ブログ デビューの巻 

2005年12月30日(金) 17時51分
はじめましてm(_)m
綾乃と申します。
年末にブログ デビューです(^^;;
今は 派遣先でデータ入力しながら 記事作成してます。
(内緒で 頼んまっせぇ〜)

年末かぁ・・・
あまり そんな気分がしないのよね。フッ・・・・(ため息)

大掃除はしていないし、年末ぎりぎりまで派遣先に出向いてるし。
帰りが遅いから、テレビ見てないのも年末を感じない原因かもね?

派遣先は カタログギフトのコールセンター。
年末は忙しいらしく(お歳暮だから当たり前)借り出されている。

実はカタログギフトにはこんなシステムがあるのだ!
ハガキを投函する→郵便局の私書箱に集められる→カタログギフト会社へ送られる→業者へ発注
・・・ってな形なので、最低でも お届けに 10日はかかるのである!

しかし、そんなこと、カタログには ”小っさ〜く” しか書いてないから、お客さんは知らないわけよ。
だから、お歳暮ったって、みなさんギリギリに注文ハガキを出すわけだ。
でも、システム上 お届けができないのです。(ToT)
で、1件1件 電話をかけているのです。

システムの事情を話しても通じないだろうし、とにかくこちらが謝るしかない。
電話だから あまり気にならないので 続いてます。

この派遣会社、日払いで お給料くれるし、都合がいくらでも聴くから すっごく便利。
時給も、普通のバイトよりいいのですよん♪
派遣ではなく 来年は 定職につきたいな・・・と思います。



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる