更新遅め(´・ω・`) / 2006年08月10日(木)
ごっごめん(PД`q)
何だかめんどくさくなってきちゃった。
あ、でも皆のために続けるよ??あ
んじゃあねい 早
 
   
正義のヒーロー09:55に参上★!/ **URL
更新遅れてごめん(PД`q) / 2006年08月08日(火)
あああ。。。
ごめんなさい><
ついにサボっちゃいました(´・ω・`)
今後は気をつけます!
んでさ、がきんちょ見てる人いる??
あれむっちゃおもしろいわあ^Д^
がきんちょがおもしろい代わりに、五つ子がおもしろくなくなってきた(PД`q) 
今日の昼ごはん冷やし中華でしたあ(・∀・)
あ、冷やし中華であってるよね。あの麺のやつ。うん。 えちゅ
おいしかったあ(ノ)'д゜(ヽ)
あ、あとみおの目標教えちゃいます^pω^
それは・・・
今週中に漢字の宿題を終わらせること
です!
気になる人はいろいろ02試してみて^ωq
んじゃあねい^Д^
 
   
正義のヒーロー15:16に参上★! / できごと(・∀・) / **URL
感謝状3通(・∀・)
祭りandプ-ル!!更新不可(PД`q) / 2006年08月05日(土)

こんちわあ(・∀・)ノノ
えっと今日はお祭りがあるンですよ★!
いえ-い^pω^
まあ、お祭りがあるところはいとこの住んでるところなンだけどね-(*'v`)
そして!
明日はいとことプ-ルに行きますんです!{何語
だから、今日はいとこの家に泊まるから、明日は更新できません(PД`q)
ごめんなさい(´;ω;`)
あ、話変わるけどロゴ手作りなの-。{あそ
お祭り楽しみだなあ-(`∵´)!
でもさ、今年で8/5にお祭りあるとこ多いよね^Д^
そこの君お祭り日はいつだい??{だれ
わあ、今日の記事になった.+(´^ω^`)+.
じゃあ、明日は更新できないってことでよろしくう^ω^
こっそり相互も募集中(ノ)'д゜(ヽ)気軽にコメントちょうだいね^3^お返事絶対返します★!相互には条件があるんだけど・・・、それは、カスタマイズしているってこと(´ω`*) していない仔はごめんね(∵;)
上の空白気になる仔は色々試してみてねい^Д^
ではでは-('ε`*)ノ
 
   
正義のヒーロー10:44に参上★! / できごと(・∀・) / **URL
感謝状5通(・∀・)
相互&ぶろこン参加-^Д^ / 2006年08月04日(金)
しちゃいましたよお^ω^
相互ぶろこンも2つずつ参加しましたあ(`∵´)
相互募集中なンで気軽にコメントくださいね(・∀・)
ではでは。少なくてごめん(PД`q)
まあ、今日伝えたかったのは相互募集ということがメインです^pω^
じゃあねい(ノ)'д゜(ヽ)
 
   
正義のヒーロー17:40に参上★! / できごと(・∀・) / **URL
感謝状0通(・∀・)
peace完成★! / 2006年08月03日(木)
うあ、こんちわ(・∀・)ノノノ
突然ですがpeace完成しましたあ^3^
ちなみにって人です! え
-みお-って読みますう(´・ω・`)
気軽に-みお-って呼んでね^ω^

輝いてるねえきら-ン だれ なにが
これからよろしくねい.+(´^ω^`)+.
んでね、今日は食べたのよ^ωq
めちゃ02おいしかった^Д^
ピーチとピースって似てるねえ(・∀・)

一応相互募集してるんで(`∵´)
相互さそいないとさみしいよねえ(PД`q)
あ、あとバナーは今作り中です^ωq
んじゃあねえ-(ノ)'д゜(ヽ)
 
   
正義のヒーロー16:37に参上★! / できごと(・∀・) / **URL
感謝状3通(・∀・)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バナ-


へヴぉでごめんなさい(PД`q)     ※自作です(`∵´)           簡単リンク☆+゚                         88×31 31×31

相互さン-☆+゚
*BALLET*aim!
ぶろこン+゚*。
びすこ主催

ありがとリンク-^pω^

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像rainya
更新遅め(´・ω・`) (2006年10月01日)
アイコン画像びすこ
更新遅め(´・ω・`) (2006年08月20日)
アイコン画像もえ
更新遅め(´・ω・`) (2006年08月15日)
アイコン画像Rose
更新遅め(´・ω・`) (2006年08月15日)
アイコン画像ゆな
更新遅れてごめん(PД`q) (2006年08月10日)
アイコン画像ゆな
更新遅れてごめん(PД`q) (2006年08月08日)
アイコン画像みぃ
祭りandプ-ル!!更新不可(PД`q) (2006年08月08日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.