スペイン村♪ 

August 13 [Sun], 2006, 20:53
スペイン村の
夕方からだと入場料がお得だし〜、日中は暑すぎてあんな影のない所歩き回る体力なしだしって事で夕涼みがてらに
お盆だし混んでると予想してたけど、全然
行く方としてはイライラせずにいいけど、こんなに空いてていいのかと心配しつつ。。。



最近ブログではご無沙汰だけど、ルカ&あみも元気にしてまぁ〜す

甲子園!! 

August 10 [Thu], 2006, 22:39
我が母校が甲子園出場ってことで応援に行く事に
最後に出場したのが11年前でその時も応援に行ったから、卒業してそんなに年月が経ったなんて感慨深い
残念ながら負けちゃったけど、帰りに偶然当時教えて頂いてた先生(なんと、今は校長先生になっていた)にお会いできたのでちょこっとお話できて良かった。
その先生は11年前の野球部の監督さんでもあったので、結果は残念だったけど、今回の久々の甲子園を大変喜んでみえました。

改修工事でこのトレードマークのツタもしばらくなくなるとか。。。


朝からの試合で、時間があったので大阪観光もして帰りました。
大阪一望できて最高の眺め

来年も応援に来れたらいなぁ〜

浜スタ!! 

July 24 [Mon], 2006, 10:32
放置しまくりですが。。。ひそかに再開

半年振りのライブへ
初野外でが心配だったけど、小雨程度で何とか無事終了
普段とは違って野外だし、スタジアムなんで臨場感あって楽しかったぁ〜。
盛り上がりも、いつも以上にテンション
夏のいい思い出になりましたっ
なので写り悪いけど。。。帰りに

サポーター求む!! 

June 09 [Fri], 2006, 21:22
私事ですが、皆さんにお願いが

ポルノが今年も飲料会社(ポカリスエット)とのタイアップで、プレミアムLIVE決定

日頃、ポカリはそんなに飲まないんだけど大人買いで頑張るぞぅ
ちなみに、去年のプレミアムライブ(c-1000)の競争率160倍だったそうです
地道に応募しても、当選するのはかなりの難関なのデス

なので、もし協力してもいいよ〜って方は是非お願いしますぅ

詳しくはこちら
http://www.pocari.jp/p/ 

何故かリンクが反映されない直で飛べなくてごめんなさい

全然話じゃなくて、失礼しましたっ。。。

ルカ☆お誕生日記念♪ 

May 21 [Sun], 2006, 20:48
ルカが5才になりました

そのお祝いも兼ねてルゥちゃんの好きなランへ
(食に執着ないコなので、とか、あんまり食べないし)
ではおとなしいけど、なぜかランでは大喜びするのです〜
マーキングしたり、(女の子なのに。。。)ひとりで走り回ってました〜
なぜか他のとは遊ばないのデス



今回集まってくれた達、黒系のコが多かったなぁ〜。暑いからバテバテになってました
夏が近くなったら、ナイターランにしなくっちゃ

達元気に遊んで、私達は沢山おしゃべりして楽しかった
また遊ぼうね

あゆライブ!! 

May 07 [Sun], 2006, 15:45
連休最終の予定はあゆライブ〜
初三重公演なんで、これは行っとこ〜と
あゆのライブ自体初めてだったんだけど、ライブと言うよりまるでミュージカルのようで、
あ〜んな事や、こ〜んな事があって(これから行く人もいるかもしれないので、内容は伏せておきます〜)凄く見ごたえあり
全公演のチケット代以上に、凄くかかってるんだろうなぁ〜って感じ
あゆもで見るより小さいし、めちゃ細くて凄く可愛い〜の
質問コーナーがあって、あゆのスタッフになりたいとの問いに「の散歩係が欲しい〜」って。
会場の反応は薄かったけど、沢山いるとお散歩大変だもんね〜とのいる私は納得
ビックリしたのは客層も一目で分かる、あゆヲタ系の人やらその他色々。。。
今まで他の人のライブでは見かけなかった人々が沢山いました〜。
あきらかに飲んでから見に来たって感じの人もいたし普通のライブでは入場出来ないと思うんだけど。。。
他のアーティストでは味わえないような、楽しいライブでしたっまた三重に来て欲しいなっ

次の日も・・・。 

May 05 [Fri], 2006, 21:34
今日はランへ
皆で2日続けて集まったのは、初かも
天気も暑いくらいで、ラン日和でした〜
達とっても元気に走り回るので、いつも以上にが撮れなかったぁ

おやつタイム〜遠慮がちなルカとは比べ、あみは真っ先におねだり〜
お疲れルカさん、皆さんのお膝の上を借りてました最後はキャリーですやすや。。。

また遊ぼうね〜

ワンだらけ!! 

May 04 [Thu], 2006, 20:17
いつもので久々のチワオフ
しか〜し連休の影響か、座る所もない位の混雑振り
何度もお邪魔してるけど、あんなに凄かったのは初めてでした
でもその分、いつもよりいっぱい皆さんとお話できた気がして楽しかったなぁ〜
気がつけば5時間位居座ってしまってたし

               スムチーガールズで、仲良く体重測定



ご一緒してくれた皆さん、ありがとぅ

いちご再び♪ 

April 16 [Sun], 2006, 20:28
今日はまたまたチワ友さんと狩りに
狩りはNGだったけど、ドッグランが併設されてるというので楽しみに行ってきたんだけど。。。
囲いがしてあるだけで、およそランとは言い難い所でした
ではいい感じに見えたんだけどぉ
から近いので2人とも、かなり楽しみにしてたのになぁ〜
でも、はおいしかった〜
ハウスの中は、なぜかが多くちょっとビビりました

その後で、偶然別のチワ友さんに会いました
そして、いつものようにまったり過ごしましたとさ

                      

今年も。。。 

April 13 [Thu], 2006, 21:42
チューリップ祭りに行って来ました
人混みを避けて、今回も平日に行くことに(また有給使っちゃった)
雨は降らなかったけど、でイマイチな天気だったせいか、去年より人が少なくてゆっくり歩けました

               今年もキレイ
広い公園は、カート大活躍フタを閉じたらガウガウ防止にもなるしかなり目立ったけどネ
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
MyblogList
にほんブログ村 ペットブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる