短大保育科★夢美のブログ(*´∀`*)♪30歳の桂ちゃんとラヴラヴ直進ちゅッ☆日常、恋愛etc..コメント待ってます(*^-^*)

お引越し〜♪ / 2006年12月15日(金)


ブログお引越ししましたッ!

http://1113ymk.blog67.fc2.com/

またあっちで会いましょう〜
 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL / コメント(0)
金欲しス… / 2006年12月09日(土)
なんちゃって携帯から更新にゃりッ☆゜+

もォーーーめーっちゃ金欲しスーーーッ!!!・゜(ノД`。)゜・
コート買ったら生活ギリギリやし…素でヤバイ(笑)
当分食費浮かそう〜

今日はバイトの人と、誕生日プレゼント買ってもらいにイオンまで行った(・∀・)♪
手袋買ってもろたァー(*´∀`*)大事に使おう〜
それから、桂ちゃんのクリスマスプレゼントも買った!
キーケース☆゜+ …安いけど(ノ_・。)
その分、バレンタインと誕生日がんばろーorz

ドコモショップで新機種見てたら、マヂ欲しくなって来たしッ!(笑)
給料入ったら変えるッ(*´∀`*)☆゜+
今ンとこゎ、SH903iの白♪

あー、てかまたバイト遅刻しちゃった(-∀-;)
だから、これから早朝は、木村さんか曽我さんがモーニングコールしてくれることになったw
うっははーィ(笑)
これで起きなかったらワロスw

今晩は、桂ちゃんが泊まりに来るにゃ〜(*ノωノ)☆゜+
だから明日は、車ブィ〜ンでバイトw

んでゎまたァ〜ヾ(vεv*)Chu!!
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL / コメント(1)
広島デート♪ / 2006年12月04日(月)

今さっき小児保健のテストが終わりますたッ
もちろんオールカンニングで!!(笑)
・・・たぶん受かってるハズ (死ねばィィ

この前の土曜日、9時でバイト終わって、桂ちゃんと広島に行って来たょッ
『じゃらん』に載ってたもつ鍋屋さん目指して広島市まで行ったとです・・・orz
迷いながらで4時間もかかりましたが、何か?(´_ゝ`)

てゆーか、予約制だったみたいで、予約してなくて入れなかったってゆーオチ(笑)

仕方ないから、またまた『じゃらん』に載ってた「ひろしま お好み物語 駅前ひろば」ってとこに行って来た★★
http://www.okonomi-story.com/
それで、広島本場のお好み焼きを食べますたァァァ〜 めーっちゃおいひかった

夢美のパパちんは死ぬほどお好み焼きが好きやから、お正月会ったら自慢してやろッ(笑)

それから、広島駅で『にしき堂』のもみじ饅頭をバイト先にお土産買って、帰りましたとさ〜
平和大通り周辺はイルミネーションもめっちゃきれくて、X'mas前にちょっと得しちゃったょー


てゆーかね今月は色んな予定が入ってて楽しみなのです〜

今週は、お母さんが遊びに来るしー
16日か17日には、桂ちゃんと神戸のルミナリエ行くしー
イヴは、桂ちゃんと高松のイルミを見に行くしー
クリスマスは、東京から友達が遊びに来るしー

でも、そんな月にお金がないとはとても苦しいとです・・・orz 切実に金が欲しい・・・(;´□`)
サンタさん、X'masプレゼントは現金でね (消えてしまえ

さーてと、今から帰って、昨日桂ちゃんが買い置きしてったラーメン でも食べるかな
今週は、桂ちゃんは夜勤なので日曜まで会えません〜(´・ω・`)
たまにお弁当 トカ作ってあげようかなァ〜

ではまた〜
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL / コメント(0)
何か幸せな感じ♪ / 2006年11月29日(水)

お久しぶり(?)です☆ 何気に幸せな夢美です(*´ω`)

桂ちゃんとはラヴラヴ直進中なんで〜(笑) ウザス
この前は、鴨方の遙照山(ようしょうざん)ってとこが夜景が180℃キレイらしいから行って来たー
でも、あいにくの雨だったから下見ってことで、とりあえず場所だけ探しに〜

桂ちゃんとドライブする時っていつも雨な気がするんですけど・・・?
「どっかに雨女がおるんやって」
って、桂ちゃんに言われますた・・・(´・ω・`)ショボーン

あと!生まれて初めてラヴホテルに行きますたッ(笑)
それまで、いくらエロスな夢美でも抵抗があったけど、めーーーっちゃ楽しいカラッ
広いジェットバスの泡風呂だよッ
あと、ふかふかのウォーターベッドだし

・・・ハマりそう(;´∀`)ハァハァ

桂ちゃんは、なかなか仕事が忙しくて日曜くらいしかゆっくり会えないけど、順調です
桂ちゃん曰く、彼女より仕事が大事らしいし、ね。
でも、あたしはそういう男の人の方がカッコイイと思う。


ってゆーかバイトの曽我さんに告られますたッ(゜□゜;≡;゜□゜)
※曽我さんについては11/5を参照☆

桂ちゃんと付き合ってるって言ったら、「俺も好きなんだけど」みたいな感じで言われた
「今は付き合うこともどうすることもできない」って言ったら、「そんな簡単に諦めれないから待つ」だって・・・(・ω・;)
好きになってくれるのは嬉しいけど、何か悪い気もする・・・
しかも同じバイトなだけに・・・気まずい(笑)

あたし、何気にモテ期ッ はいはい

てな感じで、気分はほっかほかな夢美タソですたァ〜〜〜(笑)

・・・もうすぐテストってこと以外は、ね
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL / コメント(3)
久々パソ〜♪ / 2006年11月20日(月)

久々のパソコン じゃァ〜〜〜ッ(*´∀`*)

風邪も治りつつあります
てか、日増しに寒くなってる・・・orz
実習中、ほぼ監禁状態だったから、あまりの季節変化に少々驚かされますた(´_ゝ`)

てゆーか!
吉川さん(30)と付き合うことになりますたッ

昨日、ご飯食べに連れてってくれて、ドライブ して夜景見に行ったりしたのね
そしたら、「彼女になって」って言われて。
あたしも、吉川さんと一緒にいて落ち着くし楽しいし、付き合ってみたらどうなるのかなって思ってOKしたッ
もうチューしたし(*ノωノ)んはッ

吉川さんは、同じ四国出身で愛媛の人なのね。
これからは、“桂ちゃん”って呼ぶね〜
三菱の派遣社員で、車はなぜかTOYOTAの白のFanCargo・・・(゜∀゜)・・・ムジュン?w
週ごとに日勤と夜勤の交替制の仕事してるのね。
日曜がお休みの人やから毎週遊べる〜



こんなに歳が離れた人と付き合うのは初めてやから、どうなることやらw
まだまだ知らないことばかりやから、いっぱい一緒に過ごして桂ちゃんのこと知っていきたいッ

木村さんのことは、今はそっと胸に秘めておこう・・・かな(UωU*)
まァ、バイトで会うから気にしないようにするなんて無理なんだろうけど(爆)

今週末は、桂ちゃんは愛媛に友達の結婚式で帰省するみたいで会えない
んで、来週の月曜日にご飯食べに連れてってもらうにゃッ

とりあえず、“「何事も経験」精神”(笑)で突き進んでいきますッ


んでは、この辺で〜
また色々と桂ちゃんとのことを書いていきます〜
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL / コメント(0)
日常に戻りつつある今日この頃… / 2006年11月18日(土)
実習が無事終わり、日常が戻って来ました(´・∀・`)やっぱ家がィィね〜☆
10日間の生活が嘘みたいです。
とにかく色々と勉強になりました。
自分がいかに恵まれているか分かったし、自分の長所・短所も見直すことができました。
少しは成長した…かな!?


んで、昨日からまたバイト再開しますたッ☆(*´∀`*)☆
木村さんにも会えたッ!にひーッ!♪

てか、曽我さん、あたしに気あるっぽい…よ?ぇ
木村さんにアド聞いたらしくメール来るし、しかも誕生日なんてジャスト狙って来るしさァ!?
………(´・ω・`)
気がない人を鷲羽山ハイランド誘うべきじゃなかったねw
まァモテて悪い気はしないけどね(-∀-;)

吉川さんとは普通にィィ感じでメールしてます☆
明日ご飯連れてってもらうッ(´・∀-*)にゃひ♪
付き合ったらすごい落ち着けそぅな人です、うん。


さァ、今日は早朝バイトだったんで夕方まで寝ます!(笑)
おやすみなさい…zZZ
 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL / コメント(0)
だはァ〜〜〜 / 2006年11月14日(火)
何だかんだで、実習もあと二日です。
てか、風邪引いちゃった…orz
熱は昨日37℃ちょっとあったけど、先生に薬もらって何とか下がったー;けど、喉と鼻がさーいあく!(ノД`。)
何としてでも10日間完走しなきゃッ!!

てか、昨日は19歳の誕生日でひたッ☆(*´∀`*)☆
みんなからいーっぱいお祝いメール来たァッ♪
木村さんからも来たからねッ!もォ〜〜〜めーっちゃびっくりした!
すっごい嬉しかったw ありがとね(*ノωノ)

あと2日頑張りますッ!!!
でゎでゎ…☆
 
   
Posted at 08:19/ この記事のURL / コメント(1)
大遅刻ーΣ(゜Д゜;≡; ゜Д゜) / 2006年11月05日(日)
やってしまいました…○| ̄|_

バイト、朝6時から。
起床、6時01分……チーン…。ぁ

木村さんの電話で起きましたw

あたしが着くまで代わりにいてくれました、ありがとォ(-∀-;)
着いたら、曽我さんが朝ご飯まで買っておいてくれた!
みんなマヂィィ人〜〜〜!(>人<。)
ちなみに、曽我さんはバイトの人で。あたしの一個上で、木村さんの親友ね☆

事務所で用意してたら、木村さんが入って来て、頭をくしゃくしゃーってされたーw
朝からめっちゃHappyッ(*ノωノ)♪

だから、13時まで頑張れたょッ☆にひひッ!


てか、最近うちのバイトを辞めた人がおるんね。
吉川さん(仮名)なんやけど、30歳のおっちゃん♪
あたし的にゎ、30に見えないー。27とか!
その吉川さんと、バイトの子に紹介してもらってメールすることになりましたッ☆(*^-^*)☆
顔は、あたし的にタイプw背もあるし!

昼過ぎからメール続いてるけど、飽きなくて楽しいょ^^♪

吉川さんについて詳しくはまた今度ッ(´・∀-*)ノ

でゎ、今日はこの辺で☆
実習頑張ってきまーすッ!!ヽ(*`Д´*)ノヨッシャー!!
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL / コメント(0)
携帯から初☆投稿〜 / 2006年11月04日(土)
これからしばらく実習なんで、携帯から更新していきますーッ☆(*´∀`*)☆


今日も早朝バイトでしたァ〜(-∀-;)疲れたァ〜
これが今のあたしのシフト…
水★17:00〜22:00
金★17:00〜22:00
土★6:00〜9:00
日★6:00〜13:00
…短大生のくせに働き過ぎですか?(笑)まァィィかw
でも、えりタソには敵いませそ〜Σ(゜∀。)


てか、昨日木村さんに「土日どっちか遊ぼう〜」ってメールで誘ったんね!
まァ断られるの承知だったけど…そして案の定断られるってゆーw
「やっぱもぅ前みたいには無理かァ」って思ってちょっとヘコんだ。
でも、バイトでも木村さんといっぱい喋って、ちょっとでも近くにいたかった。

昨日、実習あるから髪の色を暗くしたんね♪

夢美:暗くしたん分かる〜?
木村:あ〜、分かるよ。

なんて言って、木村さんの大きい手が、そっとあたしの髪に触れる。

あまりにも自然過ぎて、驚く間もなかった。

遊びに誘っても断られて…でも、こんな風に接してくれる。
それだけでもィィよ。
でも、ホントはもっと欲しい。

突き放したと思えば、気持ちをまた掻き乱しに入って来る。


あ゛〜〜〜!好きだッ!!!


それで、ジュースとドーナツを無理矢理おごらせて(笑)木村さんは帰って行った!
また明日も会えるッ(*ノωノ)♪

でも、実習始まったらしばらく会えなくなる…orz
だからいっぱい話し掛けるゾッ!^^


でゎでゎw
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL / コメント(0)
愛されるより愛したいッ! / 2006年10月31日(火)

いきなりですが、圭太と別れますたw
だって、ときめかないし楽しくないんだもんッ(だもんってアンタ・・・

やっぱ、『愛されるより愛したい派』なんですってヴぁ〜
つまり、自分から「この人好きだ!」って思わなきゃ燃えないってゆー(笑)
全く厄介な女だょーヽ(´∀`)ノ (自分で言うな



それに、やっぱり今は木村さんが1番気になるわァ〜
だってバイトで週4も会うし、前のことを忘れろという方が難しいよッ

この前だって、人のジュースを勝手に飲みやがるしさァ?(笑)
何でそういうことしてくれるんだYOッ

バイトであたしがジュースを買って、木村さんにレジで打ってもらったんね。

木村:これ飲んでィィ?
夢美:えッ
木村:無許可で飲みまーすw

人がまだ一口も飲んでないのに、勝手に開けて飲むなよヾ(゜∀゜)ォィッ!!

しかも、別の日に、いきなり木村さんに「反面教師って意味分かります?(´∀`)ニヤニヤ」って聞かれて・・・
「半分が教師で、半分が一般人ってこと?」
・・・うん、始めから「分かりません」って素直に言えば良かったよね・・・orz

・・・思いっきりバカにされた(`Д´)
あ〜、どうせあたしはバカですよ

ちなみに・・・
*******************************************************
はんめん-きょうし 【反面教師】

〔毛沢東の言葉から〕悪い見本として、かえって見習うべきようなもの。悪い面の手本。悪例。
*******************************************************

まァ、勝手にジュース飲まれたり、からかわれたりするのが嬉しかったりもするわけですが(マゾ的性質

だから、今はもう少し木村さんを好きでいようかなって思ってます  彼女いるから叶わない恋だろうけど・・・
バイトで会って、こんな風に楽しく会話できるのが何より嬉しいしッ(*´ω`人)
まァ、“運命の人”が現れるかどうかより、今は木村さんが好きです

ってことです☆
それぢゃァ、今日はこの辺で〜
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL / コメント(0)
P R
プロフィール

短大保育科の夢美です(*´∀`*)♪
今年の春から岡山で一人暮らし中〜!
日常や恋愛のことを書いていきたいと
思いますーヽ(´・∀・`)ノ

◆もっと知ってみる? 
リンク120%フリー☆
報告くれたら貼り返しするかも!

リンク
☆Best friends☆

 dizzy gem:仁奈ちゃん
 ――――――――――――――― 
 相互応募したら当選しちゃった(*ノωノ)
 Coment coming soon ...♪
 
 落下流石:惠梨已
 ――――――――――――――――― 
 同じ地元の仲良しの惠梨已タソ(*ノωノ)♪
 エロネタ話し出したら止まりませんw
 また徳島帰ったら相手してね(*´□`)ハァハァ


☆Thanks☆
HoneyDrop  LCB.BRAND
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像惠梨已
金欲しス… (2006年12月12日)
アイコン画像夢美
何か幸せな感じ♪ (2006年11月30日)
アイコン画像ゆき
何か幸せな感じ♪ (2006年11月29日)
アイコン画像ちに
何か幸せな感じ♪ (2006年11月29日)
アイコン画像ともみ+゚
だはァ〜〜〜 (2006年11月14日)
アイコン画像惠梨已
近況報告〜☆ (2006年09月06日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.