低温期16日目 

2005年12月28日(水) 16時40分
体温【36.07】

朝、排卵検査薬(チェックワン)を使ってみたら
うす〜い陽性の線が。
「陽性!」ではないけど、下腹部の張りがすごい。
そろそろ排卵だー。

低温期15日目 

2005年12月27日(火) 13時20分
体温【35.83】

体温が急に下がったので、
今日当たりが排卵日かと思ったけど、
朝の検査(BE SHOPから購入した方)では陰性。
 
でも、仕事に来てからも下腹部に張りが感じられるので
お昼休みにチェックワンを購入。
早速検査してみたけど、こちらもキレイに陰性。

今日はクロミッドを飲み始めてから11日目。
通常は飲み始めてから13日目くらいが排卵らしいので
もう少し気長に待ってみようと思う。

低温期9日目 クロミッドD 

2005年12月21日(水) 21時15分
体温【36.14】

クロミッドを飲み始めて、今日で5日目。
飲み終わりだ。
 
あとは祈るのみ。
それしか出来ないけれど、
チカラを抜いてリラックスしていようと思う。

生理7日目 クロミッドB 

2005年12月19日(月) 10時06分
体温【36.24】
 
前回までの2周期、生理は6日間で終わっていたけど
今回は7日目の今日も少量の出血。
ただ、今日で終わってくれればいいけど、長引くと厄介だなあ・・・。

病院、年末年始休暇も始まるだろうし、
だから黄体ホルモンの注射とかもしてもらえないだろうなあ。
んでも今、ビタミンE飲んでるから、きっと大丈夫!!ヽ(`Д´)/
 
昨日まで、頭痛がひどくてクロミッドの副作用かと思ってたけど、
今日は大丈夫。
 
クロミッドやざくろの絵、
なんだか今回はきっと成功するような、
そんな気がする(´▽`)

生理5日目 クロミッド@ 

2005年12月17日(土) 11時50分
体温【36.34】

今日からクロミッド50mg飲用開始。
午後10時頃、軽い頭痛があったけど、
それはクロミッドのせいなのか、はたまたただの風邪か・・・。
 
下腹部にも時々妙な痛みあり。
 
薬のせいかは分からないけど、
色々体の変調に敏感になってしまうのは
仕方ないかも。

生理2日目 

2005年12月14日(水) 11時40分
体温【36.45】

体のために、寒さ対策を実施中。

・ストッキングの上から靴下を履く。
・腰にホッカイロ
・ガードル

とりあえず今はこのくらい。
腹巻がほしい。

あと、昨日の夜からビタミンEを飲み始めた。
子宮内膜が厚くなりますように。

腰をホッカイロで温めてるせいか、
生理痛がほとんどなく、快調(´▽`)

クロミッド 

2005年12月13日(火) 14時01分
今日は診察の日。
ちょうど生理開始と重なったので、グッドタイミングっちゃーグッドタイミング。
 
診察の結果、クロミッド50mgを服用することになった。

強力な(?)助っ人と出会えた気がして
嬉しかった。
でも、あんまり妊娠を意識しすぎて
頭が緊張状態にあるようなので
リラックス作戦でいくことにしようと先生が言っていた。

リラックス、リラックス。

生理1日目 

2005年12月13日(火) 10時36分
体温【36.56】

昨日一旦下がった基礎体温が本日再び復活。
「?」と思ってはみたけど、
あまり期待はしていなかった。
 
そしてam10:30、生理スタート。

結局高温期は10日間で終わった。
黄体機能不全?
前回は排卵もうまくいかなかった感じがあるし。

卵管造影をして、妊娠しやすくなるなんて
ただの噂だったのかな・・・。
ガッカリ。

昨日、ざくろの絵を寝室の北側に貼った。

高温期10日目 

2005年12月12日(月) 11時28分
体温【36.37】

高温期といえど、36.37℃・・・。
多分、今日にも生理がやってくるだろう、間違いない。

あああ、今回は左の卵巣からの排卵だと思ったのに。
来周期はどうなることやら・・・orz

それにしても会社が「省エネ」を唱え出し、
暖房設定22度。
寒すぎ(´Д`)

高温期6日目 

2005年12月08日(木) 16時46分
体温【36.57】

今日は普通よりもおりものが多い。
下腹部に生理前のような鈍痛。
生理が始まるなら、ちょうど1週間前。
生理前の兆候があってもおかしくない。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる