住民紹介。ラスト 

August 16 [Sun], 2009, 5:52
これで今住んでる住人の紹介は終わります。
まだたったの14人…切ないですね〜。
いっぱい増やしたいんですが、世話ができないのであらしとえいとだけになってます。


ではきゅうにんめ。
さすがの妹もマル担なだけあって「さいあく。似てねーし」と睨んできました。
うーん…個人的にはこれで満足だけど?
確かに似てはいないよwと自覚はしてますが(笑)
この子はついさっきりょうちゃんと付き合いはじめました。
あ、マルちゃんは男ですので(笑)


じゅうにんめ。



あ〜かわいい。
もうヤスではないんです。この子は。やすっていうあだ名のめっちゃ可愛い女の子ですよv
花柄の服とかフリルとか、完全に私の趣味で服やインテリアをあげてます。
こんなのヤスじゃない!っていう方々。
私の趣味ですみません(ふざけるな)
この子はたっちょんがずっと好きだったんですが…振られちゃいまして。
落ち込みが半端なかったんですけど、なんとか立ち直ってます。


じゅういちにんめ。



また女かよ!
すみませ…でもりょうちゃんは女の子がいいかなって…
リゾートなインテリアでのびのび暮らしてますよ^^
大好物はクリームシチュー。


じゅうににんめ。



はい、なんかイケメンにできちゃいました^^
じつはMJとつきあってまして…甘党な子です★


では住民紹介はこの辺で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE