運命?? 

May 26 [Mon], 2008, 21:12
昨日、夕方から友達と遊んでいて

疲れたからマッサージをやりに行こうという話に

肩と背中のコースにしたよ

順番を待っている時横にいた人がなんか聞いたことある声だなと思って

覗いたらなんと中学からの後輩だったの

その子は高校のテニス部の時にペアをやっていてすごい仲良し。

取り合えずビックリ

しかもマッサージする場所で笑

忙しい 

May 25 [Sun], 2008, 10:53
今日はこれから他の施設に行く

川崎待ち合わせ

そのあとは前のバイト先の子達と会う。

最近、買い物やら旅行やらでお金使ってるから気をつけないと

現実 

May 21 [Wed], 2008, 21:22
昨日まで2日旅行で今日からまた仕事

昨日までが夢みたい今日も疲れた・・・

今から次の旅行をどこに行こうか考えてる

最近はとても充実して過ごせてるかも

次の旅行はいつかな

久し振り☆ 

May 20 [Tue], 2008, 20:23
久しぶりに投稿してみました・・・。

昨日、今日幼稚園からずーっと一緒の友達と1泊2日の箱根旅行に

行ってきたょ天気が良くないってきいてたんだけど

箱根に着いたら天気になった

まず先にチェックインをした。

部屋に行ってみるとすごく良くて友達と感動

泊まったホテルは強羅駅からすぐの季の湯 雪月花








とりあえず近くにある強羅公園を散歩。

そこでハートのリースにドライフラワーをつけていく体験をしたよ






ご飯はしゃぶしゃぶにお寿司に天婦羅だった

おいしかった(^_^)

次の日は朝から雨がすごくてどこも行かないで帰るつもりだった。

チェックアウトが11時だからそれまで色々なぉ風呂に入ってた

チェックアウトして外にでたらまたまた晴れてた

だから急遽「星の王子さまミュージアム」に行ってきた。

海外にいる気分になった。






ミュージアム行って帰るはずが・・・帰りに海に行きたくなって

茅ヶ崎で降りて海に行ってから帰ってきた。



2日間で癒されたぁ。。また旅行行きたい☆

ダウン 

April 12 [Sat], 2008, 21:20
ここ3,4日体調が悪くて寝込んでた・・・

明日から仕事頑張ります。。

まつげ 

April 05 [Sat], 2008, 15:29
昨日、美容院でまつ毛パーマをしたよ

前もやったんだけど、とれちゃってまたかけてもらった

あまりにも疲れてやってもらいながら寝てた

今日は早番だったからもう家なんだぁ。

少し寝ようかな

明日は休みなんだけどなにしよう・・・また散歩行こうかな

いい天気 

April 01 [Tue], 2008, 9:12
もぉ桜が満開だね☆
お花見したいけどできなさそうな感じ…(T_T)
気付いたらもう枯れてるのかなぁ〜(>_<)
今日はいい天気だしどっか行きたいよε=┏( ・_・)┛
働きたくない。なんにもしたくない…。

2連休 

March 31 [Mon], 2008, 12:40
昨日は友達が働いているお店に行ってきた

休憩時間にあわせて行ってぉ茶をした

昨日可愛いもの発見






アンパンはみたことあったけどその他のキャラクターは見たことなくて買っちゃった

でも・・・なかなか食べれない




今日はこれからバイトにいきたと思います

あっと言う間 

March 30 [Sun], 2008, 10:37
私も社会にでてから1年だ早かった

昨日は職場の親睦会定年退職、異動の人達の送別会だった

ちゃんとしたホテルみたいなところでやったみんないっぱい飲んでて

すごかった

ビンゴやったんだけどみんないつまでやってもなかなかビンゴがでなくて

テンションさがるばかり

そのあとは女子だけで二次会

最後眠くなってウトウトしてた

最近 

March 28 [Fri], 2008, 23:58
なんか最近忙しいでもなぜか元気はあるんだ

昨日も前のバイト先で気分転換に働いてきちゃった

まだまだ働ける




今日はこの前カナダに一緒に行った友達とご飯

食べながらずーっと語ってた

小学校からの友達だからお互いのことをわかっているから

話しやすい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-_-girl
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 運命?? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 運命?? (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 運命?? (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 運命?? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 運命?? (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 運命?? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 運命?? (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 運命?? (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 運命?? (2008年08月14日)
アイコン画像いちご娘
» 現実 (2008年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる