ダラA生活A日目 

August 26 [Fri], 2005, 0:00
今日はP.M.2:00起きトカ・・・
マヂ寝すぎ
もぉスグ夏休み終わっちゃうカラ、イイ加減直さないとね・・
ご飯食べてレッスン行きました
今日はにゃんA先生のレッスン
楽しかったぁ
明日はゆこチャンのお見送り行きます

★☆空港見学☆★ 

August 19 [Fri], 2005, 0:00
今日はの企画??で空港見学行って来ました
今日初めて空港内を端カラ端マデ歩いて見学しました
素敵な制服でスカ〜フを首に巻いて
笑顔でお仕事をしているグラホさんを近くで見てきて、
やっぱり素敵だなぁと改めて思いました
タダ今日、グラホさんはあまりお給料は宜しくないと聞き、
少しショックを受けました
お給料で仕事を選んでるつもりはナイけど、
やっぱりいつまでも親のスネかぢってらんないし
早く自立したいカラ・・・それにお金はイイに越したコトないしねっ
パパに話してやっぱり他も探すようかなぁ

体験入学A日目 

August 18 [Thu], 2005, 0:00
今日は体験入学A日目
もぉ通っているかのように行くの慣れました

@時間目は、今日の午後のパ〜ティで発表するスッチ〜のビデオに合わせて実際に説明するヤツの練習しました
デモ今日あさみはバレエのリハがあったので
午前で早退させてもらいました・・・
パ〜ティ出たかったなぁ残念っっ
A時間目はグラホのカウンタ〜のお仕事を実際にカウンタ〜、パスポ〜ト、航空券、ガラAなどを使ってリアルに教わりました
マヂ楽しかったぁ

その後バレエのリハ行きました
今日はいっぱいやったぁ結構疲れたなぁ・・
フェッテS回しっかり練習しなきゃねっ
A@日もリハなしになったぁよんチョットHAPPY
ゆこチャンいる内にみんなでパ〜ティしましょっ

体験入学@日目 

August 17 [Wed], 2005, 0:00
今日は専門の体験入学に行ってきました
@時間目は美しい身のこなしの授業
美しい立つ姿勢、座る姿勢、
イスからの立ち方座り方、歩き方を教わりました
これはグラホに限ったコトでなく、女性として出来て当たり前というか
とてもイイ勉強になりました
A時間目はアナウンスの授業
グラホで使う『お客様にご案内致します・・・【日本語*英語】』のアナウンスをマイクを使って@人ずつ読んでアドバイスをもらいました
麻美は子供ッポイってカンヂのコト言われました
カツゼツ悪いし日本語も英語もヘタくそダカラ、本気でグラホ目指すんなら
今のうちカラ練習が必要だなぁ・・・
帰る前に先生と少しお話したら、『あなたはスゴク向いてると思う
って言われましたホントにA嬉しくて、
もっとAグラホになりたいって思いましたっ

妹とALLしたトカw 

August 16 [Tue], 2005, 0:00
今日は妹の雪乃とALLしちゃった
最近仲イイとか笑っちゃうねっ
今日は文化祭の準備で行きました
マヂ暑いね・・・ホント行くダケで汗ダク
今日作業終了しましたぁぁぁマヂお疲れ様です
久々に、のんAとママさんと夕飯お食事行きました
ホントは焼き鳥バイキング行きたかったんだケド、定員オ〜バ〜
で入れなくって、びっくりドンキ〜に変更しました
楽しくお食事した後、の前でしたの
まぁぢお久で楽しかったぁぁ
のんAマタ遊ぼうねん

ダラA生活@日目 

August 15 [Mon], 2005, 0:00
}
今日はPM3:00に起きましたぁ
まぢ寝すぎ・・・
今週はレッスンお休みダカラついAダラAしちゃうんだよねぇ
去年の今日は、バレエの仲良しG人でDisney行ったよねぇ
まぢ懐かしいぃ今年も行きたかったなぁ
夕飯は、近所のステーキのどんでお食事しました
の画像が今日食べたシチュ〜ドハンバ〜グだよ
まぢ美味しくってお代わりしちゃいました
こんなコトしてたらマタ太っちゃうね・・
しっかりデザ〜トのバニラアイスまで完食しました
がスゴクなってきちゃって、慌てて帰りましたっ

今日はパ〜ティ☆★ 

August 14 [Sun], 2005, 0:00

今日は珍しく目覚ましで起きました
去年のパ〜ティ楽しかったなぁ
ナンテ思い出しながら支度していたら
ゆっくりし過ぎちゃったみたいでギリA
マヂ馬鹿だね・・
しかも予想外の展開で、人少ないし、ナンカ・・・
仲良し組で早めに抜け出して、
いつものパ〜ティ会場で二次会しちゃった
久々にお腹痛くなって息できなくなるくらい大笑いしたぁ
マヂ楽しかったよ
もぉみんな大好き

マタ雨降られました↓↓ 

August 13 [Sat], 2005, 0:00
かわッッwee
ヤプログ登録しちゃいましたっ
今日はバレエのリハがなくなったので、
海外組のお別れパ〜ティ行けるコトになったの
まぁぢ嬉しいぃ
☆*プロフィール*☆
★*お名前*★あさみ
★*年齢*★高A*17歳
★*Birthday*★1988,02,16
★*趣味*特技*★バレエ*ネイル
★*LOVE*★ミルクtea*チョコ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみこ
» ★☆空港見学☆★ (2005年08月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ダラA生活@日目 (2005年08月18日)
アイコン画像あみこ
» ダラA生活@日目 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-asami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる