お久しぶりですm(__)m 

March 17 [Sat], 2007, 0:59
えっと…お久しぶりですm(__)m

長い間放置blogでごめんなさい。 

いろいろな家庭事情がありまして更新出来ませんでした(;´Д`)

なんとか再開出来そうな感じの毎日になってきたので
またよろしくお願いしますm(__)m

また過去blogも更新していきますので
良かったら読んで下さいねm(__)m

DREAM PARTY@大阪A 

March 03 [Sat], 2007, 22:39
会場内グリーティングから。



DREAM PARTY@大阪 

March 03 [Sat], 2007, 22:34


前日夜中に急きょチケットを譲って貰える事になって、
朝から慌てて準備o(^∇^o)(o^∇^)o

会場のリーガロイヤルホテルに着いてまずは席の抽選に。
裏返ってる紙をめくったら『グーフィー』でした。
開場して席について軽食?をパクパク(*^□^*)
ジュースも用意されてて満足満足♪

ヤバイ(汗) 

November 19 [Sun], 2006, 21:34
か―な―り、放置Blogでスミマセンm(__)m

2週間ほど前からひどい体調不良に犯されてます。
風邪引いたり治ったりまた引いたり…(-ω-;)

早く体調万全にしてTDRへGO!!したいです(ノд<。)゜。

これからどんどん寒くなっていきますが
皆さまも体調管理にはご注意を!

また少しずつ日時詐称してUPしていきたいと思ってますm(__)m

秋ですなぁ(o^∀^o) 

October 26 [Thu], 2006, 21:54


ウチの近所の空き地に咲いてるコスモス。
この季節、空き地は一面ピンク色に。

去年撮り損ねたので車を止めて撮影してきました。

風に揺れるコスモスがとっても綺麗でした♪

とうとう 

October 23 [Mon], 2006, 22:02


車のメーターですw

とうとう4万キロになっちゃいました。
バイト先から帰ってきて
自宅駐車場でちょうどピッタリに(≧ω≦)

最近はお兄ちゃんのお陰で遠出する機会は減ったけど、
また愛車でウロウロwしようと思います。

それまでに洗車しなきゃね(;´Д`)

ハロウィンインパE 

October 19 [Thu], 2006, 13:45
1日のほとんどをパレードルートで過ごしてしまい、
このままじゃ!と言う事で
閉園間際にミートミッキーへ。

アタシ達がその組では最後だったので
めーいっぱいミッキーと戯れました(´∀`)

ゆーちゃんがミニー柄のエプロンを付けてくれたので、
ミッキーに「えぇ?!?!」って感じで仰け反られたり
そのエプロンをチラリと捲られたり(≧ω≦)
ミッキーの反応が面白かった♪
アタシはデイジーちゃんのエプロンをしてたので
アヒルの口パクパクされたり。
けど終始ゆーちゃんが気になるようでした(;^_^A
一番最後にドアが閉まる瞬間まで指を指して
アワアワしてたし(;´Д`)
そんなミッキーに萌ってなりながら退園。
ハロウィンを満喫したインパでした(o^∀^o)

ハロウィンインパD 

October 18 [Wed], 2006, 23:58
今回の目標のパレード制覇は達成。
っていうか、ほとんどパレードルートで過ごしちゃいました。

アタシら的には満足だったんだけど、
お兄ちゃん達的には・・・ごめんね

クーキーの抽選はハズレ。
強運の天音が寝てた時にしちゃったから当たらなかったのカモw


デールの変身ポーズ? 

じゃじゃ〜ん!!!

プルートにスクリーム指導されちゃいました

ハロウィンインパC 

October 17 [Tue], 2006, 23:49
3回目のハロパレはトゥモローのミッキーポジ。
前から3列目でなかなかの好位置♪

今回怖いくらいイイパレードポジがゲット出来ました。

天音が直前までお昼寝中だったのに
山ちゃんのアナウンスが始まった途端・・・パッチリ起きました。
明日からの目覚ましは山ちゃんのアナウンスで決定w

今日最後のハロパレはお写真あんまり撮らず踊ってました♪





2枚目のミッキーがカッコ良くて・・・☆

ハロウィンインパB 

October 16 [Mon], 2006, 23:35
2回目のハロパレはトゥーンミニーポジ。

お昼ご飯を食べたりウロウロしていたので
前の方は取れずけど位置的にはバッチリでした♪




天音は大スキなミニーちゃんを前に全力で踊ってましたw
スクリームもおっきな声で出来たし♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
**WEB拍手**
WEB拍手設置しました♪
コメント残すのは恥かしいけど
でも応援してるよ!とかw
なんでもOKですので
ポチッとお願いします☆

**comment**
アイコン画像みつきパパ
» お久しぶりですm(__)m (2007年03月26日)
アイコン画像ちぃ<みつきパパさんへ>
» ヤバイ(汗) (2007年03月17日)
アイコン画像みつきパパ
» ヤバイ(汗) (2006年12月01日)
アイコン画像ちぃ<はづきサンへ>
» イベ@大阪その3 (2006年10月20日)
アイコン画像はづき
» イベ@大阪その3 (2006年10月12日)
アイコン画像ちぃ
» 当たった! (2006年10月06日)
アイコン画像ミラコ貧乏
» 当たった! (2006年10月05日)
アイコン画像ちぃ
» 当たった! (2006年10月04日)
アイコン画像ちぃ
» 当たった! (2006年10月04日)
アイコン画像はづき
» 当たった! (2006年10月03日)
**mail**

TITLE


MESSAGE

**GuriClub**
GuriClubに参加してます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-daisy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる