引越ししましたぁー!! 

October 12 [Wed], 2005, 22:27
ブログの引越し完了しましたぁ!!

次からはこっちに遊びに来てくだされ♪

NEW @ェ冫≠ョリν冫ァィ@

待ってまーす(=゚ω゚)ノ

1週間 

October 06 [Thu], 2005, 12:51
彼と逢ってから1週間が経ちました。
逢ってた4日間はとっても幸せな時間を過ごせました。

でも離れてる時間が長いせいか
彼と逢ってた4日間が夢のように感じられて
最近は一緒に撮った写真やプリや写メを見て
泣いてしまう事が増えてきました。

胸についたkiss markも
ずっと握って痛くなった指も
全て消えてしまって
なんだか本当に夢だったんじゃないかって
そう思ってしまうんだ。

早くまた彼に触れたい。
彼に触れられたい。

そう思ってしまうんだ。

寂しさとの戦い 

September 30 [Fri], 2005, 23:50
本当に本当に楽しかった4日間
だからこそ離れるのが辛くて寂しくて
彼の姿が見えなくなるまで手を振り続け
一人で泣きながら歩いた空港

さっきまで傍に居たのに
すぐ隣に居たのに
車の中は空虚感でいっぱいだった。

こんなに寂しいものなのか
こんなにセツナクナルものなのか
想像もしなかった
出来なかった

次に逢えるのはいつだろう
ずっと一緒にいられる日が来るのはいつだろう
そんな事ばかり考えながら
涙を拭いながら走った高速

3日前は彼と一緒に走った高速
一人が辛くて爆音流して
それが逆に寂しくさせて

早く彼の声が聞きたい

急いだ帰り道

もう一生離れられない
だって旭川でもこんなに思い出作っちゃったんだもん
あなたの肌の温度を感じちゃったんだもん
あなたの匂いが・・・

最終日〜(TT_TT) 

September 28 [Wed], 2005, 21:23
 今日は日差しもよくて快晴やった♪

さっそくホテルから出て札幌を歩きまくって、気づいたらススキノに来てたヾ(≧∀≦)〃

あやたんといろんなお店見て回ったり、ケーキ食べたり、写真も撮りまくったり

でもどんどん時間はなくなって行って千歳に向かう時間になってしまったと(´-ω-`)

飛行機乗るまで、あと2時間・・

キャッツアイってゆーゲーセンに行って、プリ撮ったり、ゲームしたりすっごい楽しかった

楽しい時間ってなんでこんなに過ぎるのが早いんやろ・・・・

会うまでのC日間と遊んでるC日間ってなんでこんな感じ方がちゃうんやろ・・

おもわず涙がこみ上げてきたけど、あやは普通Σ(゜Д゜|||)ガーン

あやはオレが帰るのが、さみしくないんやと思ってしまった。

でも空港着いてから、時間が余って、一緒にカレーを食べとったと♪

めっちゃ辛かったけど、うまかったヾ(≧∀≦)〃

待ってる間にあやを見ると今まで我慢してんか、口元がプルプルしてたと。

泣くのを堪えてたみたい(笑)

すっごい可愛かった

あやは優しいからA人して泣いたらダメだと思い、明るく振舞ってくれと思う。

ってか、そーなハズ(笑)

出発30分前になると、A人共顔がグシャグシャになってた(笑)

あやは泣いてもいい女(自慢な彼女、笑)だけど、オレはというと・・・_| ̄|○




やっぱりあやはかわいくて、おこちゃまで、ちょっとおバカだけど、すっごい繊細で優しい娘だと改めて思ったヾ(≧∀≦)〃

あやの彼氏になれてよかった(^^)

これからもいっぱい思い出作りして、お金貯めて一緒に生活できるようにがんばるぞヾ(≧∀≦)〃

これからこんなオレやけど、


あやのことが世界でいっちゃん、大好きやで

今もこれからずっと先も一緒に過ごそうなヾ(≧∀≦)〃

B日目(σ*゜Д゜*)σゲッツ 

September 27 [Tue], 2005, 20:55
 今日はあやたんと札幌に行くとです( *´艸`)

楽しかった旭川ともお別れで少し寂しかったとです(´・ω・`)

今日はあやたんがお弁当を作ってくれたとです

んで旭川でおっきいって言われる常盤公園のベンチでひなたっぼこしながら、

あやの手料理弁当を食うとです(∇〃 )。o〇○

ここでもバカップルぶり発揮されてラブラブオ〜〜ラ振りまきまくるでちたヾ(≧∀≦)〃

あやの作ったお弁当がめちゃくちゃおいしくて全部オレが食っちゃいました

あやが作る物はすっごいおいしいものばかりとです。

早く毎日ご飯を作ってもらえるようになりたいでつ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)

そしてついにとうちゃ〜〜〜くinさっぽろ(σ*゜Д゜*)σゲッツ

ホテルに荷物をおいて札幌を遊びまくるぞ!と意気込んで部屋に行くと・・・



Σ(゜Д゜|||)ガーン


なんだこの部屋わ!!!Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!」

ものすごくせまくて、風呂場も窮屈で・・・_| ̄|○

こんなんじゃ、したいこともできんとですヾ(>д<。`ヾ)=з

とりあえずは荷物をおいて札幌をウロウロしたとです。

JRタワーに行ってきたとです(σ*゜Д゜*)σゲッツ

最上階からみえる景色は最高でめちゃくちゃきれかった

そうそう小樽にも行ったとですヾ(≧∀≦)〃

小樽までに来る高速道路から見える景色もものすごくキレイでした( *´艸`)

A人で観覧車にも乗ったとです♪

景色を見ながらA周も回ったと( -∀-)y-~~~~

小樽サイコ〜〜〜〜〜!!!!

んで、帰ってくるときったない部屋(o_ _)・・・・・

こんな部屋がいやだと思ってこの日はなんと・・・・・



ラブホでびゅ〜〜〜( *´艸`)


ぁやたんにわがまま言ってラブホ探しをしたんさ♪

したっけ、めちゃくちゃキレイな部屋に泊まれたとです( *´艸`)

オレっち興奮してしまって、年甲斐もなくはしゃいでしまった(笑)

泡ブロ、ジェットバス、カラオケ、クィーン並のでっかいベットヾ(≧∀≦)〃

楽しかった最終日の夜、少しナーバスになってしまったとです。

明日帰るとなると・・・泣かないて決めたけど、泣いてしまったとです(笑)

泣いてるオレって・・・・・・・・キモいΣ(゜Д゜|||)ガーン

A日目Σ(・Д・) 

September 26 [Mon], 2005, 20:36
 今日はあやたんと旭山動物園に行ったとです。

前に一緒にテレビを見ていてその動物園を放送していたとです。

なので前々から行くと言って今日行ったとです。

ちんまい時以来動物園に行ってなかったのでめちゃくちゃ楽しかったとですヾ(≧∀≦)〃

2人で手をつなぎながらいろいろ回ったとです〜♪

そこで初めてプリを撮ったとです

初プリ( *´艸`)

かなりのバカップルぶりとイチャイチャぶりは世界@と自負しとります(笑)

その後はゲーセンに行ってまたプリを撮ったり、ヴィレッジに行ってかぶりもんをA人でかぶって

おバカなことしてるとこを写メで撮ったりしてめちゃくちゃ楽しかった

こんなおバカなオレについてきてくれるぁやが・・・・・・

オレはめちゃくちゃ大好きとです(∇〃 )。o〇○

@日目 

September 25 [Sun], 2005, 20:22
 ついに出発の日になったとです。

かなり緊張しとるとです(´-ω-`)ヾ

朝早く起きて最終確認をしていざ出発〜♪

空港に時間いっぱい余裕で到着したので、ぁやたんと電話しながら時間潰ししたとです(´-ω-`)ヾ

そして・・・・




とうちゃ〜〜〜〜く

ヾ(≧∀≦)〃







ついに着いたとですΣ(・Д・)

ついて飛行機を降りるとバスが向かえに来とったとです。

そこでぁやたんに電話するともう泣いていて、荷物受け取り場所に行くとぁやから

泣きながら電話がかかってきたとです(´・ω・`)

あやからはオレが見えてたみたいで、オレも振り返ると泣きながらオレを見ている

めんこい女の娘がおったとですヾ(≧∀≦)〃

荷物を受け取って外にでて・・・・

あやたんは泣きじゃくってました(笑)

すっごい可愛かったとです

その後は一緒に旭川に行って〜あやたんの妹の奈央ちゃんに会って〜

あやママとあやパパに会ったとですΣ(゜Д゜|||)

心臓がバクバクもんやったとです。

その晩はジンギスカンを食べて奈央ちゃん送って〜泊まるホテルに行ったとです♪

その後は・・・・・・( *´艸`)

秘密とです



( ノ゜Д゜)ノヽ( ゜□゜ )ノ 

September 24 [Sat], 2005, 12:42
 おいおい、ついに明日になっちまったよΣ( ̄□ ̄;)

明日の今頃は飛行機の中から富士山でも見えるっちゃないとぉ〜

ってか東京上空なんて通るとかいなぁ〜(;-∀-)

まぁ〜ついに24時間切ったわけですよ( -∀-)y-~~~~

今日の夜は眠れるとかいな(´-ω-`)ヾ

あΣ(゜Д゜|||)

めんたいこわすれずに買っとかな(笑)

それに用意もせないかん



カウントダウン 

September 21 [Wed], 2005, 7:50
うーん。。。あとC日で逢えるにゃー(=゚ω゚)ノ

昨日しみじみ思ったんだけど過去を振り返るとものすごーく短く感じるのに
先の何日か。特に楽しみにしているコト。

めちゃくちゃ長ーーーーーーーーーーーーく感じる。
こんなに逢いたい相手がいるって幸せだな。
こんなに待ち遠しいなんて初めてだなぁ。

彼も同じように感じてくれているから
私って本当に幸せもんだなぁー。
早く逢いたい。逢いたい。逢いたい。

空港で・・・して欲しい・・笑

今日はサロンでびゅーてふぉーになって来るにゃ(=゚ω゚)ノ

あと5日・・・ヾ(≧∀≦)〃 

September 20 [Tue], 2005, 1:14
 いよいよあと5日なり

今日はあやんトコに持って行くお土産を探しとったとです( *´艸`)

柚子メンタイ見つけたとです(σ*゜Д゜*)σゲッツ

そろそろ行く用意をちょこちょこしながら、5日を楽しみに過ごしとるとです

泣き虫のぁやぼぅは逢う日が近づくにつれて涙もろくなってきとるとです

泣いてるぁやはこどもみたいでかわいくて、よしよしいい子いい子ってするとおこちゃまのように

甘えるとです( *´艸`)

それがたまらなく可愛いとですヾ(≧∀≦)〃

ノロケはコレくらいにしといてぇ〜・・・





あと4回寝たら・・・・( *´艸`)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぁやorしょぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-ayatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる