あけましておめでとうございます 

January 05 [Fri], 2007, 21:50
新年あけましておめでとうございます

ブログを少しお休みします

またいつか復帰できるようにがんばります

マック琴は毎日元気にしています

新しい家族です♪♪ 

October 29 [Sun], 2006, 1:01
我が家に新しい家族ができました
   まだ家に来て2週間です
4ヶ月の女の子で〜〜す
   名前は琴といいますとってもヤンチャな琴ちゃんです杏も初めは凄く怒っていてどうなるか心配でしたが今は少し慣れてきて二人で遊んだりしています
  早くもお揃いのお洋服を買いましたこれからは二人で色んなとこに遊びに行きたいと思います杏もヨロシクね

ランままさんから★★ 

September 21 [Thu], 2006, 9:46
ランままさんから杏の誕生日プレゼントを頂きました

   でもごめんなさいほんとうは杏の誕生日の日に

頂いたのにUPが遅くなって
    
            ランままさんごめんなさい

とっても可愛いお洋服におもちゃ 杏のおやつに私にも美味しい物が

それにベットまで沢山ありがとうございます

  先日ランままさんにはして久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです
 
なんだか喋りたいことが沢山あって早口になってしまいました

早くお会いしてお喋りしたいで〜〜す
とっても可愛いベットです

    杏のお気に入りでいつもこの中の入ってしてます赤いおりぼんとチョウカー杏お澄ましです

     あっ杏お耳の長さ短くしました

         今まで長くしていたんですがイメチェンしてみました

     少しシャギィーを入れてトリマーさんもかなり悩んでいました

いつも私が注文がうるさくて

     でもいつもとっても素敵に仕上げてくれますワンピで^^すサイズもピッタリ

    私の大好きな形なので凄く嬉しかったです

杏も嬉しいので笑っています


      中々日記書けなくて
まだ仕事に復帰できなくてリハビリに励んでいます
杏&マック 家族に支えられています
杏のお誕生日のときにお友達からのお祝いのメッセージ本当に有難うございます
とっても嬉しかったです。。
それなのにお礼にもいけなくて・・・ごめんなさい
本当にゆっくりの更新になると思いますが
杏の成長を書いていきたい思います

杏2歳になりました★★ 

August 23 [Wed], 2006, 20:31
22日に杏2歳になりました

少し私が身体をこわしてしまい副作用が目にきてしまい
も長い時間できなく日記も更新できなくてごめんなさい。。
今は回復に向かっています。。なので杏のお誕生日の日記頑張って書きます



家族でお祝いしました
もう2歳になるんだぁ〜凄く早いなぁと感じました
杏がきてから家が凄く明るくなりました
マックもとっても元気になったし
ほんと我が家の天使です

ママとパパからの願いはいつまでも元気で健康でいてね
杏の笑顔がとても癒されます
ママとパパの子供になってくれてありがとう
     ルナママさんに教えて頂いたとこで注文しました
とっても美味しかったです。。杏も大喜び
     杏待ちきれず食べてしましました(≧▽≦;)アチャー
   まだまだおこちゃまです。。可愛いなぁ
   このクッキーは食べ物とわかっていなくお利口に撮らせてくれました。。

みんなから色々なプレゼントなどいただいて
有難うございます。。とても嬉しかったです
これからも杏共々よろしくお願いします

プレゼント♪♪ 

August 23 [Wed], 2006, 20:00
ルナママさんからプレゼントが届きました

とっても可愛いお洋服

杏をイメージして選んでくれたそうです。。

有難うございます。。サイズもピッタリ杏嬉しいね

今度ルナママさんに会える時に着ていきま^^す

それと杏の大好きなおやつも沢山

早速マックと二人で食べましたルナママさん本当に沢山のプレゼントありがとうございます。。

お互い色々あり連絡取れませんでしたが

先日久しぶりにができて嬉しかったで〜〜す

涼しくなったら遊びましょうね。。楽しみの杏と待ってます


なっちゃんからのプレゼントです      おやつでーーーす

       クラブの帰りに買ってきてくれました。。ありがとう

       お兄ちゃんの翔太くんからデニムのスカート    
       彼女と二人で選んでくれました。。ありがとうね


   

ご報告 

July 12 [Wed], 2006, 13:44
日記の更新ができなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

みなさんからの励ましのコメント嬉しかったです

身体のほうはだいぶ良くなり食事も取れるようになりました

でも仕事が忙しいーーーー

季節てきもあるのですが掛け持ちしている仕事両方が忙しくて

休みはあるのですが普段中々遊んであげれなくて

パパや娘、息子と遊んでいます

なので私がパソコンに向かうと杏嫌みたいで

私の手を噛んだり寂しい顔をします

だから少しの時間があれば杏&マックと遊びたくて

思いっきり遊んだ後は爆睡しています・・・私も

みなさんの所にも読み逃げばかりして

お誕生日を迎えたお友達にもお祝いいけなくて

ごめんなさい

少しの間コメントのほうを無しにさせて頂きます
   良ければBBSのほうに遊びにきてくださいネ

素敵なものが・・・♪ 

July 12 [Wed], 2006, 12:29
先日ルナママさんからとっても素敵な
        贈り物がとどきました
中を見るのがドキドキ
開けてみると色んな物が沢山入っていてムチャ嬉しい〜〜〜
可愛いポーチにバラの形をしたフラワーソープ
       写真立てにお菓子
それと私がルナママさんに頼んでいた黒系のりぼん
ほかにもおりぼん沢山入っていました。。
それからお手紙
ルナママさんとはなどでもをしているんですが
やっぱりお手紙っていいですよね
とっても綺麗な字なんですよ。。ルナママさん
うらやましい〜〜〜私は字を書くのが苦手です         写真立ては杏の写真を入れて飾ってま〜す
フラワーソープは浴槽に入れて泡風呂にしました
とってもいい香りがしてゆっくりマッタリして疲れがとれました
何だか高級なお風呂に入っている感じを味わいました
    お菓子凄く美味しかったで^^す
   いつもの事ですが娘と取り合いですおりぼんで〜すどれもとっても可愛い
    ルナママさん凄いなぁ〜ありがとうございますそれとこのお洋服を少し前に買ってどうしても合うがなくて
ルナママさんに黒系のおりぼんをお願いしていました
どれも私が思っていたどうりのを作っていただいて
   とっても感激でした

ルナママさんお忙しいのにおりぼん有難うございます。。
  お洋服にピッタリで^^す。o@(^-^)@o。ニコッ♪
今度お会いできるときに着ていきますね。。おりぼん付けて
それととっても素敵な物ばかり凄く嬉しいでーーす
   娘と感激しました
又お会いできるのを楽しみにしています



お気にいり★ 

June 26 [Mon], 2006, 17:28
杏はとっても狭い所が大好きです

これはおもちゃ箱の中です・・いつもは自分でおもちゃを全部だしてから

中に入るのですがこのときはおもちゃを出さずに籠の中に入って

しまいました

杏も何だかキョトンしています。。ママが出してあげようかぁ?


それと先日ショップに行って余りにも可愛いので

杏のバックを買いましたカートもあるのであまり使うことないかなぁ〜と

思ったんですが・・・・子供にもなにをゆわれるか

でもでも杏はお気にいり家に帰ってきてからも気にいって入っています≧(´▽`)≦アハハハ

          公園で
   あんちゃん笑ってる
この頃忙しくて何処にも連れて行ってあげれなくてごめんね


PS
日記の更新本当に遅くてごめんなさい
仕事も忙しく・・・睡眠もとれない日が続き
身体をこわしてしまい。。
ブログを閉めようともおもったんですが。。やっぱり寂しいので
ゆっくりになると思いますが続けていきたいと思います
みなさんの所にも読み逃げばかりしてごめんなさい
励ましのお言葉などを頂いて有難うございます
とっても嬉しかったです
これからもヨロシクお願いします
           杏&杏まま

ルナちゃんレナちゃんに・・・♪ 

June 14 [Wed], 2006, 20:38
少し日記書くのが遅れたんですが

先週の土曜日に念願のお友達と会いました

ルナママさんルナちゃんレナちゃんで〜〜〜〜す

以前からお会いしたいなぁ〜と思っていたのですが

お互い中々お時間があわなかったんですがやっと土曜日会えることに

わんネバさんで待ち合わせをして2階のでランチをしました   ルナちゃんとレナちゃんで〜〜す
もう凄く可愛くて萌〜〜〜〜でした
  ルナちゃんはとってもおとなしくてマイペースちゃん。。杏と似てるかな
レナちゃんはまだおこちゃまなので色々な物のに興味しんしんでした
とっても仕草が可愛かったです。。レナちゃん見ていたらもう一人欲しくなちゃいました
   二人とも凄いですよ私がを向けるとポーズしてくれました
可愛いモデルさんなので杏ままデレデレになったよ^^

ルナママさんとはメールなどもしていて私が勝手にイメージしていたのですが
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウンやっぱりイメージしていたどうり
  凄く優しくてキレイな方でした
お喋りもとっても楽しくてあっとゆうまに4時間たっていました
楽しい時間は早いなぁ〜〜〜
    で
お喋りに夢中になっていてみんなでのお写真忘れてしまう所でした   このお写真を撮るのにルナママと私、汗かいてしまいました(^∇^)アハハハハ!
みんな疲れてきたのとほかのが気になって中々向いてくれなくて
ルナママと必死でおやつでつりながら撮りました

それからルナママさんから誕生日プレゼント頂きましたとっても可愛いわんちゃんのハンカチ。。早速使わせていただいてま〜す
おりぼんはルナママさんの手作りです。。凄くかわいいの
素敵なプレゼント本当にに有難うございます


少しブルーな日が続いていたのですが
この日だけはそんなことも忘れられてとっても楽しい時間が過ごせました
ルナママさんルナちゃんレナちゃんまた会えるのを楽しみにしています
           杏&杏ままより


★素敵なカフェ2★ 

June 06 [Tue], 2006, 23:14
それからこちらのお店にはミニドックランまであります
     小型犬なら充分です      杏初めは固まっていました
後ろにシーちゃんの絵が描いてあってかわいい〜〜〜ほんと素敵なでした。。
また行きたいと思います。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ルナママさんとお会いできるかもだったんですがお時間があわなくて
       また次回に。。楽しみにしています


      PS
    コメントなどのお返事遅くなりごめんなさい
少し仕事で嫌なことがありパソコンの電源をいれる気力すらでなくて
同僚などに励まされ少しづつ前向きな気持ちになりました
みなさんの所にも少しづつ遊びにいきますので
ほんとうにごめんなさい。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-ann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる