空の色よりも 

2010年07月07日(水) 14時43分


この空を覚えているか



俺はいつまでも忘れない






あの約束の場所で見た空と




君の笑顔を




そうだったね 

2010年05月31日(月) 15時55分



ずっとずっと続くと思ってた



何も変わらないと思ってた







そうだ

こんなにも簡単に壊れてしまうんだ

呆気なく終わってしまうものだったね






僕は忘れていたよ


カケラ。 

2010年04月01日(木) 21時38分




全部が欲しいとは言わない。




ほんの少しでいい。







だから、今だけは。

もう会えないとわかっていても 

2009年09月27日(日) 9時39分




もう会えないって



声を聞くこともないって







わかっていても







頭に浮かぶんだよ




キミのことが




寂しい左手 

2009年09月19日(土) 1時43分


あの娘の好きな左手

アタシの好きな右手






選ばれたのは左手




僕の左手はそのぬくもりを感じぬまま




君に手を振るだけ




君の手 

2009年09月19日(土) 1時39分


月明かりに照らされた


君と誰かの繋がった手と手





それを羨ましそうに見つめる僕がいること


君は気付いていないだろう?






君の隣の僕の手は空をつかんだ








素直になれない僕

いつまでも黙って見つめたまま



まさか 

2009年05月07日(木) 8時56分

一度切れた糸が




二度と結び付かないと思ってた糸が






まさかまた繋がるなんてね



アタシがアイツを愛するために 

2009年04月25日(土) 16時21分


アタシのために


アイツを


ちゃんとつかまえておけよ




アタシがアイツを愛するために




逃がしたら許さないから

パワー 

2009年04月09日(木) 13時25分


君がおはようって言ってくれるだけで


私のゴキゲンは回復



あなたはすごいパワー持ってるんだよ




それだけで?なんて言わせないよ



女の子は誰だって大好きな人と話せたら幸せになれるんだよ

君と僕の距離 

2009年04月09日(木) 8時52分


こんなに近くにいるのに



君と僕の距離は




1mmも縮まらなくて





いつも僕は君を見つめているだけなんだ




この距離は僕の情けなさ




話しかける勇気があれば縮まるのに