今日はバレンタインだ--- 

2006年02月14日(火) 21時43分
今日はバレンタインですね〜。皆さんは本命にあげましたか?私は友チョコもらって返せず…。でも帰ってケーキ作りましたよ☆あと男子に要求されました最悪だよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 友達は私がスルメ好きなのでスルメあげる☆と言ってきました☆^∇゜) ニパッ!!でもチョコじゃないのかぁ。

久しぶりで…。 

2006年02月14日(火) 21時37分
今日久しぶりに書きました☆
動物の森は順調にすすんでます☆
なかよし♪村という名前です☆^∇゜) ニパッ!!
WI−FIつなぎました。友達と遊んでとても楽しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

…。 

2006年02月09日(木) 12時33分
今日も学校休んだし
たいした事無いんだけどさっっ朝熱はかったら37.7°
私の平熱36.5°だょ
ふぅ動物の森で遊ぶことを禁じられた私
でも、2Fでこそこそと
そのとき プルル~~-v(・o・[]ゝ~~【TEL】が
せっかくいいところだったのに
お父さんからの~~-v(・o・[]ゝ~~【TEL】だった……ポン
なぜに父さんが…
そうすると 良い知らせが
任天堂DS買ったど

一人で大騒ぎしていた
ヤッターと…。
で又2Fにあがって動物の森…
ローン今日中に返すぞー
と盛り上がりでぇす

ども☆ 

2006年02月08日(水) 12時28分
こんにちゎ。今日も学校やすみました
でもお母さんが動物の森攻略本を買ってくれたしぃ
だから、ゲーム思いっきりやりました
もちろん「動物の森」
ローン27万を残り16万にしたぜょ
ちょ---嬉しかった

でも友達のレンタルだからもうちょっとで 返せっていわれそ
それまでに ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッよ。
任天堂DS〜

今日は…。 

2006年02月07日(火) 20時16分
今日は学校休んだしぃ
はぁ

で動物の森をしたよローン昨日A回目の返済が済んだぢょ
ゴキブリでたし踏み潰すしか てが無かったのさ
ローン29万8000円もあるし
多すぎ

お初でつ 

2006年02月07日(火) 20時04分
新しく作ったょ
これから毎日の動物の森の日記と
毎日の出来事をお伝えします☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる