世の中オ・カ・ネ 

2007年01月11日(木) 22時53分
明日は運命の合コン

ついに来た…。

今までで一番気合が入ります。

何故なら、



医者コンだから




今回は本命にする気マンマンで頑張るわよ〜

今までの合コンはイイカンジの人が居たら即アプローチでゴールイン

だけど今回は本命狙いですからね。
そう軽いことは出来ません(苦笑)

スグにそうなったら、遊ばれそうだもん。
みんなだって、本気の相手には簡単には許さないでしょ?

真剣だもん





・・・な〜んて、私が言っても説得力ナシ!!


やっぱね、最後は経済力よ(笑)

お金がないと幸せにはなれないもん。

今の繋ぎの彼はイイカンジの人だけど、金がない…。
あとね、凄いヘタクソ(苦笑)
じゃあなんで付き合ってんだろうね?
癒し系だからかな?
側に居て安心するんだよ。
そういう意味で遊び相手とは別格にしてあげてるんだけど、
それとこれは別


さぁ、明日は勝負かかってるわよ!!

人生の大博打といきますか!

ついに上流階級への階段を上り始めたわよ〜


来週の今頃はブログのタイトルが変わってるかもね




『セレブ美人』






あっ、でも本命が出来たらこのブログやめるかも〜。
だってバレたらヤバイもん。
本当に捨てがたい相手がいたら、もう遊びや合コンはさすがにね〜(苦笑)

ビミョ〜 

2007年01月07日(日) 11時26分
昨夜の合コンはかなりビミョ〜

イイオトコ居なかった。

はぁ、テンション下がる〜

ダブル・ブッキング 

2007年01月05日(金) 23時20分
明日は合コン

・・・なのに、なんか今付き合ってあげてる男が土曜の夜に会いたいとか言いやがった

もちろん

「その日は用事があるの〜ごめんね〜

って断ってはみたんだけど、なんか会いたいってウザい

自分が繋ぎで付き合ってもらってるのが分からないんでしょうか?(笑)

私が合コンに行きまくってることを知った時の奴の顔が見ものです

今の彼はまぁ良い人だよ。

だけどね、まだ何か足りない。

全部コミで判断しなきゃダメでしょ?

性格とか、収入とか、体の相性とか、他にもイッパイ。

女はそうやって男を見定めてるのに、男にはそういう感覚はないのだろうか?

本当に満足してたら、こんなに出会いを求めたりはしません(苦笑)

さぁ、明日も頑張ってくるか

大変だ〜!! 

2007年01月04日(木) 23時17分
2日に合コンした男がなんと私の部屋へやってきた

なんで来たの??って聞くと、逆に困ってるし・・・。

はぁ〜
一回そうなったからって、スグに恋人になった気で居たんだね・・・。

勘違いさせた私も悪いのかもだけど、もう少し現実を知ってほしいね。

一応の彼氏にバレないように、さっさと帰ってもらいましたよ

土曜日の合コンが心配だ〜
今回のような失敗はしないぞ!!

初スポクラへ 

2007年01月03日(水) 23時14分
今日は年明け初のスポクラです

やっぱり運動もしないとね。

絶対空いてると思ったのに、意外と人が多いぞ!?

みんなヒマなのか?

ま、私は汗かいて楽しかったので良しとしよう

年明け最初の合コン 

2007年01月03日(水) 11時12分
昨夜は今年初合コン

年明けそうそうイイ男に出会えるかな〜って期待して行ったら、まぁ悪くはないかなってカンジ

一人、結構イイカンジの人が居たのでその人とばかりしゃべってたら、なんか盛り上がって部屋へあげちゃいました

う〜ん、今年も幸せになれそう

これまでの流れ 

2007年01月01日(月) 11時05分
ブログが復活したので、これまでのことについて簡単に報告しちゃうね

元彼にバレでからは血の雨の毎日

「オマエにとって俺はなんだったんだ?」

ってきかれてもね〜

ただのヒマ潰し・・・な〜んて言えるワケないじゃん(苦笑)

その元彼も嫌いじゃなかったんだよ。
むしろ好きかな。
でもね、ドコに出会いが転がってるか分からないんだから、そんなチャンスをあのオトコの為だけの捨てられるワケがない!!

ってことで、代わりにその男を捨てました

寂しいのはイヤだし、男が居ないっていうのもみっともないし、居ないよりは居た方が良いかな〜ってことで、新しい彼を作りました。

でも、相変わらず合コンには行きまくりです。

イイ男は待ってはくれないのよ〜

復活です。 

2007年01月01日(月) 10時44分
みなさん、あけましておめでとうございます

前回のブログを急に閉鎖してごめんね

実は散々オトコ遊びしてる私ですが、一応恋人はいるんですよ(苦笑)

それでね、その彼氏に前のブログがバレて大変だったの

本気で付き合ってたわけじゃないんだけど(苦笑)、やっぱ恋人として付き合ってた手前、やっぱまずかったよね(笑)

まぁ無事に別れたので、新年の抱負もかねて復活!

ちなみに、今も新しい彼は居るんですよ〜

もっと良いのが出来るまでの繋ぎなんだけどね

新年早々なんなんだけど、今年も良いオトコ探し頑張るわよ〜

それから、前回のブログはあまりにもお下品だったので、今回のブログは下ネタは控えます(笑)

今年もヨロシクね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-beauty2
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/lovely-beauty2/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる