会話形式指定キャラバトン 

2006年12月29日(金) 0時45分
総悟くんはちょっと難しいので、よかったらやりやすいゾロあたりで勘弁してくだせぇ
ゾロ(以下ゾ)と俺

1.お互いの印象は?
ゾ「女。」
俺「まり・・・・ゴフっ」

2.お互いを何かに例えたら?
俺「まりも・・・いや、違います。すんません」
ゾ「おう。」
俺「わたしのことは、ぜひロビンちゃんと言っていただけたら光栄なんですが・・・」
ゾ「・・・魚人。」
俺(バッサリーー?!)

3.なんとなく相手と気が合いそうな所は?
ゾ「ねぇな」
俺「いやもう、以心伝心ですよ。気が合いまくりで!!」
ゾ「ねぇな」
俺「・・・・すいません」
ゾ「おう。」

4.相手と恋人としてやっていけそう?
俺「いけますいけます!」
ゾ「ねぇな。」
俺「・・・はい。」

5.自分の理想そのものを100点とすれば何点?
ゾ「0」
俺「ゾロだけにゼロだね!」
ゾ「斬られてぇのか」
俺「・・・申し訳ありませんでした」

6.貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルに片付きますか?
ゾ「部屋がないからわからん。」
俺「どうあがいても綺麗になんてならないんで呼べません!」
ゾ「俺はお前の部屋に呼ばれても行かねぇ」
俺「・・・はい!」

7.好きな家庭料理は何ですか?
ゾ「酒」
俺「それって、家庭料理なんですか?」
ゾ「家庭で飲めればいいんだよ」
俺「そうですね!ちなみに私は、お寿司です!」
ゾ「そりゃおめぇ、家庭料理じゃねぇだろ。」
俺「え?!自分に甘いタイプですか?」
ゾ「ばか言うな。自分に厳しくできないようじゃ強くなれねぇ」
俺(・・・天然か?!)

8.炊事・掃除・洗濯なら相手にこれだけはやって欲しいのは?
俺「掃除ですね。あとのは頑張ればできるけど、掃除は頑張っても綺麗にならないから」
ゾ「綺麗にする必要なんてねぇだろ」
俺「ですよね!ゾロは何をやって欲しいんですか?」
ゾ「・・・。なんでもいい。」
俺(・・・え?!)

9.無条件で相手に1つだけ願いを叶えてもらえるとしたら?
俺「海賊になりたい。」
ゾ「無理だな。」
俺「あ、、あはは!(こん畜生!!) 
  ゾロは 何ですか?」
ゾ「俺は人には何も望まない」
俺「武士道っすね」

10.お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで5人どうぞ。
俺「回さなくていいですよね」
ゾ「面倒くせぇな。好きにさせとけ」
俺「はい!」

  なんで俺腰低いんだろう。
ゾロって本当はもっとノリがよくて面白い人なんだけど、うまくだせないな。うむむ。

神谷たん! 

2006年12月29日(金) 0時10分
復帰されてめでたいめでたい!!!
ラジオも聞いたし、この間のビーダマンにも出演されていたね!

おめでとうございます!
ていうか、驚異の回復力だ!
でも若干声が低くなってるぞ。笑い声は同じだけど(><ノ

一時は生死をさまよったと言われる神谷さんが4ヵ月後の今、こうやって冗談を言ったりしているとは!!

伽ぁ

久しぶり!今日はバトンだじ! 

2006年12月19日(火) 21時23分
【2006年と言う一年を振り返ってみるバトン】

1 あなたの2006年のできごとベスト3教えて!
1.私の中のいろいろなものが覚醒したこと
2.ポッキーに極細が登場したこと
3.ままとなかよくなったこと!

2 2006年ベストオブCMは?
たらこじゃねぇの?

3 2006年ベストオブムービーは?
デスノじゃねぇの?もしくは、ホリックで。両方観てないけどねー。ゲド観たかったけどいいや

4 2006年ベストオブミュージックは?
コルダのエンディングが、デイリーチャート14位に入ったことが衝撃的だね。
今年はいろいろいっぱい買ったぞ

5 2006年ベストオブマンガは?
ONEPIECE!!銀魂!!ClusterEdge!!

6 2006年ベストオブブックは?
パズルって本を、友達から借りました。面白かったでし!

7 2006年ベストオブ○○○は?←丸の中に好きなもの指定して!
○○○=アニメ
クラスター・BLOOD+・銀魂

8 ちなみに現在、2007年まであと何日?
12日だよ

9 ちなみに2006年2月10日は何してた?手帳見てみて!
僕という存在の小ささに打ちひしがれてた

10 あなたの2006年は100点満点でいうと何点?
難しいところだが、78くらいかのぅ。理由はなんとなくだよ

11 あなたの2006年を4文字で表現してください!漢字・カタカナ・ひらがな・アルファベットなんでもオッケー♪
「俺達最高」 えっへん

12 2006年誰かと運命の出会い・再会あった?
再会は結構あったな。
運命の出会い?鈴村さんじゃね?潤さんは去年からだしな

13 2006年が終わるまでにこれだけはやっておきたいことは?
空飛ぶ

14 2007年新しく始めたいこと、挑戦したいことは?
悟りをひらく

15 2007年の世界を勝手に予言しちゃってください。
俺が16歳になるんじゃね?

おつかれさまでした!2007年もよろしくしてほしい3人にこのバトンをまわしてください!
やーだよーーーうへっへ!反抗期だ

ごぶさた 

2006年11月06日(月) 21時18分
 よぉ、久しぶりだね。

サボってた訳じゃないよ。
テストテスト。

まぁ、こんなこといってる私が、アニメの最新情報をいっぱい持ってるのは確かにおかしいがな。

うん。ぶっちゃけ面倒だったんだよ!!
だってさー、このPC遅いんだぜ?

打ち込んでも、文字でてくんの10秒くらいかかるからね、速く打つと。
だから、キーボード使いたくないわけよ。

ま、言い訳ですね。すんませんでした。


この前の数学の時間の話。

 教担のカ○ガ先生の服のボタン外れて、そこから腹でとんのよ。
みんな言うに言えないじゃないっすか。

だけど、気づいて欲しいから、みんな小っさい声で、そらもう、ものすっごく小っさい声で
「ハラシマエ」「ハラ、シマエ」「ハラ、シマエ!!」言ってる訳ですよ。

でもね、気づかないんですよね。
不思議だね。

「スガじゃない。 カス○だ」。

 カス○って、打ち込むとき、「かすまる」ですよ。情けない・

test 

2006年10月21日(土) 19時21分
ごろごろにゃー

テスト終わって、ためておいアニメを消化し始めました。

武装錬金
 うん、潤さんカッコいい。近藤さんもでてますな。あと平野さんが好きだ。
お話も面白いですよね。錬金術に興味があるんですよね。ハガレンも、ちょっと遅れてブーム来たり。

コードギアス反逆のルルーシュ
 潤さんダイスキ(ぇ)。あと、小清水さんがダイスキです。櫻井さんも好きですが、今はあえてノーコメント;;まぁ、色々ありましたし、その件については反省して、また笑顔で戻ってきて欲しいです。アニメ関係のほうは声の出演はなさるそうですが・・・。

金色のコルダ
 きらきらですな。音楽モノで学園モノなので、親近感がありますな。潤さん、素敵だ!岸尾さんもスキだ!こにたんといとけんさんも輝いてますね。とりあえずキャストが豪華だね。

結界師
 よっちんを愛してます!よっちん大スキです!でも、クラスメートの声の人たちがみんな棒読みかな?まぁいいです。よっちんの声さえ聞ければ!!

 これから、Dグレとリボーンも消化します。デスノは怖い。
あはは!アニメダイスキだーーーーーーー

願い星 

2006年10月15日(日) 20時58分
 学校の文化祭の全校製作で、願い星というのを作りました。
全校生徒が各自で、文化祭への願いと、個人の願いを書き、張り合わせたものです。

 その星に、私と友人は、8学上旬に交通事故に遭われた、声優・神谷浩史さんが早くよくなるようにと書きました。神谷さんは、片肺がつぶれてしまうほどの重傷だったそうです。

 全校の星をつなげてつるすというのは容易ではないことで、予定より遅れてしまい、つるし終えるのが文化祭当日の、9月29日になってしまいました・・・。

しかし、願い星はすぐに威力を発揮しました!!

彼氏ができますようにと書いた私の友人はすぐ彼氏ができました!
恋が実りますようにと書いた男子の恋が実りました!
演劇もボスも成功しました!

そして・・・・
9月29日、神谷浩史さんが退院されました!!

すごい!すごいよ願い星!本当におめでとうございます!
毒舌でも、あなたが好きです神谷さん!

そして、もっともっとたくさん、みんなの願いがかなえ!

そして、ふざけて書いた総務の願い、
「銀魂の連載がずっと続きますように」

・・・これも叶え!!

まりもりまりもり 

2006年10月15日(日) 20時43分
カイ兄ちゃん、兄貴になってくれ。

なんつーか勉強。しなきゃいけないんですね。

うん、それが宿命なんだ。宿命と書いてさだめと読むんだ。

でも、あたい頑張るよ!
なんてったって、志望校合格したら友達とイベントに・・・・

うっへっへ。

テスト終わった 

2006年10月14日(土) 22時37分
 なんだかなー
ためといたアニメも観る気しないしー、とっておいたMDも聴く気しないしー

なんていってだらだらしてられるのも今のうち。

思いっきりだらだらしようかな。

でも、なんか忙しくなりたいなぁ。
誰か私を忙しくして下さい。

打ち上げ 

2006年10月06日(金) 21時06分
 なに着ていこうかな。

受験生は服も買いにいけないとは。
いや、行けるけどね、なんつーか、文化祭とかいろいろ忙しくてさぁ、行ってないわけよ。
ぶっちゃけ受験生とか関係ないけどね。

つーか受験そんなに大事なら打ち上げとか参加してないよね。
うん、自分何言ってるんだ。

頑張って前期選抜で入りたいものだが・・・。

ONE PIECE、あれ? 

2006年10月01日(日) 10時54分
なんだ!終わってないじゃない!!
朝やってるじゃない!

ならさァ、先週のスペシャルのときに、放送時間変更のお知らせしてくれなきゃァ><

ま、いいけどね!

彼らの冒険は まだ続くのだ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Kian
» ライブレポ その1 (2008年06月23日)
アイコン画像Amy
» ぅなぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像George
» ぅなぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像famvir
» ぅなぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像Libby
» ぅなぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像Holly
» ライブレポ その1 (2008年06月23日)
アイコン画像Isabella
» ライブレポ その1 (2008年06月23日)
アイコン画像Sophia
» ライブレポ その1 (2008年06月23日)
アイコン画像Nathan
» ぅなぁ〜 (2008年06月23日)
アイコン画像pamelor
» ライブレポ その1 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-bass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる