熱い討論。 

2005年11月15日(火) 0時21分
今さっきまで、母親といろいろ語った。

お互い本音でぶつかった。

本気である故、怒り口調にもなった。

人間について語った。

「人間になりたくなかった。」・・・こんなに悩むなら単細胞生物に生まれたかった。

 

2005年11月04日(金) 15時50分

1、2日の出来事なんですが、今日、やっとこ書きます

二日間にわたって、友達と癒しの旅に鬼怒川までで行ってきました

今年の紅葉は、少し遅いみたいで、自分たちが行った時は、まだ紅葉紅葉ってわけではなく、緑が生い茂ったりしてました

でも、滝を見に行ったり、たか〜い橋の上から紅葉をみたりと楽しい一日目はこんな感じで過ごしました

夜は、ホテルのうまい料理や素晴らしい眺めの露天風呂に入って幸せを感じていました

この楽しみは、行った人しかわからないと思いますが、今でも思い出したらヨダレがでそうですよ

二日目は、牧場に行って、うま〜いソフトクリームを食べたり、那須高原でいっぱい遊びました中でも、この写真にも載ってるやつなんですけど、自分で作るキャンドルの体験教室が、とおおおおても楽しかったんです

所要時間はものの30分だけで手軽ですし、お金もそんなにかからないそれでいて、思い出に残るものを自分で作る。初めてな体験でしたが、最高でした

ライブ 

2005年10月29日(土) 0時23分

昨日は、友達と日本武道館まで「倉木麻衣」のライブを見に行ってきました

まあ〜行くまでにいろいろ問題があり遅刻しちゃったんだけどねオレは集合時間の1時間の寝坊・・・開演まで残り1時間。そして、横浜アリーナに向かう俺たちさて、なぜ横浜アリーナに向かってるんだという疑問を感じた方もいるかも知れませんが、そこが問題でした

途中歩いてる時に友達が「なんか人が少ないけど、これで場所が違ったら受けるよね」といってチケットを見たら・・・な・な・なんと会場が横浜アリーナではなく、日本武道館でした

うちらは、ダッシュ

しかし、開演に間に合わなく30分の遅行でした

でも、ライブめっちゃ楽しかった昨日は、コンサート最終日でなんとそれだけではなく「倉木麻衣」の23歳の誕生日でもあったので本人は泣いていました僕もなぜか感動して半泣きライブを4回行ってるけど、泣いたの初めてでした

倉木麻衣は、オレっちと同い年昨日のライブで本人を見たとき「ちょっと太った感じがした」とフッと思った時、なぜか、一緒に成長していって同じ年をとっていくのだなって思っちゃいました追っかけではないが、純粋に思いました

オレも頑張ろう

あ、あぶない(笑) 

2005年10月08日(土) 22時00分

ひえ〜落ちる  今日は、ある幼稚園のお手伝いに行ってきました写真は、機材を運ぶトラックの荷台に乗っていたので、そこからのショットです左は、ガソリンスタンドですはたして、何キロでてたんでしょうね!?

今日は、朝7時に集合して、音響の準備をしました仕事は、主に入退場と演技中の音楽を流すことであとは、その他もろもろです

それにしても、子どもたち(お友達)は、やんちゃで素直でかわいかった・・・あっ決してロリコン目線でいってませんから純粋にかわいかっただけですよでも、子どもも頑張ってたけど、お母さん・お父さんは、もっと頑張っていた気がします運動会は、よくテレビでも面白映像が出てくるように、今日も、たくさん笑えるところがありました(笑)オレも将来は・・・いやだーーーーーーー

まあ、今日はみなさんお疲れ様でしたゆっくり、お家で子どもとお話をしてください普段は、話さないけど、今日はなんでか話が出来ちゃうんですよね運動会は、そんな、不思議なパワーを持っています

最後の試合・・・? 

2005年10月02日(日) 20時25分

ゴマちゃーん居酒屋の玄関にいました

今日は、草野球の秋季大会一回戦でしたもし負ければ、今日が最後の試合になるのですが・・・6−2で勝ってしまいましたというのは、来年から仕事で、土日休みではないので、好きな野球ができなくなってしますのですだから、今日は一生懸命やりました

その気持ちで挑んだ試合、個人的にもいい結果がだせました3−3の同点のときに、な・な・なんと、逆転タイムリーを打ってしまいましたベンチは、大盛り上がりベースに自分がついたとき、自然とガッツポーズがでて、ベンチの声援にこたえるのに、拳をベンチに向けてつきだしました

今までにない、最高の瞬間でした

試合後の飲み会、飲まされました

大人 

2005年09月28日(水) 18時41分

写真じゃ、わかりづらいかも知れませんが、最高に、良い雰囲気のジャズバーを発見しましたしかも、地元にこの場を、隠れ家にして、偶然、地元の人に会ってしまったみたいな・・・ドラマティックにしたいな

僕が行ったときは、一人で飲んでいてマスターと話している人がいたのですが、そんな雰囲気で、僕も、悩んだりとかしたら、一人で、来てみたいと思います

誰だって悩みはつき物ですよね・・・

研修旅行 

2005年09月21日(水) 22時26分

いや〜疲れましたよ一泊二日の研修旅行同期と初めて会ったり、偉い人がいたりと、気を使いすぎてヘトヘト浜松まで行ってきたんだけど、旅行ワクワク気分じゃいけなかったね夜は、男だけの宴会そりゃ〜みなさん、どんな飲み会になったか想像がつくでしょ半端なかったね二日目、みんな死亡かなりローテンションでも、総合的にいいものになったと思います

オレは、社会人になってもっと大人になるんだい

隠れ家めっけ 

2005年08月30日(火) 19時51分

今日は、雨だテンションでもでも、お買い物に行ってきたのだ何を買いに行ったかというと、親父の還暦祝いの日本酒を買いに行ったのだ・・・喜んでくれたので、あげてよかった{ピース}

写真のものは、酒じゃなくてただのお水です買い物行く前に、お昼ご飯を食べたお店のお水なのですが、綺麗に見えたので写真に載せました

ここの、お店は、卵メインのお店なのですが、安くておいしくて地味な所にあるので、隠れ家と呼びました私の地元にこんなとこがあるなんて・・・今日はいい日でした

舞台 

2005年08月21日(日) 22時57分

はいは〜い今日は、友達の公演を見に銀座に行ってきました銀座、初上陸ですよまだまだ行っちゃいけない街って感じでした

まあ〜そんなことは置いといて・・・らちゃかんの公演、今日が最終日だったんですが、とってもよかったですよみんな一生懸命で、楽しさあり、涙ありと、とても素晴らしいひと時でした勇気というお土産をもって帰宅しました

ツヅさんの演技最高でしたよよっ日本一

遠出 

2005年08月18日(木) 23時30分

ういーす今日は、なかなかの天気でしたねということなので、友達3人とある県の温泉に行ってきました夏の温泉は初めてだったのですが、なかなかいいもんですね ここの温泉は、標高の高いとこにあり、昼間は、雲がなければ、富士山も見えたりしますそして、夜は、すっごい綺麗な夜景を見ることができます私は夜景を見るのが好きなので、よく綺麗な所を探していますそれが、よかったのか、こんないい温泉が探すことが出来ました

あとは、ここに行ったら、絶対に温玉あげを食べてくださいすごくおいしいです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんDo
» 熱い討論。 (2005年12月05日)
アイコン画像ひろのび
» 熱い討論。 (2005年11月21日)
アイコン画像あんDo
» 熱い討論。 (2005年11月19日)
アイコン画像ラララ
» 熱い討論。 (2005年11月18日)
アイコン画像あんDo
» 熱い討論。 (2005年11月18日)
アイコン画像しょ
» 熱い討論。 (2005年11月17日)
アイコン画像あんDo
» ライブ (2005年11月04日)
アイコン画像ラララ
» ライブ (2005年11月03日)
アイコン画像あんDo
» あ、あぶない(笑) (2005年10月13日)
アイコン画像ゆみこ
» あ、あぶない(笑) (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる