可愛いbaby 

May 26 [Thu], 2005, 23:38
今日は結婚する前に勤めていた会社で仲良くなった公私ともに親友と言えるお友達のおうちに遊びに行ってきました。
彼女は3年前にイギリス人の彼と結婚してイギリスに住んでいました。
でもダンナさんの仕事の関係で6月から香港に引越すのです。
彼女には8ヶ月になる男の子がいて、とっても素敵なママです。
男の子はLくんって言うんだけど、もうとにかく可愛いの。
ハーフって言うこともあるんだけど、愛嬌がとってもいいの。
いないいないバーとかやるとヘヘッって笑ってくれるし、カメラを向けるとsmileしてくれるのよね〜。
もうそんなLくんにCREAはメロメロだったわ☆

今日は彼女と彼女のbabyちゃんと3人でランチに出掛けて、その後近くのデパートでカード会員だけの特紹会がやっていたので行ってきました。
CREAはけっこういっぱい買っちゃったかな。。。
下着が25%offになることって少ないから思わず買っちゃったよ
あとはデニムも15%offで買えたので買っちゃった。。
とりあえずすべてカード引き落としにしてあるので支払いは来月以降だからOKとするかね(笑)
そんなこんなで楽しく3人でshoppingして4時ごろに彼女のおうちに戻って、それからしばらくの間オシャベリに花が咲いたわ

ほんととっても仲良しの子だからあっという間に時間が過ぎちゃった感じがしたよ。
次は香港での再会を約束してバイバイしてきました。

CREAのダーリンとも彼女が落ち着いたら絶対に香港へ遊びに行こうね☆って話してて、その日が実現される日が楽しみだわ〜♪

しばらく会えないのが寂しいけど、でもまた会う日を楽しみに香港へ行くためのお金を貯金しつつ過ごしたい思ってまーす

耳かゆい。。 

May 24 [Tue], 2005, 22:34
なんか今日は無性にピアスの穴がかゆいよー
ほんとかゆくて、熱持ってる気がするよ。こりゃマキロ●でもシュッシュッやって様子見よう。。。
ピアス開けたりするとって運命が変わるっていうじゃん。
それとは違うんだけど、なんかピアスの穴がかゆくなったりするのって私的にはあまりいい感じしないんだよね。
あーん早く治したいわ。

さて最近はいろいろあったけど、ダンナさまとも仲良くラブラブやっております。
夫婦たるものいろいろあるよねーぇ(笑)?

はじめまして☆よろしくね 

May 23 [Mon], 2005, 0:33
CREAでお世話になっている方、angeでお世話になっている方、それ以外の方、はじめまして&ハロー☆
せっかくなのでみんなからコメントもらえるようにブログにでニッキ付けてみることにしましたよん。。。
ぜひ読んだらコメントよろしくねん♪

みなさーん、ぜひぜひこれからも仲良く、楽しくmixiしようね☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆new commenty☆
アイコン画像ねこたま
» 可愛いbaby (2005年06月01日)
アイコン画像ゆみゅ
» はじめまして☆よろしくね (2005年05月27日)
アイコン画像ぁむ
» はじめまして☆よろしくね (2005年05月25日)
アイコン画像ange
» はじめまして☆よろしくね (2005年05月24日)
アイコン画像ブルネロ
» はじめまして☆よろしくね (2005年05月24日)
アイコン画像mika
» はじめまして☆よろしくね (2005年05月24日)
アイコン画像ブルネロ
» はじめまして☆よろしくね (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる