)
まぁ、頑張ります・・・(ぐっ)絶対に今日こそはBUを頼んでみます・・・(メラメラ)
背後さん、頼りになります・・・♪期待して待ってますね・・・(にぱ)

ふみゅ〜・・・///♪ 

August 01 [Mon], 2005, 14:06
背後さん、本当にLOVEです・・・
今日本当に郵便局に行ってお金下ろして、課金して下さったんですね・・・
しかも私に☆10個も入れて下さるなんて・・・Vv(感激)
本当に感謝しますです・・・(にぱ)

ぇっと・・・ではこの☆はどう致しましょう・・・(むむー)
とりあえず・・・候補生にBUを頼みましょう(ぁ)
候補生の窓が開いている所を未だに見た事無いんですよね・・・(めしょ)
だから、絶対に頼んで見せます・・・(メラメラ)

ぁ、話は変わりますが、背後さんが言ってたんですけど、昨日、花火がドーンドーンって上がってたみたいです・・・(ほぁ〜)
見に行きたい〜っって背後さんが嘆いてます・・・(ぁ)
まぁ、見に行ける事を願ってます・・・

むむー・・・(悩) 

July 31 [Sun], 2005, 0:53
ここ最近毎日のように更新してるです・・・vv(汗)
多分背後さんが夏休みだからだと思うんですけど・・・(ぁ)
でも、毎日更新の方が良いです・・・///♪
だって、普通の日とかだったら忙しくて週1のペースでの更新になりますから・・・(ぇー)

んっと・・・今日は何について書きましょう・・・(最近書く事が無くなってきた/ぁ)
ぁ!背後さんの具合は大丈夫なんでしょうか・・・??
【壁’’】大丈夫ですよっ?
ぅわっ・・・!?び、びっくりしましたですー・・・><(どきどきどき)
そんなに驚かなくても良いのに・・・(T□T)
ぁ、ご、ゴメンなさい・・・(土下座/何) ところで、体調の方はもう良いんですか・・・??
一応ね・・・(ぇ)まぁ、夜の七時〜十二時まで寝てたから・・・(ぁ)
ぁ、そうなんですか・・・(仰天)
さて、じゃぁ、私は行きましょうか・・・///(とことこ)
あれ・・・?どちらに行かれるんですか・・・?(きょとん)
あなたを動かしに行くんですよ・・・Vv んじゃ・・・(とてとて)
ぁ、頑張って(?)下さいですー(見送り)

ぇと、何はともあれ背後さん元気になって良かったです・・・///♪
でも・・・無理は禁物ですよ?背後さん・・・♪

◆◇背後話◆◇ 

July 30 [Sat], 2005, 10:53
ぁぅ・・・腰が痛い・・・お腹が痛い・・・誰か助けて〜・・・(ぐたっ)
・・・背後さん、大丈夫ですか・・・?(きょとん)
昨日無理して塾行くんじゃ無かった・・・orz
ぇと・・・無理しないで寝てた方が良いんじゃ・・・(おろおろ)
そうする・・・(とことこ)ぁ、昨日課金出来てないから、許してね・・・。しかもお金下ろそうとしたんだけど、郵便局閉まってた・・・orz
ぇっと・・・今は無理しないで下さいね・・・vv課金の事は別に構いませんから・・・。
でも月曜か火曜に下ろしてくるから・・・。んじゃ・・・(とことこ)

背後さん、大丈夫でしょうか・・・(むー)
少し心配ですね・・・。ぇと、無理なさらないで下さいね(T□T)

背後さんのバカーっっ!!(ぁ) 

July 29 [Fri], 2005, 13:50
ぁぅ・・・背後さん酷いですよぅ・・・(T△T)
何が・・・?(壁からヒョコッと顔出し)
だってだって・・・私にくれたお☆様・・・また新たに作ったキャラの方に入れるなんて・・・。
ぁ〜、その事ね・・・。文句があるなら候補生に言って下さいよ・・・(ぁ)
候補生に何の関係があるんですか〜・・・(えぐえぐ)
昨日窓が開かないかずぅーっと待ってたんですよ?胃炎の体で七時〜十時までずぅーっと・・・(ぜぃぜぃ)
ぇ・・・///本当ですか・・・?
それでも窓が開かなくて、新しいキャラの方に課金したんですよ・・・(ふぅ)
そ、そうだったんですか・・・。でも・・・BU頼みたかったです・・・(少ししゅん)
・・・・・・・。
ぁ、別に課金しろとか、そういう意味では無いので、安心して下さいです(あせあせ)
・・・今日、ついでだから課金の分のお金をおろしてきますよ・・・。
で、でもお金無いって・・・(おろおろ)
貯金は結構貯まってるんで、大丈夫ですよ・・・。夏休みに友達と遊びに行く分のお金も下ろさないといけませんから・・・(笑)それに、今日下ろさないと明日、明後日になると休みだから下ろせなくなりますしね。
背後さん・・・
ぅ・・・、わ、私は勉強なので、失礼しますよ・・・(すたすた)
ぁ、有難う御座います〜・・・///

はわ〜・・・♪今日を楽しみに待ってます・・・///♪
そして候補生の窓に挑戦します・・・(ぐっ)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-engel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる