映画とチキンのお供 

March 09 [Wed], 2005, 12:29
映画を見るとき必ず飲むもの。
KFCを食べるとき必ず飲むもの。

みんなにもなんか「これのときはコレ!!」っていうものありませんか?
私の場合は、映画を見るときはポップコーンと「ダイエットコーク」
KFCを食べるとき必ず「ダイエットコーク」を飲む。なんですよ。
でもねぇ、いま一人暮らししてる町にはKFCがないんですよ!!残念!!(笑)
あ。今日のいいともにはたようくでてたね。
最初嫌いだったけど、最近は別に・・・って感じですね。好きですよ。

あ、好きって言ったら 三輪明宏さん 好きなんですよ。
今日のいいともにゲストで出てたけど。
三輪さんとミッチーの異色コンビが好きですわぁ

今好きなCMは代々木ゼミナールです。

逃亡。 

March 08 [Tue], 2005, 23:55
ついに逃げました(笑)
現実から。
もうどうにでもなれぇー!!
とか思っちゃったりなんかしたり。
いいんよ。いいんよ。そういうときがあっても。ね。

北国はやっぱりいいですわ
雪は全ての音を包み込んで、消してくれる作用があるんです。
シーンとしてるそんな夜はとっても無心になれるんですよ。
北国に住んでる方、雪の降る夜は窓を開けてみるといいですよ。

あ。巷ではセレブとか話題になってるけど(結構前から)
年始にやってたセレブの十か条には
「紅茶を飲む」ってのがありました。
そんなのを真に受けて。
紅茶を飲む私でした・・・

こういうときは・・・ 

March 07 [Mon], 2005, 12:58
悩みすぎると、何かに頼りたくなる。
何かの分岐点に立つと、どうしても見るモノがある。
マニアックすぎて、見すぎてるけど、何回も見てる。

TEAM-NACS卒業公演「FEVER」〜眺め続けた展望の行方〜

ある意味「分岐点」のお話。
昔のナックスがいる。このお芝居の中の曲はどれも印象深い。
そういえば、大学受験の頃も見てたかな。
スタレビの「木蓮の涙」。。。ダイスキです。
北海道を離れた私には、めちゃめちゃ北海道弁のお芝居が見たいときがある。
やっぱり北海道ダイスキなんだもん

私もまた分岐点に立っている。
今回は失敗できないって考えると、胃が痛くて眠れなくなる。
誰かが言うように、「あの時、もう一方の道を選んだ自分は今何をしているのだろう。」
そんなことを考えることがある。
それを人は後悔とも言うが、私は違うと思う。
後戻りもときには出来ると思うから。

いつもこの芝居を見る度に思うこと。
今日はそんなことを書いてみました。

息抜きしたいなぁー

三日坊主にすらなれなかった・・・ 

March 06 [Sun], 2005, 12:11
もぅ・・・せめて三日坊主ぐらいになってくれ自分。
結局、就職活動がどうのとか、やれエントリーシートとか、やれ実家に帰るとか
そんなことをしていたら、ここのそん存在を私の能は忘れてました

そんなんだからココに来る人なんていないんだよ!!(笑)
まぁ、愚痴らないよ・・・わたし・・・いい子だもん

先週は東京に行き、筆記試験を受けては撃沈し銀座で寿司を食う。
今週は、大阪札幌東京大阪。
息抜きとかしたいですよ。ライブとか芝居とか映画とか・・・
って、言っても一時期大阪市内で説明会があると、必ず映画を見て帰るってやってました。
「オーシャンズ12」「オペラ座の怪人」 見ちゃったもんねー

何か一つにとどまることが大嫌いの私にとっては、
今の生活はちょっと(いや、かなり)窮屈です。
もうそろそろ、解き放たれても良いよね・・・ 私頑張ったもん。

てな具合で、今日はここまで!!

恋愛指南書 

December 22 [Wed], 2004, 12:05
今日は友達の誕生日。Sさんお誕生日おめでとう
かなはその人のことが大好きです でも、かなにはいま彼氏はいますけどね。
最初は普通に恋愛対象だったけど、だんだん違うくなってきて・・・
なんやかんや言っても、もし向こうから来たら今でもいっちゃうかもきゃは。

まぁ、そんな話はおいといて。今日はSATC(詳しくはリンクからジャンプ!)のお話。
出会いは。。。いつだろう。確実に4年以上前なのは覚えてるけど・・・。
とにかく「サラジェシカ・パーカー」が好きになったきっかけ。
あんな風になりたいなぁ・・・って思ってから早数年。
なってねぇーよDVDも残りシーズン6を買えば全巻制覇。
ってなかんじで、今回はココまで。私の恋愛指南書「SATC」のお話は毎週水曜日に。

彼氏のクリスマスプレゼント買ってこよぉーっと。

なに?? 

December 21 [Tue], 2004, 13:25
プログってなに??って感じで、覗いてみる。
へぇ〜。こんなんなんだ。長年の悩みが解消される。
ってなかんじで、自分でも作ってみました。
いろいろ可愛くしていきたいです。
よろしくお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる