豊の妄想日記(‐∀・)ノmm★

こんばんわ(・∀・)
2007.01.13 [Sat] 20:32

歩です(*≧w≦)ノ゛
ここで皆さんに重要(?!)なお知らせがあります。
あたしは受験生なので3月10日ぐらいまで日記を休止します(°д°;;)
ちょくちょく来てくれてた皆さん、すみませんでした
また、あたしが樹ちゃんと経営してるサイト『七色の雫』
の方でちょくちょく日記更新しています(o'∀`o)-☆
http://id35.fm-p.jp/32/khka/
良かったら遊びに来て下さいね(‐∀・)ノmm★
樹ちゃんが書く小説はすごいですょ(´ー`)
一度来て下さいね☆
待ってます(o^∇^o)ノ

あ、3月からこのブログはリニュしてスタートです(人´∀`)
ぜひぜひ待ってて下さい。

では、また会う日まで♪

あざアす☆☆☆☆
2007.01.03 [Wed] 22:45

龍チャンありがとぅo(^-^)o
あたしネ⌒北海道ゃん!!!
だからイベとか来ないカラ入ろうか迷ってるの(ρ_-)o しかも金ないし………
だったらエアミュDVD今から買う気満々カナ笑(*u∀u*p愛q)owO エアミュ行きたかったなあ………(PД`*泣q) でゎア(从・3・)*。

うひょ⌒(人∀`*$)★+
2007.01.03 [Wed] 18:34

こんばんは!!!歩デスo(^-^)o
いとこに会ってきた!!!!爆笑
オールナイトしたアアアアア☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
実は同い年のいとこもテニオタだったり………w うっひょ------他にも2人いるょ(◎*o∪0`*)w?+゜ 女の子♪
あたしと同い年のMさんゎ引かれてた---------爆笑(うわっ)

そんで今日!!!!近くのデパートに行きました(*Ο^艸`笑)なンま楽しかったナ☆☆☆☆☆☆☆☆そん時に買ったンがこの4つ((*O∀u*p圉qoO♪

◇スニーカー1050円w
◆ハイソ 367円w
◇スティッチファイル 189円w
◆スティッチ便箋 400円w

はい……………!
皆さん、これ見て普通に思うのが
スティッチ好きなんだなあ---
ですよね!?笑

あたしあンまスティッチの魅力がわからない!!!!笑


でゎぁ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遅れたッッ(PД`*泣q)
2007.01.02 [Tue] 00:47

龍ちゃん遅れてゴメン……
なんか色々してたら忘れてた……ゴメンね!!!!!
今年も龍ちゃんにとって素敵な1年になりますょぅに(*p愛qVU0*)oO♪

ところで龍ちゃんはケンケンのファンクラブ入る????

今起きたゼ☆☆☆☆☆☆
2006.12.30 [Sat] 11:24

あたし激ダサだアアアアい(うわッッ)
今起きたのです…………。
もっと早く起きて勉強したかったのに(>_<)(遠い目)あたしときたら………(泣PД`q。).゜てか久々に冬公演見た☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆やっぱ冬最高だヽ(´∀`)マヂケンケン素敵だし…………てか最近卓也クンに惹かれつつある歩です(死ねよ)浮気じゃないよ!!宍戸!!!ケンケン!!!まも!!!!!(浮気だろ)くっ………不覚だぜ………(誰よ)

ついに
2006.12.27 [Wed] 23:46

強くなりたい………もっと…もっと…!
(実写版!??)あ、歩ですo(^-^)o
ぇ----とレベルアップして帰って来ました……!(は?)なんと腐女子に半分染まってしまいました。(出た) ぃゃぁぁぁ!!!なんとなく腐女子な気はしてたんだけどネ!!!(危) まアBLは読んでないけど鳳宍は好きだなヾ( ´ー`)(うわッッ) 他は………あんま好きじゃないカナ……笑 うーん(Θ_Θ)やっぱ曖昧な腐女子だな笑
まア宍戸好きだvvvvv(まとまってねぇだろ)あのこないよね………宍戸最高だよね☆☆☆☆☆

てか三次元が好きな皆様…………家族善哉は見てますか????(唐突だな)
あたしためてたの全部見ました(誰だよ)
ちゃんなか………あの子どうした????!(壊れ)なに告っちゃってンの!!!!!!(興奮)
お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「デェトして下さい」トカ悪いけどまぢ萌えるんですが………っでは(*Ο^艸`笑)
学プリしてきます☆☆☆☆

(・ω・)/
2006.12.27 [Wed] 12:11

おはょぅ⌒☆☆☆☆☆☆☆
テンション変な(いつもだろ)歩です(人∀`*$)★+うひょ----!!!!昨日塾初日でしたア!!!!笑楽しかった半分……正直なまら疲れました……(ρ_-)o眠りたいっす……あ、可能なら宍戸の腕の中で(やめろ)あ----宍戸かっこいいナ………(妙なテンション)
てか塾に宍戸系いなかった!!!!?(*o△O艸◎;)あたし大ダメージを喰らいました……ホイミを唱えても復活せず……期待してたのに(お前が悪い)やっぱ宍戸だよね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(まもかッッ)

そぅそぅ♪サンタさんからのプレゼント(Ο^艸`笑)妹達ぃるんでもらった笑
結構かゎぃぃでしょ(萌・∀艸)

コメ返andメリクリ☆☆☆☆
2006.12.25 [Mon] 20:26

メリークリスマスヽ(´∀`)
歩です☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんいかがお過ごしですか?(黙れよ)
あたしは今母の手作りの抹茶ケーキを食べてます笑 そしてそして昨日はヲタ仲間「族」で大パーティー笑
なまら楽しかったナ⌒☆☆☆☆
これで気兼ねなく受験に打ち込めそうデス!!!!!!!!!まぢ頑張ろ(◎o∪0)w+゜

リュウちゃん何回もコメありがとっっ(泣PД`q。).゜頑張ります(人∀`*$)★+
とりあえず来年は遊びまくって下さい♪


(無題)
2006.12.24 [Sun] 00:20

あ⌒眠い……。あ、歩です(ρ_-)o
今日は眠くて死ぬかと思いました笑
あ、もう日付変わってクリスマスイブですね((*O∀u*p圉qoO♪ あ⌒1年早かったなア……とかしみじみ思い返してみたりvv
あたしは、今日の10時からテニミュ好きの子達と遊びます(*u∀u*p愛q)owO
7時ぐらいまでかな??それでホットサンドとプリン作ります☆ 作ったら写メ撮って載せますね⌒(Θ_Θ)さアて!!!!今日はテストでした(*$o△O汗))意外にも取れてたンで安心じゃァァァァい(v●´▽)vとりあえず志望校の平均点上回ってたし良かったカナw(人∀`*$)★+てか明日は伊達のライブだね…………ぁたしは道産子だから行けなぃ……誰かレポぉ願ぃ………OTL(うわっ)

帰宅ッす…
2006.12.19 [Tue] 17:15

こんにちは!歩です!後30分したら勉強します(Θ_Θ)マヂ眠い…寝たいよ…(じゃ寝ろ)てか今日から面接練習始まった⌒(qOдo`??* 頑張らなあかん……そして2学期後4日!!苦痛の日々が終わる…(は?)てか只今めっちゃやり込んでる学プリを撮った…撮ってみたよ!(いらねぇよ)
宍戸好きだア(´∀`)早く学校終われ!
早く終われ!冬休みカモンo(^-^)o
だけど受験だね☆(そんな余裕ねぇよ)
マヂ頑張るわ…アデュ(*^ー^)ノ
広告
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-テニミュ大好き(●*>∀0*)後、ミュキャスが出てるドラマb
    ・マンガ-テニプリ・桜蘭高校ホスト部・パフェちっく!
    ・音楽-ミッパン・テニミュ・加藤和樹(o'∀`o)-☆
読者になる
いらっしゃいませぇすっごい痛々しいブログやってます歩です。(帰れよ!) まあとにもかくにもあたしはのんきな受験生です。(やばくね?)テニミュ・テニプリ・桜蘭高校が大好き(*艸vQ*∞)。*.肝いぐらい好き!(爆  総合的に見てねぇ、好きなのは鎌苅健太クン・桐山漣クン・伊達晃二クン・宍戸さん・ちょたろ・常陸院ブラザーズ・環先輩かなまあ言っちゃえばヲタクかな?(それを先に言え。)だけど結構学校の事も書いてるかな? 気軽にコメしてってね−ンb
*最新コメント*
アイコン画像
こんばんわ(・∀・) (2007年03月09日)
アイコン画像
あざアす☆☆☆☆ (2007年01月04日)
アイコン画像
遅れたッッ(PД`*泣q) (2007年01月02日)
アイコン画像
遅れたッッ(PД`*泣q) (2007年01月02日)
アイコン画像
コメ返andメリクリ☆☆☆☆ (2006年12月25日)
アイコン画像
(無題) (2006年12月24日)
アイコン画像
夜更けにおはよ⌒(怖) (2006年12月21日)
アイコン画像
ありがとう(・∀・) (2006年12月19日)
アイコン画像
あ゛⌒。 (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる