ルミナリエ。 

December 10 [Sat], 2005, 1:34
行ってきた。
昼過ぎから南京町フラフラして、ラーメン食べて豚まん食べて杏仁豆腐食べてた。
で、ドトールでココア(彼氏はコーヒー)飲んでまったり。。。。
商店街ふらついて、会場へ。。。

めっちゃ混んでるやん。でも手繋いでずっと歩いた。てか彼氏の手はすっごい冷たくて私の体温奪われます。。。。笑
ルミナリエすっごい綺麗やった。。。てか段差とかあると危ないでって言ってくれる。私がドジなん分かってるからなぁ。。。
まぢやさしい。大好き。

で念願の明石焼き半分コして食べた。美味しかった。
で盤の話とかしてまったり歩いた。私はやっぱベースが好きで口ピが好きで眉ピも好きでって言ったら彼氏が喜んでくれた。彼氏のことはほんまに私も理想そのものやったから。。。。
ほんまに愛してます。
で三ノ宮ウロウロしつつ、夜はピザを食べた。じゃあ、彼氏はタバスコかけまくりでした。。。
で私もそれ食べてみたら、まぢ辛い。ありえませんでした。
で、彼氏は今日の夜眉ピ開けようかなってゆうんで、開けたら????てゆうと、またもや「嫌いにならない??」て。可愛すぎやねん。
で、メッシュ入れようと思うねんてゆうから、「いいやん★bi○のつ●さみたいにピンクメッシュいいじゃん。」て言ったらまたもや「嫌いにならない??」「むしろ好きですから。。。てかどんな君でもダイスキよ」て即答。ほんまやもん。
で、眉ピ開けた彼氏が見たくて明日会うことにしました。。。。夕方からやけど。

今、彼氏が頑張って眉ピと格闘してるみたいです。。。頑張れ。

放課後デート。 

December 10 [Sat], 2005, 1:20
ガッコ終わってから心斎橋に。
とりあえず、彼氏が眉ピ開けるみたいなので、ボディピの店を見に行く。
いっぱいピアスあって、私には全くわかんないけど、彼氏には眉ピ似合いそうだしいいや。
したら、彼氏が「眉ピ開けても嫌いにならない???」て不安げに聞いてきましたよ。まぢカワイイ。
「てか、口ピも眉ピも好きだよ。つかV系好きやし大丈夫だよ。あ。鼻ピはやめてね。。。」
て私が言ったら笑顔でよかったって言われた。。。。(テレ)
彼氏も鼻ピは嫌いなんで開けないそう。。。。

でロフト行って手帳買うの付き合ってもらって、1Fのアクセコーナーでペアリングいいな。。。て見てると(だって女の子ならやっぱ気にならない???)
彼「欲しいん???」
私「うん。。。。」
彼「まぁ期待しといてや(笑顔)」
私「期待してえぇの???」
彼「うん。いいよ★」

彼氏年下やし、プレゼントもらえるの期待してなかっただけにめっちゃ嬉しかった。ありがと。
今日の嬉しかったことでした。

まったりデート。 

December 03 [Sat], 2005, 22:11
今日は午前中に待ち合わせして、HEPへ。
いろいろ回って、餃子スタジアム行って目玉焼きなチョコを半分コして食べた。
で、めっちゃくっつきまくってイチャイチャ。
恥ずかしそうに手を繋いで歩く。

で、プリを撮った。もう携帯に貼っちゃったよ。。。まぢ私イタイ。
今度彼氏の携帯にも貼ってやろうかと思います笑

ついに春が。。。。 

November 30 [Wed], 2005, 16:22
きましたよーーーーーっ
こんな私にも素敵な彼氏さんができました。。。

てワケで惚気倒すためにこのブログ作っちゃいました。それに伴いギャのサイト閉鎖。
池でバンマンな彼ひとすじな為ギャは上がります。。。。

まぢ愛しちゃってます。。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovely-0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる