重要勧告{笑 

June 30 [Sat], 2007, 22:20
放置ブログ掘り起こしましタ
こっちはBLEACH話なるべくなしでふつーに日記とかやってこうと思ってます
(ただ、BLEACH画像書庫があんのは、まぁ完全スルーで)

このブログはBLEACH専用にしたいと思い中
今のうちに引越し願ぃ


BLEACH話にかなりキレ寸前な人は、ぜひこっちに{笑

◆◇MINE tonight◇◆

ALONES歌詞 

June 24 [Sun], 2007, 18:24
BLEACHオープニング、ALONESの歌詞が判明!!!!!
コレ


ALONES song by...Aqua times

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ


依然として忍び寄る孤独
内側に灯るロウソク
賑わうパーティー 高価なシャンデリアとは裏腹に
足りない言葉の くぼみを何で埋めたらいいんだろう

もうわからないや


せめて夢の中で 自由に泳げたら あんな空もいらないのに
昨日までのことを 塗りつぶさなくても 明日に向かえるのに

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かの ためじゃなくて自分のために笑っていいよ...



やっぱいい歌!!!

BLEACHバトーン3 

June 20 [Wed], 2007, 20:29
BLEACHバトーン3

1.手を繋ぐなら
→繋ぐなら、一護
手を重ねるなら、兄サマで{鼻血

2.抱きつくなら
→グリムジョー!!! あの広い背中に抱きつきたい{笑

3.抱き殺すなら…
→え、ネルかネム好き

4.抱きつかれるなら
→ちょ、それは妄想とまんないって{危
…{照、兄サマに後ろから…{思考ぶっとび
っていうか緋真サンにしてるとこをむしろ見たい…!!!{なにがなんでも!!!

5.恋人にするなら
→平子!!! 毎日楽しそう{笑

6.ペットにするなら
→ウルキオラ、ひよ里を小型犬で。
こいつら絶対なついてくれない{笑

7.結婚するなら
→浮竹。絶対いい夫になる!!!

8.浮気するなら
→え、そこはまあ京楽とか遊び人方向で{笑

9.両親にするなら
→パパは一心かな?
ママは…、いつまでたっても友達感覚で付き合えそうな乱菊サンで

10.兄、姉にするなら
→兄は…んー、やさしそうな吉良で
姉はリサ!!!(仮面の軍勢)エロいとこ好き{笑

11.弟、妹にするなら
→やっぱ弟は花太郎!!! めっちゃパシリに使えそう{笑 それかグリムジョー。からかったら食いついてきそうじゃん{あは
妹ならもちろんルキアで{「姉様」とか呼ばれたいし**

12.子供にするなら
→夜一さん!!! もう、ほんとに夜一さん好き
っていうかなにげにケイゴも子供にしたら楽しそう{笑

13.虐めるなら
→男だったらなにげ純粋な一護、恋次{笑
女だったら…砕蜂で

14.虐められるなら
→白哉とウルキオラの二人!!
 S方向な方たちで{兄サマ天然だけど 笑

15.語るなら
→緋真サン
 兄サマとの出会いをぜひ聞きたい「興奮

16.甘えるなら
→白哉、一護、恋次とか
 「しょうがねえなぁ〜」とか言いながらもOK、みたいな

17.甘やかすなら
→一角。やちるにいつもいじられてるから、たまにはリラックスも{笑

18.敵に回したくないのは
→そりゃ、藍染サマに決まってる!!{恐

19.デートするなら
→グリムジョー。たまに優しくされたら胸キュンかも{笑

20.旅行に行くなら
→レジャー系ならにぎやかメンバーの一護、乱菊サン、冬獅郎、やちる、剣八とか
 まったり系は、白哉とかギンとかそのへん{ギャー!! 高揚中

21.バトンを11人にまわしてね
やってみたい人、持ってってください

BLEACHバトーン2 

June 18 [Mon], 2007, 23:53
BLEACHバトーン2


1.BLEACHのキャラで貴方が一番好きな男キャラは?

そりゃあもう、白哉兄サマONLY路線で
最近出番ないけど、28巻で性格丸くなった兄サマに素敵に惚れ直しました



2.何故そのキャラが好きなのですか?

過去スレ02枚にわったって申し上げたように、一番は愛妻家だから!!!!!
愛妻(緋真サン)がいなきゃこんなに白哉大好きになってない{笑



3.女キャラで好きなキャラは?

まづは夜一さん!!!!、そんでルキア!!!!
強くてかっこいい女の人大好き



4.BLEACHのストーリーで好きな場面は?

前回バトンで語ったとおり、白哉兄サマと緋真サンの永遠の別れのシーン
アニメだったら、バウント尸魂界強襲篇でルキアを助けるときにお姫さまだっこした兄サマで{鼻血



5.アニメBLEACHの主題歌で好きなのは?

迷わずBEAT CRUSADERSの『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』で
ぁたしがビークルファンになった記念すべき01曲だから



6.もし貴方がBLEACHキャラになるなら?

え…?まようなぁ…。
緋真サン!!!になって白哉独り占め{笑 でもいいけど、やっぱ白哉との幸せな時間は二人で過ごしてもらいたいから…、やっぱルキアかな?白哉のこと『兄さま』って呼べるし、一護に命を懸けて助けてもらえるし{素敵 笑



7.次に回す人

いる方、無断でどうぞ{笑

BLEACHバトーン1 

June 13 [Wed], 2007, 19:58
BLEACHバトーン1



1. BLEACHとの出逢いはいつ?

中2年のとき。友達(美桜)が友達に借りてたのを回してもらった{汗
そのときもはまったけど、再びキタのは中3の03月くらい。それからコミックス全買い{笑



2.BLEACHとの出逢いは何処で?

出会いはアニメ。漫画借りたのも、アニメがおもしろそうだったから



3.BLEACHの好きなキャラベスト5は?10文字程度のコメントをつけて教えて下さい

5、一護!!!! …ルキアを助けたときの胸のときめきは忘れない…{危険

4、グリムジョー!!!! …やばい、とにかくかっこいい{笑

3、ウルキオラ!!!! …あの高圧的な態度と緑の瞳、…やられた{笑

2、緋真サン.!!! (白哉の亡妻) …あのいかにもヘタレそうな兄サマの愛妻。BLEA
CH至上最大の深い愛に涙…

1、白哉!!!! …尸魂世篇でギンの攻撃からルキアを守ったとき、逝ってきましタ
{笑 とにかくあの寡黙さがいい!!!{まだ聞きたい人は過去スレにGo**



4.BLEACHの布教活動はしていますか?

かなりしてるけど誰も相手にしてくんない…{泣



5.BLEACHの何処にやられましたか?

やっぱ絵のきれいさと、綿密なストーリーの絡み合い!!!これはBLEACHが女性読者にも好かれる最大のポイントだと思う** 少女漫画にもあのキレイな絵は通用する!!!{ホンキ



6.BLEACHで一番好きなシーンは何処ですか?

そりゃぁもう、白哉兄サマと緋真サンの別れ!!!!
散々このブログにも語ってきましたが、何回見ても白哉が泣いてるっぽくてイイ
緋真サンの『白哉様にいただいた愛を、お返しできなくてごめんなさい…』で卒倒{ち―ん



7.BLEACHでこれはいただけないかなと思うキャラはいますか?

え、基本みんな好きだけどな…
そいぢゃ、“ドン”がつくやつ(ドンドチャッカとかドン・観音寺とか{なつかしー}{笑



8.BLEACHの魅力、貴方が思った事で構いません。30字程度で語って下さい

え…とても30字ぢゃ無理…だけど、がんばってみる{笑
「とにかく話も絵も丁寧な、女性も必ず楽しめる新感覚少年漫画!」(句読点入り、29字)
…少ない&きつい{泣



9.所属したい隊と席をどうぞ

そりゃあもちろん白哉兄サマのいる六番隊!!! 三席で
「朽木隊長」て呼んでみたい…{笑 できれば「兄さま」で{妹(ルキア)かよ



10.BLEACH好きな方を10人紹介して下さい

え、そんないないし…布教の成果全然でてないし{笑
試してみたい方、どうぞ{笑


生態観察Pt.1 

June 13 [Wed], 2007, 19:10
最近、クラスの中でお姉さんキャラが確定しつつあるしほみです{自己満?
ついにケヴァ娘もそういう年頃になった、てことで{まりえに言われた 嬉


暇だからぁたしの周りの人の生態観察してみたりする…。


美桜!!! 
最近一緒に帰ってないね〜部活忙しそうだし……。
この前{結構? は悩みぶっちゃけ聞いてくいてサンキューね
一緒に行動することはあんまないけど、こいからも姉さんでおってください

なつき!!! 
おめぇは彼氏とLOVEすぎてアガってるときもぁればママとの大喧嘩でサガってたり、かなりテンション危ないばい{笑
でも、あんたといるとマヂで自然でいられます(痛い者同士){笑
テスト勉強とか課題とか、やるときはやる、そんななつきはこんなテンションの上げ下げの激しいぁたしに結構あってたりするし、いい刺激にもなっとおよ**{正直こんな一緒にいられるとは思わんかった 笑
これからも、LOVE話 (ほどほどに) 聞かせてね{笑

りほ!!!
美しい!!!!常にかわいか!!!きみは!!!
そして常にテンションアガるのが早い{笑 高校からの仲だけど、りほはいろいろと憧れの的て{笑
こいからも、そのモテ度をぁたしに分けてください{え

そのこ!!!
そのこもかわいいめっちゃいい性格してる**まぢ、いい娘
BLEACHの話も唯一(?)盛り上がれるし{同クラで 、いろいろお世話になってマス…{照
今度まぢ一緒あそぼvV

ぱき!!!
ママ愚痴会話で常に盛り上がる同僚{笑
なんかぱきのママとぁたしのお母さん、似てるんだよね{怒るポイントとか怒られてるときのセリフとか 笑

とにかく、ふたりの中での誓いはひとつ!!!!
『絶対自分のママみたいなお母さんにならない!!!』{笑


とりあえづ、時間の都合上(?)で04人しか 生態観察 紹介できんかったけど、ほかにも素敵なおともらちはたくさんいます{自意識過剰!?
ほんて、みんなしほみの友でいてくいてアリガトォ


今日はアニメBLEACHで気持ち高揚中のヲタ高01のしほみでしタ

ではではI will enjoy tomorrow!!! Shall we?

Hi, 

June 12 [Tue], 2007, 21:26
最近学校の休み時間や昼休みに雑誌読むことがめっちゃ楽しくなってきた{笑
いや、ホントは持ってきちゃいかんばってんね…{汗

今月号のBLENDAまだ買ってない〜〜。唯花チャンかわいいのに〜〜!!!
貧乏っておそろしい…。夏私服もぜんっぜん買ってないし……{焦 遊ぶときどうしよ…



ここで。お勧めRADIO{笑


『やまだひさしのラヂアンリミッテド デジタルクロス』!!!

毎週月から金曜の深夜01:00〜03:00にあってる全国放送の しもネタ お笑い(?)番組!!!
深夜番組なだけあって、しもネタ少ないはずはないけど{笑、旬のアーティストとか新曲とかも結構紹介してる番組。しかもDJのやまだひさしさんのトークがかなりウケる!!!!
笑いが止まらない番組でもある**
ついつい夜更かししてしまう人にはもってこい{笑

致遠中出身の人は、引き出しに眠っている“エナジー君”{壊した?? をひっぱりだしてぜひ聞いてみては?{笑


最近ブログ更新してなくてスイマセンな06月12日のしほみでした

ではではI don't give a shiit for my tired!! I enjoy more…

白哉×緋真妄想** 

June 08 [Fri], 2007, 23:37
下のスレに続いている浜崎あゆみシリーズの歌詞はなんだ、と思った人、すいません
語ろうと思ったことを更新するの忘れて…{照?

で、なんだというと、この歌詞からしてわかる人は絶対「あーまただよ…」とか感じると思いますが{苦笑

そう、この二曲はもちろん白哉×緋真を語るのにぴったりな曲という選曲!!!!{本気


とりあえず今回はあゆの歌ですが、
どっちも

愛する人を失う

というコンセプトの作詞!!!!!


旅立ってしまった恋人を思いながら、残されたほうの心を悲しく、美しく{!? 歌っている!!!
ぁたしはこの2曲を聴いて、本気で泣き{ヤバイぐらいいい曲!!!!

どちらも女視点だけど、自分のことを「私」と呼ぶ白哉にはどうにか当てはめられる!!!
とにかく、妄想onlyなんで


詳しい妄想{え は、“続きを読む…”に二個ともありマス{笑

嫌いなら完全スルーで

白哉×緋真妄想**ayu…パート1 

June 08 [Fri], 2007, 20:13
Memorial address


胸騒ぎとともに眠りについた夜更け
とても悲しい夢を見ていたのを覚えてる
その朝予感は沈黙を破るように
鳴り出した電話で現実のものとなった
心に消えない傷跡を残したまま
あなたは一人星なった


さよならね

もう二度と会えない場所へ行ったのね
永遠の別れの冷たさを受け止められずに
聞かせてほしかった
嘘で構わないから
あたしは あなたに確かに愛されてったって

たった一度でいいから


終わりなきはずの悲しみは幕を閉じて
季節も変わって寒さがやけに身にしみるけど

あれは忘れもしない夏の始まりの日で
あたしの代わりに今年は空が泣き続けた
だってあまりにも夢の続きの様で

まだ 泣くことさえもできないまま


さよならね

最後の言葉さえ届かない
別れの冷たさを嫌ってほど思い知らされる
聞かせてほしかった
嘘で構わないから
過ごしたあの日々を悔やんだりしてないんだって

たった一度でいいから


どうしてそうやって最後の最後まで
ねえ 思い出だけを置いてくの


さよならね

もう二度とは会えない場所へ行ったのね
永遠の別れの冷たさを受け止められずに
聞かせてほしかった
嘘で構わないから
あたしは あなたに確かに愛されてったって
たった一度でいいから…



これはただの夢の続きの物語で
あたしはまだ目が覚めてないだけと言って…

白哉×緋真妄想**ayu…パート2 

June 08 [Fri], 2007, 20:00
HEAVEN


最期に君が微笑んで
真っすぐに差し出したものは
ただあまりに綺麗すぎて
こらえきれず 涙溢れた
あの日きっとふたりは 愛に触れた

私達は探し合って
時に自分を見失って
やがて見つけ合ったのなら
どんな結末が待っていても


運命と呼ぶ以外 他にはない


La la la la la la la
la la la la…
La la la la la la la
la la la la…


君が旅立ったあの空に
やさしく私を照らす星が 光った


側にて 愛する人
時を超えて 形を変えて
ふたりまだ見ぬ未来がここに
ねえ こんなにも残ってるから

側にいて 愛する人
時を超えて 形を変えて
ふたりまだ見ぬ未来がここに
残ってるから


信じて 愛する人
私の中で 君は生きる
だからこれから先も ずっと
サヨナラなんて言わない


あの日きっとふたりは

愛に触れた…
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志穂美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACHめっちゃはまり中
    ・旅行-地元を一人でブラブラして新しく見つけた林を探険するコトが最近のぁたしの生態{藁 山、愛してル
    ・コスメ-化粧研究が休みの日の日課デス**自分の顔、納得ぃかなぃ!!!{藁
読者になる
ひとこと
BLEACHとファッション、メイクについて永遠に語り続けられマス**
最早特技{藁 $
ほかにも、興味あるコトとかいろいろぁるんで、一緒に語ってくれたらゥレシィです

最新コメント
アイコン画像ポン
» 重要勧告{笑 (2007年06月20日)
アイコン画像けに
» 生態観察Pt.1 (2007年06月14日)
アイコン画像Ponn
» 生態観察Pt.1 (2007年06月13日)
アイコン画像けに
» 白哉×緋真妄想** (2007年06月10日)
アイコン画像美桜
» 最近の出没スポット… (2007年06月06日)
アイコン画像トオル
» ヲタ万歳 パート2vV (2007年06月04日)
アイコン画像美桜
» 今週&来週(限定)楽しみ** (2007年06月02日)
アイコン画像しほみ
» 19佐賀総体** (2007年06月01日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる