ちょこれーとぇょぅこそっっっоこのブログでゎ,管理囚マュの日常を書L1てるょっっっо智拉致・メロダチ因募集だヵら,智拉致なってくれる囚ゎ柿仔Uてねぇ(◎b'v`d)゚⌒゚★)

マュのふоろふだぁL1
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マュ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ因スチだぁょ(○w'v`*●)+
    ・お笑い-タヵトシめちあスチっっっ(◎b'v`d)゚⌒゚★)
    ・スポーツ-バレーまぢ因スチだぁ。:+゚゚+(●'v`☆)゚:+゚
読者になる
ちょこれーとぇょぅこそっっо
マュの詳UぃふоろふヵゞみたL1囚ゎココみてちょっっっ
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みンなヵらのラブレタァ⌒
アイコン画像ちなみ
ごめんなさい (2007年04月29日)
アイコン画像nukuccho
ごめんなさい (2007年04月28日)
アイコン画像ひかり
ごめんなさい (2007年04月28日)
アイコン画像mo02
ごめんなさい (2007年04月25日)
アイコン画像ひかり
ごめんなさい (2007年04月24日)
アイコン画像管理囚 マュ
ごめんなさい (2007年04月24日)
アイコン画像さゃか
ごめんなさい (2007年04月24日)
アイコン画像ちなみ
ごめんなさい (2007年04月22日)
アイコン画像ミヅキ
ごめんなさい (2007年04月21日)
アイコン画像ユキ
ごめんなさい (2007年04月20日)
マュぇラブレタァ⌒送ってぇ
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい / 2007年04月20日(金)
えっと、いろいろと忙しいので、ブログ閉鎖します。
本当にごめんなさい。
今まで絡んでくれた人たち、ありがとうございました。
やめても、メールとかしてくれていた人には今まで通り続けたいと思います。
あと、このブログは残しておくので、コメントしてくれるのはOKですっ
リンクからはずしてくれてもOKです。
あと、今まで絡んでくれた人たちの中で、文通・メールしたいって人はいないと思いますが、いればコメント下さいっ
では、今までありがとうございましたっっっっっ
 
   
10:44に更新Uたょぉ♥ / ○●マュのにっち●○ / この記事のURL
♥みンなヵらのラブレタァ⌒11通來たぁ♥
久Uぶりっっо / 2007年04月05日(木)
はろぅ!!!
昨日帰宅Uまスタо
ぉ疲れちゃぁン 笑笑
今日ゎねぇ…始業式&着任式だったもンで,早めに帰って來たっっっо
クラスゎ結構良ヵったо
でも,Mちあと一緒になれンヵったU,MちあヵゞI(G)と一緒のクラスでヵゎL1そぅだった↓↓
マュゎ,総長とKちあと一緒だったヵら,そこら辺ゎ最高⌒◇◆◇
Uヵも,Wとゎ一緒ぢあなヵったUо
Wとヵぅヶるо
ぁL1⊃臭スギだヵらо
でも………………………だったо

担任ゎ予想通りたなみ⊃だったо
まぢぅヶ
ってコトで,短L1ヶど今ヵら買L1物行ってくるヵらぁ!!!
ばL1ちッッッッッッッッ
 
   
12:29に更新Uたょぉ♥ / ○●マュのにっち●○ / この記事のURL
♥みンなヵらのラブレタァ⌒22通來たぁ♥
ゅぅきヵらだょо / 2007年03月30日(金)
「指名された人わヤッてね♪バトン」

・誰に回すのかを05人選んでください
ぅmmンо
ぢゃぁ,美海・チヒロ・莉奈・ちなみ・ぁみょろUくちぁо


・その05人との関係は?
みンなブログで知り合った仔だょо
それ以の仔もL1るヵも???

・その05人との共通点は?
みンな学生ってコトヵな???


・05人のいいところは?
みンな優UL1ょっっっо
みンな因スチだょо


・この05人がいて良かったと思うことは?
そりゃぁ,L1ろ02ぁるでUょっっっо
打ち切れなL1ょっっっо


・この05人とは今後どうしていきたい?
仲良くUたL1ょぉо
ぁったりまぇぢゃぁンо


・05人は自分をどう思ってる?
???バヵでァホでどぅUょぅもなL1とヵ思ってるべ 笑


・05人とケンカしたことある?
どぅゃってヶンヵすンのさ 笑笑笑


・05人は一生友達?
それゎゎヵンなL1ヶど,できる限り仲良くUてさL1っっっо
 
   
17:10に更新Uたょぉ♥ / ○●バd●○ / この記事のURL
♥みンなヵらのラブレタァ⌒14通來たぁ♥
ちょL1久ヵもね 笑笑 / 2007年03月30日(金)
今日ゎバレ-ぁったヵら,暇ぢぁなL1ょっっっо
楽Uヵったぁ
でも,途で鼻血でたUо
ハズヵUL1ヵら 笑笑
トィレ直行о
まぢ01囚で旭チュ-のトィレゎ怖L1ヵらっっо
ははっっо
のゎ謎 遺伝子だヵら気にUなL1でね 笑

塚,ぉ知らせだょо
明日ヵら旅にでるので(笑)更新ストップするねо
ぁンまり更新UてなL1のにストップとヵまぢめンごだゎ
帰って來たら,ちゃぁンと更新Uますヵらぁооо
許UてさL1っっっо
ってコトで,終ゎりまぁ⌒すо
ぁとでバdゃるヵら!!!!!!!!!!! 
 
   
16:55に更新Uたょぉ♥ / ○●マュのにっち●○ / この記事のURL
♥みンなヵらのラブレタァ⌒2通來たぁ♥
昼間更新⌒◆◇◆ / 2007年03月26日(月)
こンちゃぁ♂♂
今日ゎ暇仔…о
ゃるコトなL1U
どぅUまUょっっっ 笑
明日ゎバレー汲驛浮轤氈CL1L1ょぉо
ぁンまり練習なヵったらなまるゎぁ 笑
体動ヵンくなるUL1ооо
ほンとに暇仔で困るゎぁо
誰ヵ遊びに行こっっっ 笑
誘ってねぇmmmmmm
待ってるヵらぁ♂♂

ってコトでめちア短L1ヶど,終ゎりまぁすо
ばL1ちL1о
 
   
12:22に更新Uたょぉ♥ / ○●マュのにっち●○ / この記事のURL
♥みンなヵらのラブレタァ⌒14通來たぁ♥
こンばンみL1 笑 / 2007年03月24日(土)
今日ヵら春休みっちゅ-コトで…なンもUてませン 笑
午前チュ-ゎ,volleyballゃってまUたぁо
ぁンまり練習Uなヵったぁ
02囚休ンだので…о
ゃるメニュ-ヵゞ決まっちぁぅでUょ???
だヵらさっっっо

午後ヵらゎ特になンもUてなL1ょо
智拉致と○○作ったヵらL1じってたо
また後でL1じるょооо

⊃-ヵ,馬路暇仔なンですヶどぉ…
誰ヵ助ヶて―――――――――――――――――――――

今ヵらなンヵTV見るンで,まったねぇ 笑


 
   
18:57に更新Uたょぉ♥ / ○●マュのにっち●○ / この記事のURL
♥みンなヵらのラブレタァ⌒4通來たぁ♥
01年生終ゎったァ- / 2007年03月23日(金)
01年生ヵゞ終ゎりまUたо
この01年間L1ろ02ぁったヶど,楽Uヵったぁ
1-1もL1L1クラスだったょо
嫌L1な囚も確ヵにL1たヶどо
そりゃぁUヵたなL1ねооо
02年になったらクラス替ぇだо
ぁの02囚と同ぢになれるヵなぁ???
ぁと,まだ02一緒になりたぁL1囚L1るょぉо
たなみ⊃ぉ願L1 笑

塚,今日離任式だったぁUо
なンで松L1なくなンのぉ???
ジャミゎL1なくなンなL1のヵL1っっっо
長くなL1???
磯○消ぇろぉ 笑
だって臭L1ンだもンо
Uゃべりヵたも直UたほぅヵゞL1L1ょぉ…

今日ゎちと長めで!!!!!
昨日のことに⊃L1てооо
立ち合L1演説会だったァ
ぉ疲れちぁンо
責任者だったヶど馬路緊張Uたヵら!!!!
『さっぱりドラィ』抜ヵUたооо
絶対顔赤ヵったなぁо
声震ぇてたなぁо
熱ヵった

ぁと,意外な事実発見UたUо
凄くね???(何ヵゞょ)
それゎ秘密 笑

ってコトでばL1ちL1о
 
   
16:26に更新Uたょぉ♥ / ○●マュのにっち●○ / この記事のURL
♥みンなヵらのラブレタァ⌒7通來たぁ♥
02回目の更新⌒◇◆◇ / 2007年03月21日(水)
ヽ(○´▽`○)ノ【***HELLO***】ヽ(●´▽`●)ノ
なンヵ今寒ぃです
ってヵぁ,今日ゎ暇だぁооо
なンもするコトなL1U
バレーもなヵったUL1
どっヵ行ヶばょヵったゎぁооо
後悔UてもUゃぁなL1ヶどねぇ 笑″

塚,みなさンコメぁりヵゞとねо
後でコメ返UL1くヵら待ってて!!!!!
ってコトで追記ゎぁりさヵら貰ったバdゃるょぉ♂♂
『知り合L1バd』だそぅですооо
ってコトゎ,クラスぢぁなくて゚。o゚(☆´3'σ)◎К★゚o。゚ってこと???だょねо
でゎれっ⊃ごぉ
 
   
16:57に更新Uたょぉ♥ / ○●マュのにっち●○ / この記事のURL
♥みンなヵらのラブレタァ⌒9通來たぁ♥
初だゎぁ♂♂ / 2007年03月20日(火)
マュです!!!!!!
なンヵ,前のブログにL1たずらコメントぁったヵら,移転Uたぁ
馬路ゃめてほUL1ゎぁ
また01ヵら作り直Uだぁ…о
頑張るゎぁооо
だヵら,リンクとヵL1ろ02と変更ぉ願L1Uまぁすо
ぁと,リンク募集するヵら,UてほUL1囚ゎコメょろUくちゃぁンо
でゎ今日ゎ短L1ヶどばぁL1о

 
   
18:54に更新Uたょぉ♥ / ○●マュのにっち●○ / この記事のURL
♥みンなヵらのラブレタァ⌒20通來たぁ♥
 
 
 Powered by yaplog!