福は内〜★ 

2006年02月03日(金) 17時27分
今日は節分みたいだね。
 昨日、とある場所で豆まきのイベントしてました

 林檎にも福(いい男・お金・美貌)ください。

 ということで、最近予定というかなんと言うか・・・
♂ネタ関係のネタは一切なく
というか、去年の勢いがなくなってしまってます。
 学生時代の女友達はみんなパワフルで、
女子高特有?のネチネチないし、みんな可愛いのに男前

 みんなしっかりと自分たちの夢に向かって頑張っている子ばかりです

 そんなみんなに刺激され、林檎もがんばらないとって思います。

 悲しい現実・・・結局は自分がしっかりしないと
 この人だ!って思った男に騙されたり、不幸になったりするんだよね。

 最近、「こんな綺麗な人が×1?」とか
 「こんなに若いのに子持ち?」とか

 とにかく女は強い生き物だって思います。
 林檎も美しく強い女になりたいです。

 「強い女なんてイヤやわ」なんていう女々しい男は
 こちらもいりませんから!!

 メイド喫茶でも行って下さい!
 

調子にのってこ!! 

2006年02月02日(木) 16時13分
早いもので、今年も1ヶ月終わりましたね
今年は、林檎は27歳っていうか4月誕生日であと2ヶ月!!

 どないもこないもビックリですわ

思い起こせば…23歳・24歳は調子にノリノリ
短大を出て、大手会社の営業アシスタントをしていた林檎。。
それはそれは、梅田のビジネス街ど真ん中で、キャンキャンに
出てくるような、OLさん楽しんでましたよ。

 仕事もバリバリしてましたが、コンパもガンガン参加!!
しかもなぜか、超大手の方々が多かった!!
名刺を頂いては、会社からお礼メール
生意気にも林檎も個人アドレス、お名刺も支給されてました。

 若いってすげえ。
 どんなに無理してもお肌つるつるだったもん・・・。

 服装も、会社なのにお洒落して行ってたなぁ。
パリッと、Mプル・セオリー系の日もあれば・・・
 キャバ嬢かよっ!っていう網タイツに派手なトップス…。

 そうそう、その頃はダーリンは東京に遠距離中
逢っても、月1回だし、コンパで出会う人と遊ぼうが
どちらの殿方にも疑われないんだよね。。(←悪魔)

 でも会社のメンズはみんな知ってたけど。
新しいカバンやアクセ付けてたら「買ってもらったん?」ってね。

 まあ、若き日は細かったし、なかなかうまくいってたわ。
最近の落ち着きようと自信のなさに落ち込みます。。

 ラムちゃんや、Mayuを見習わないとな。。

 そのうち、どかっーんと爆弾仕掛けます

生きてました!! 

2006年01月20日(金) 12時04分
もう、新年スタートして20日も経ちましたが・・・

 明け過ぎておめでとう
ってことで、本年も宜しくお願いします

 なんと、12月はいろいろとあったのにもかかわらず・・・
 全く更新していないなんて…

 12月は、林檎がなぜかはまってしまった同じ歳のT君との出来事や、

 年内を締めくくる形となったウンチク王主催のコンパが最悪だったことや

 顔がもこみち似(←あんまりよく知らないしタイプではない)の彼の連絡先ゲット!

 と・・・ネタはあったのですがね…。

 ・・・まぁ、おいおい何か進展あればって思います。
 
   が・・・

わかっちゃいるけど♪ 

2005年11月14日(月) 13時59分
これまた11月のとある日…
 こんなメールが届きまして… おひさしぶり!実は出張で明日の夜遅くに久しぶりに大阪に
 行くことになったんだけど飲みにつきあってくれないかなと思って連絡
 してみたよ。どうかな?


 しかも届いたの深夜2時頃いつもの林檎なら怒り爆発ぎみになるところですが・・・
 今回は、メールなんてこないであろうと思ってたし、実はどうにかしたいと思ったりしてた人でありまして…。。
 深夜に起こされたものの、かなりテンションあがってきたぁ
 で、このメールのお相手とは・・・

 ちょくちょく大阪に出張でやってくる某有名外資系企業モル○ン・スタ○レーの方々
 金融系のお仕事してる方なら、きっと知ってるみたいで・・・。
 林檎もわからなかったからHP見たものの・・・もちろん、ヘッドは外国人。
 とにかく外資の有名どころみたい・・・。とあるクラブで遊んでいたら、奥のVIPで
 仕事の打ち上げしてるから来ない?って言われ、入ったことないし行こうってな
 ノリでお知り合いになった方々。そのうちの2人と知り合いで、林檎と、友達のMとで
 何回か、お食事連れて行ってもらったりしてた訳で・・・
 この人間関係なかなか複雑にしたのは林檎であるのだけど(これまた今度)
 クラブでナンパされただけで、ここまで続くと思っていなかった林檎は・・・
「名前なんて言うの?」ってな質問に「エリ。。」ともちろん言ってる訳です。

 で、このメールのお相手は、クラブにはいなかったのだけど何回目かのお食事の時に
 連れてきてくれた28歳のNさん。そう、ここで胸がときめいた訳です

偽りのタクシーにて 

2005年11月10日(木) 15時33分
ほろ酔いの林檎も、さすがになんかイライラ
 「えっと〜タクシーチケット使えるタクシーは・・・」って探すウンチク。

 とにかく、心配なのは・・・
 
 そう、林檎の今の住まいはここから歩いてでも帰れるモト彼In本町

 どうやって、本当の家(江坂)まで送られず、かつタクシーチケットだけゲットするか・・・。
 
 相変わらず、中途半端にお手手つないだまま、やっと乗り込んだタクシーにて。。

 「眠い?大丈夫??」
 「うん。大丈夫。。」ってワシ今必死でどうやって降りようか考えとんねん!

 この間もタクシーは飛ばす、飛ばす
 
 

タクシー事件 

2005年11月09日(水) 16時49分
実は、つい先日。。
 しばらくご無沙汰だったウンチク王とご飯にいきました。
 過去の記事を読んでくれていた方は覚えてますか??

 そう、林檎のことをスルメといった某新聞社にお勤めの彼。
 30半ばの独身男性の誕生日を簡単に祝うべきかどうか・・・とか言っていたMENです。

 林檎ちゃん久々です!
     ここ一ヶ月ほぼ休みなしでアホみたいに忙しいかったんだけど
     昨日ようやくイベントも終わって今日は思いっきりボケーっとしています。
     延び延びになっていたコンパやろうーか!
     てか、その前に林檎ちゃん飲みに行かない?打合せかねて・・・。

 って具合で届いたメール

 「飲みに行ってあげてもよろしくってよってなことで・・・・。
 行ってきました。ウンチク王との3度目のお食事

 今回は初めて心斎橋での待ち合わせ
 新しくできたそごう正面玄関で待っていると・・・が・・・。

 

林檎にも幸せを!! 

2005年11月05日(土) 14時25分


画像がデカイのと、あまり綺麗ではない画質で
 申し訳ございません・・・。

 11月のとある土曜日
 毎日、パッとしないお天気だったのに
 この日は素晴らしいお天気

 人前式という披露宴パーティに出席しました。
 実は、この花嫁とは知り合ってまだ2年ほど
 しかも、林檎とキャラが全く違います

 そもそも出会いっていうのも怪しくて・・・
 林檎が新卒で入社した会社の先輩にあたる男性が
 開催していたオフ会ってやつに
 「林檎ちゃん、女の子足りないから参加して!」と
 言われ、訳もわからず参加。
 なんか、その先輩も今は某外資系保険会社に勤務
 するいわゆるやり手営業マン。

 若かりし林檎はキャバ嬢のごとくよく呼んで頂き当時は楽しく遊んでいただいてました。

 そこで出会った女の子。
 年齢も同じだし、当時の林檎は会社を辞めて半年ボケっーとしてので
 遊んだりしてたのよね。

 そんな彼女。見た目からは想像つかずのかなりの恐いもの知らずというか
 根性座ってるというか・・・。

 今回めでたくゴールインの彼は、なんといまどきな出会いっていうか・・・
 いわゆるお友達探してますみたいなサイト。。

 そこで、当時学生同士だった二人は、何度かメールをして彼の学祭に招待され
 初めて会ったのだって

 そこから彼が就職で東京に行ったにもかかわらず約5年の交際を経て
 めでたくゴールイン

 ご縁ってホントわからないものです。。
 そんなこんなで、密かに林檎ちゃん。。出会いメールを最近しております。

 変な事件に巻き込まれないように。。このお話はまた今度ね。。
 
 どんな出会い方でもいいので・・・林檎にも幸せを下さい!!

答えはいつ出るのか・・・ 

2005年11月02日(水) 16時35分


 実は林檎ちゃん。。

  当初は2週間だけの「一人暮らし生活iN本町」の予定でしたが・・・・


 いるんだな。これがまだ(笑)本町市民してます。

 通勤費に1日往復¥1260かけてまでいる理由・・・・。


 何なんだろうね。。

 昨日述べたように…朝の身支度がラクチンだから?それもありそう。。
 モト彼とはほんと、つきあいたてのカップルのようなベタベタした感じなんて
 全くなく・・・。ほんと不細工な自分、勝手な自分を見せてます。

 最近なんて、奴のいびきがうるさいとの理由もあり・・・
 ベットから離れたところに布団敷いて寝てますから!!

 おいおい話していこうか迷い中ですが…
 一緒に暮らしていても、ご飯作って待ってる女なんてことは
 林檎がお休みの日にしかしない訳で・・・。

 その週1度するかしないかの日にご飯作ったり、洗濯したり布団干したり
 やってます女の自分に酔ってる林檎・・・。

 金銭的なことは何も要求してこないモト彼。。
 最近は朝ごはんと新聞を毎日コンビ二で買う奴に便乗して
 林檎の朝ごはんも買ってもらってる(笑)

 「オマエ、金だけか!愛人みたいやな。」と冗談でいうカレにたいして・・・

 「これくらいのお金で愛人なんてありえない!調子にのるな(笑)」

 はい。わかってます。調子にのってるのは林檎のほうであって・・・。
 
 根が真面目に育てられているモト彼は、
 「結婚もしてないのに、同棲してるってオマエの親が心配してるはず。俺がお父さん
 だったら、自分の娘がこんなことしてたらどんな男やねんって思う。」と・・・。


  でもね。。確かに思っているだろうけど。林檎が確かめたくてやっていることだからね。
  何もわからないまま終わるのかもしれないけど・・・。

 とにかく!!だからといって・・・

 「あなた(モト彼)に決めた!結婚する!とは思えませんから!」

 いつまで続くのかな。。負け犬まっしぐらのこの性格。。


 

愛人向き? 

2005年11月01日(火) 15時58分
ブログ更新サボりすぎ
 だってせっかく書いた記事が消えたりするからイヤになるのよ。。
・・・と自分に言い訳。

 よっしゃ!何から書きましょうか??

では、最近のご報告を順次させていただこうかしら・・・。

11月だけど10月?! 

2005年10月17日(月) 11時20分
ブログ更新かなりサボっていた・・・。
ほんと、興味があるときテンション高いのに・・・
下がると全くなこの性格。。

 本日はもちろん職場でブログ更新DAY

 飽きるまでいろいろ書いていきたいと思います。。

 日付は過去にさかのぼりますので(笑)

 気持ちはまだ10月・・・焦らない・・・・焦らない・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハナへ
» 調子にのってこ!! (2006年02月03日)
アイコン画像ハナ
» 調子にのってこ!! (2006年02月03日)
アイコン画像ラム
» 生きてました!! (2006年01月20日)
アイコン画像ハナ
» 偽りのタクシーにて (2005年12月01日)
アイコン画像ラムちゃんへ←林檎
» 偽りのタクシーにて (2005年12月01日)
アイコン画像ラム
» 偽りのタクシーにて (2005年11月30日)
アイコン画像ココ
» 林檎にも幸せを!! (2005年11月18日)
アイコン画像まゆ
» 林檎にも幸せを!! (2005年11月16日)
アイコン画像林檎→ココさん
» 林檎にも幸せを!! (2005年11月14日)
アイコン画像ココ
» 林檎にも幸せを!! (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-andy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる