ayaka

November 29 [Thu], 2012, 20:06
 
 
 
昨日のベストアーティスト良かった〜!!
Aメロも入った「ツヨク想う」は、LIVE以来だもんな。
 
 
 
 
でも、出演時間短かったなーヘ(*--)ノ
もう1曲くらい歌っても良かったのに。
 
 
*DVDレンタル限定
*DVD発売
*ファンミ
*Mステ
 
 
と、まだ盛りだくさんっ。ファンミ、会員限定だってー。友達連れていけない…。誰か知り合いいないかな?
 
 
 
 

初披露//ω/ /

October 25 [Thu], 2012, 18:26
 
 
 
今週の火曜日からstartした、『遅咲きのひまわり』(osawari**)見ましたか?  
 
 
初回視聴率、13%くらいでTOKYOエアポートについで良かったみたい!
 
 
 
なんといってもOP曲!!出演者みんなが歌っちゃってるやーつ。
あれを考えた人、神!!
斗真の歌声が聞けちゃうわけですね。
 
 
ジャニーズカウントダウンとかで歌ったことはあるけど、改めてあんなじっくり聴けたのは嬉しい*・。゜
 
 
 
サウンドトラックのCDに入れてくれないかな?
 
 
 
今回の役も本人に合ってるし。やっぱり演技派だな。これからも応援しよ^^
 
 

苦手なもの

October 20 [Sat], 2012, 13:45




テストが昨日終わり、今日答案返却。



先生達も300人以上いる生徒の丸付けを1日でやっちゃうなんてすごいな。



中学のときなんか、
3、4日経っても帰ってこない日あったのに。



一番長く勉強した日本史が一番点数低く、
一番勉強してない現代文が一番高かったという。



自分って昔っから、歴史苦手だなぁ。
どうやったら、上げられるんだろ?



親も歴史は苦手だったって言ってたから、遺伝←!?




誰か得意な人を見習いたいわ〜(ノ_・`)

toma_happybirthday゜*.。

October 07 [Sun], 2012, 22:14
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとう。
 
 
今年は、『脳男』『遅咲きのヒマワリ』と活躍するね。 楽しみだー(//ω//)
 
 
 
また違った一面を見られる気がするっ**
 
 
 
ハンバーグとカレーが似合う男!これからも、ずっと応援します。
 
 
 
 
 
 

じゅうく

October 07 [Sun], 2012, 21:42


今、
体験授業終わった〜。
かなり眠い(_ _)
頭痛いっ。


個別って分からないところを聞けるけど、
気をつかうから疲れるー。

しかも、今まで行ってた塾は先生がおっさんたちだったけどこれからのは、大学生っていう...
自分が目指してる大学の先輩ってゆう面ではいいけどね。


まぁ、やるのは自分自身だし頑張るかw(-ω-)w

iPhone5

September 30 [Sun], 2012, 14:26
 
 
クラスの友達が、
iPhone5が出てすぐに替えてた件。
 
 
 
 
実際に触ってみたけど、やっぱり軽いね**
細長さもそんなに違和感なかったわー。
 
 
 
 
ガラケーからスマホにかえる場合、Androidとどっちがいいかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 

高校生活最後の

September 26 [Wed], 2012, 7:51
 
 
 
*桜空祭* 
22、23日と2日にわたり無事終えました(ノωノ*。
 
 
私の学校は2年生までしかないから、今年で最後だったと思うと寂しい..
 
 
 
 
 
2年は、模擬店が強制!
ってことで私のクラスは『焼鳥屋』
 
 
 
1日目は、天気にも恵まれて沢山のお客さんが><
でも慣れてないこともあって、108本もの焦げた失敗作を出しました笑
 
 
 
2日目の天気は雨。しかも、前日の片付けができていなかったらしく先生に出店禁止を命じられ…
 
 
 
まぁどうせ、結局はできることを知ってたからみんな動じず。
 
 
 
雨天練でやったから、かなりの人混みで大変でした。
 
 
でも、何より楽しくできたことが一番(^^)
 
 
 
午後には早めに完売したし良かった。
 
 
 

反省会

September 15 [Sat], 2012, 17:54



今日、ニュージランド短期研修を終えて、久々に留学メンバー全員集合した´ω`


やっぱみんな集まると楽しいね!


予想以上に
時間オーバーしてかなり疲れたけど...





明日は友達の文化祭に
れっつごーう。

恐怖の10月

September 06 [Thu], 2012, 17:39


今日、色々予定聞いて思った。。
10月ってテストづくし(´・ω・`)



*中間テスト
*英検
*コリア語中間テスト



しかも日程がみんな固まってて…


9月は祝日もあり
文化祭もありで、最高なのになー(ノ`。)

富士Qはいらんど

September 04 [Tue], 2012, 7:49
 
 
 
夏休み、最後のイベントであったハイランドに友達と行って来ました
 
 
30日だったせいか、お客さんも少なめ。
暑さも控えめで、すごく過ごしやすかったー.
だから、乗り物の待ち時間も長くて1時間台と最高!\(^p^*)/ 
 
 
 
まず乗りに行ったのは、『タカ〜タカ〜高飛車ッ』
去年は乗れなかったからね.自分の中で今まで富士山がベストだったけど、これもかなり好き
 
 
売りにしている121゜のよりも、その前の動きがサプライズ感あってやばい!
 
 
 
そしてそして…
今年からopenの\絶望要塞/
これ、中に入るまでほんと何やるか不明だったけど、おすすめ!
他の人達と協力しあってmission解いたり、、面白い。
 
 
まぁ1stステージで、リタイアですが笑(´`)***
 
 
 
そして、去年行かないでおいた『最恐戦慄迷宮』.
 
 
 
行くか行かないか。最後まで迷ってたけど結局行きました。
 
でも意外と思ったほど怖くなく、楽しめながら帰ってこれました。
距離はほんとに長い!
 
あれ、夜までやってればいいのに他のアトラクションより閉まるの早いんだね(´・ω・`)
 
 
あと、ナガシマスカも面白かった!
今回は効率的に回れてよかった。次回は早めに予約を。
 
 
ようこそ*
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
じこしょ‐かぃ.
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*hi_cham*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・スポーツ-部活でバドミントンをやってぃます。
    ・音楽-ピアノをやっていマス♪
読者になる
blog見たら、どんどん米して下さいッ..
カテゴリアーカイブ
にゅ‐米.
Mハカセ
» 初披露//ω/ / (2012年10月25日)
*hi_cham*
» 苦手なもの (2012年10月22日)
Mハカセ
» 苦手なもの (2012年10月20日)
Mハカセ
» toma_happybirthday゜*.。 (2012年10月08日)
*hi_cham*
» iPhone5 (2012年10月01日)
Mハカセ
» iPhone5 (2012年09月30日)
Mハカセ
» 高校生活最後の (2012年09月26日)
Mハカセ
» ファンモン出没!? (2012年05月20日)
Mハカセ
» 本日! (2012年05月03日)
*hi_cham*
» 僕等がいた(前篇) (2012年03月31日)
トモナ二゛チ
読者になる