_| ̄|○)) 

June 13 [Tue], 2006, 11:19
パスワード紛失してました……。

いやはや、なんとか思い出したのはいいものの……。
頭がおバカなので、パスワードすぐ忘れちゃうのよね。
ちゃんと覚えやすいものにしてるつもりがね……。




栽培始めたのん。

氷結柚子を買ったら、ハーブキットがついてきた。
せっかくベランダ広いし、栽培してみることに……。


育ち過ぎですから(爆笑)


適度に間引きして、少し大きめのプランターに移しました。

ついでに、ワイルドストロベリーネギ植えました。
育つのが楽しみだな

衝動買い月間。 

May 01 [Mon], 2006, 13:30
そんな金ないよ!!!

でも買っちゃいました。
ワンピース2枚と靴、浴衣。
合計5万くらい。



家賃払ってー、光熱費払ってー、奨学金払ってー……。


お金ないぢゃん(苦笑)



はぃ。自粛します……。


あぁ、それよりも早くネット開通しないとなー。


てことで、写真アプしようかと思ったけど、顔あげるのが怖くなったのでヤメ(笑)

グチっていいですか?!(怒) 

April 25 [Tue], 2006, 20:17
いやもう、ホント腹立つことあったのさ!



今日ね、会社の備金をおろすためと、買い物の為に
社用車でおでかけしたのね。
そしたら……さ……。


まず、駐車車両の多さに相も変わらずウンザリしたの。

さすが駐車天国・名古屋。

2台がギリギリすれ違える車幅に、所狭しと並ぶ駐車車両。



アタクシ思わず、10円玉持って疾走しようかと思いましたわ。




次に、信号付近にてアクシデント。

信号手前にね、幅寄せもせず、ハザートも点けてない車が止まってたの。
信号赤だったし、普通信号待ちだと思うよね。



……しかし、しばらく待てど動かず。



停車車両でした……。



アタクシ思わず、花壇のレンガで窓をブチ破ってやろうかと思いましたわ。




最後に追い討ち。

アタクシ、ずっと車はMT車でしたの。
改造バリバリのスポーツカーに乗ってましたけど、
一般道では制限速度を守る、安全運転な走り屋でしたの。
もちろん、AT車なんていまだに怖いですのこと。
走行車線を静かに走っていたのね。


……方向指示器も点さず、強引に車が割り込んできたの。



……しかも、急ブレーキで停車しやがったの。




アタクシ思わず、突っ込んでやろうかと思いましたわ。




普段は安全運転を心がけ、渋滞にハマれど怒らずノンビリをモットーにしているアタクシ。

でもね、今日はかなりムカついちゃいましたの。
えぇ、口調がおかしくなるくらいにね。


つかさ!!!!
運転荒いことで有名な名古屋でも、ちょっと酷くね?
こっちが安全運転してても、自己ふせげねーよ。



てことで、ちょっとグチっちゃった。  テヘッ♪

成分分析 

April 04 [Tue], 2006, 17:04
私って何でできてるの?

ということで、なにやら、いろんなとこでコイツみます。
会社のPCには解凍ソフト入れてないので友達が代わりにやってくれました。




美桜の成分解析結果 :

美桜の30%は血で出来ています。
美桜の27%は砂糖で出来ています。
美桜の17%は白い何かで出来ています。
美桜の8%は時間で出来ています。
美桜の7%は愛で出来ています。
美桜の4%は知恵で出来ています。
美桜の3%は元気玉で出来ています。
美桜の3%は真空で出来ています。
美桜の1%は鉄の意志で出来ています。




なんか、得たいの知れないものだってことだけは解ります……
白い何かって何……






本名の成分解析結果 :

本名の37%は不思議で出来ています。
本名の25%は砂糖で出来ています。
本名の20%は食塩で出来ています。
本名の17%は魂の炎で出来ています。
本名の1%は情報で出来ています。



ワタクシ、不思議ちゃんでしたか……


どっちにしろ、砂糖はかかせないようです。


興味ある方はどうぞ。
圧縮してあるのでご注意を。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

家探し 

March 22 [Wed], 2006, 16:05
新居決めてきました!

結構良い物件を見つけることが出来ました。
即決して、来週の土曜には鍵渡し(笑) めっさ急やがな。
あまりに急なことすぎて、流石の私の親も怒りましたね。
知りませんが。

お部屋はこんな感じ↓


・家賃5万
・2DK@6帖・6帖のDK7帖
・4階角部屋
・東向き(側面は北)
・風呂追い炊き付き・トイレ別
・押し入れ各部屋に有り
・窓多し
・静かな住宅街・治安良し

(不満な点)
・浴槽狭い  …近くに銭湯あるのでまぁ良し
・脱衣所がない…まぁ、一人暮らしだし、部屋多いからいいでしょう
・トイレ和式 …築年数結構あるし、仕方なし。そのうち慣れるだら



家賃は4万くらいを予定してたのですが、物件見たら惚れ込んでしまったのです。
築年数34年くらいあります。
その割にすげー奇麗なの。しかも部屋の中明るいし。ベランダ広いし。
一人暮らしするには、かなーり贅沢ですね。
でも、周りの物件、1Kのが高かったりします(笑)
今度は他県に出るとかじゃないので、来週からちょこっとずつ荷物運び出すかな。

独り言@恋愛編 

March 14 [Tue], 2006, 11:15
人生で初めての恋から、約10年。
長かったようで、短かったこの10年。
私は何も変われていない。



人に甘えても良いことを、教えてくれた初めての人。
全てを捧げ、全てを捨てて、駆け落ちした人。
二股をかけられてる事に気づいても、来ない連絡を待ちつづけた人。
結局別れて、精神病院で過ごした高校2年の夏休み。
その後、ストーカーとなって現れ、退学になりかけた高校2年の冬。
もう男の人なんて信じないと泣いた、あの人。


5年間、交際と別れを繰り返したあの人。
何を言っても働いてくれなかったあの人。
それでも側に居たかったあの人。
ケジメをつける為に埼玉に移り住んだ23歳の冬。


結婚の約束をし、婚約をしたあの人。
私よりも大切なものが、あまりにも多すぎて
側にいることが苦痛になってしまったあの日。
一緒にいることよりも、お互いを尊重し、別れたあの日。


優しくて、とてもとても繊細だったあの人。
花を愛でることや、公園でノンビリするのが好きだった人。
前に好きだった人を忘れることができなかった人。
前に好きだった人に会いたいといったあの人。
理想の女性になれなかった春。


私を誰よりも大切にしてくれた人。
手首の皺より少し下にある、昔の傷に気づいた唯一人の人。
いつも愛情で包んでくれたあの人。
愛情が重くなってしまったのは、いつの頃だったのか…
手放したくないと願いながら、想いが薄れて行った秋。



もう恋をしたくないと思いながら
それでも恋をしてきた人生。

次の恋が最後の恋になればいいな…

 

March 13 [Mon], 2006, 13:07
てことで、まだまだ鬱々してます美桜です、はぃ。



土曜、気晴らしに買い物行って散財しようにも
外出する気にすらならなくて、挫折。
人の家で昼過ぎまで布団に包まってました…(ダメダメ)
先輩が、大学のOB会があるとのことなので、仕方なく夕方に帰宅。

・・・御乱心です。

日曜、美容院と不動産屋行く予定でしたが、こちらも挫折。
一日中、泣きながら布団にくるまる。
夜、お風呂に入ろうとして、あまりに酷い顔をしていたので
思わず爆笑。そしてむなしくなった…。



月曜、朝起きてみると、相変わらず酷い顔だったので
久しぶりに化粧をしてみる。
つか、社会人なんだから、ちゃんと化粧しようよ、自分。

久々に化粧したら、なんだか厚化粧になって、また凹んでます。

帰宅拒否症候群 

March 10 [Fri], 2006, 16:39
家に帰りたくありません(爆)


そもそも、一体何のために埼玉に逃げ出したのか…
お金も少し貯まってきたし(無駄使い多すぎ…)
そろそろ不動産屋回って、本格的に部屋探しをしよう…
渡り歩かせていただいている友達&先輩。
ごめんなさい、もう少し居つかせてください…



昨日はひさびさに家に帰った。
実に4日ぶり。
一週間に何度家に帰っているんだろう…
2日くらい?
家にいると、落ち着かない。
眠ることができない。
=薬の大量投与。
→アレルギーで肌が荒れる。
⇒さらに鬱。
悪循環だ…
携帯を会社に忘れた。
誰にも連絡が取れない。


なんとか出勤。
変な時間に睡眠薬を飲んだので、頭がボーっとする。
仕事手につかない。
→チャット&ネット
仕事終わらない。
=家に帰らない。
その繰り返し。



ストレス発散させに行かないとなー…





REDEMPTION ・・・ 贖罪 

March 08 [Wed], 2006, 10:54
またまた買っちゃったー報告

贖罪で意味あってたっけ・・・?(爆)

FFZ、ダージュオブケロベロスのPVに惹かれて買ってしまいました。
もともとGact好きだしー、ゲ○でPV見て惚れこんでたしー
限定版買っちゃえ

はぁん、もうさいこぅ(悶)
ω`)な感じ。



てことで、また社内を一周する運命となった、DVDちゃんでした。
(FFZ ACも社内を駆け巡ったらしぃ)



ポーション 

March 07 [Tue], 2006, 11:59
買ってしまいました。


踊らされてしまいました


まず会社の近くのファミマで、通常瓶を発見した先輩が2コget☆
その後、先輩の家の近くのファミマで限定瓶の山発見。
先輩と2コずつ買いました。

先【4コともかぶってなかったらどうするー?】
私【そりゃ、もう2コ買うしかないんじゃ・・・?】



結果・・・・

かぶらないしっっっっ(笑)


てことで、2人でもう1コずつ買いに!!

・・・
5つ目の瓶が2コ・・・・



先輩、もう1つ買いに走る!!!


先輩【かぶってるし(´・ω・`)】


てことで、あきらめました(泣)



味は・・・
普通の栄養ドリンクさんでした(´・ω・`)









2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おごもご
» _| ̄|○)) (2006年06月29日)
アイコン画像美桜
» _| ̄|○)) (2006年06月26日)
アイコン画像おごもぽ
» _| ̄|○)) (2006年06月25日)
アイコン画像美桜
» _| ̄|○)) (2006年06月21日)
アイコン画像おもぽご
» _| ̄|○)) (2006年06月20日)
アイコン画像美桜
» _| ̄|○)) (2006年06月20日)
アイコン画像おごぽご
» _| ̄|○)) (2006年06月20日)
アイコン画像美桜
» _| ̄|○)) (2006年06月19日)
アイコン画像おごぽご
» _| ̄|○)) (2006年06月16日)
アイコン画像美桜
» 衝動買い月間。 (2006年05月19日)
TOPページに戻る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる