●○久しぶりw○● 

April 27 [Wed], 2005, 15:20
久しぶりのだぃぁりぃですw

何日か部活でぃそがしかったw

ここゎ学校ですw

暇なのでっぃでに寄ってきましたw

HPを開いたばかりですがこれかもょろしくねw

って・・・絵文字使ってませんね(・□・;A)

●○忙しくて・・・○● 

April 22 [Fri], 2005, 12:08
最近忙しいためとてもこの記事に書く暇がぁりませんでした・・

今、学校にぃますぅ

国語で調べものがぁったのでっぃでにここに寄りました

国語で調べてるのゎ「ギャル語にっぃて」だょ

最近ギャル語ハマってるのぉ

とゅぅかギャル文字が流行りみたぃな

今日も部活かぁ・・・

ぁ〜・・・ゃる気しなぃょぉ・・・

国語の次ゎ給食っ

早く給食こないかなぁ・・・

でゎでゎ、今授業なので先生に見つかったら

めちゃ大変ゃから今日ゎここまで

多分家に帰ったらまた書くかもしんなぃょ

でも期待しないでほしいと思う(笑)

じゃぁほんじゃにぃ

●○疲れた・・・○● 

April 18 [Mon], 2005, 21:29
      今日ゎ100b走をしました

      さすがに疲れましたぁ・・・

      でも記録ゎょかったのでまぁぇぇゃろ

      たまに関西弁で載せる場合がぁるゎけで

      ・・・・関西弁にならんょぅ気ぃつけまっせ^−^

      さてさて・・・私の都合にょりジャニの画像を飾る事が

      出来なくなりましたっ

      期待してた子ゎ本当にごめんね

      でも情報ゎ変わりありませんのでょろしく

      今日ゎ忙しいのでまた明日★

      ぉゃすみぃ&ばぃばぃ 

●○4月17日○● 

April 17 [Sun], 2005, 20:24
      今日ゎ久しぶりに家族と外食しましたぁ

      とても心に残ったゎ・・・

      ぃゃ・・・ぃつでも行けるけどこの日ゎ姉が久しぶりに

      我が家へ帰ってきたんでぁまりにもぅれしくて・・・

      さて早速ジャニ情報が始まりました 

      これからも新しい情報をジャンとココに載せます

      そん時ゎょろしくぅ

      そしてポエムも始まったとぃぅことなんですが・・・

      ん〜・・・自分で作ったのにィマィチだと思っています

      意味ゎかんなぃのかょく解りませんぅん

      でもまぁこれからもポエムを載せてぃきますので

      ょろしくですです

      そして記事を載せるときジャニの赤西くんと亀梨を一緒に

      載せますのでょろしくですです

      でゎ楽しんでくだぱぃ   

●○不思議な空○● 

April 17 [Sun], 2005, 17:30
      空を見上げてごらん?
      
      白い雲がぁって・・・

      青い空がぁる

      ほら・・・小鳥さんも元気に飛び回っている

      嫌な事がぁったら空を見上げればぃぃ

      少しでも救われた気がするでしょ?

      そして「頑張ろう」ってぃぅ気持ちが湧いてくる

      本当に不思議な空だょね・・・

      空を見ただけで何度か救われたんだろう・・・

      空のおかげで私ゎ前に進めた

      本当に不思議な空だね・・・

●○とってもぃぃお知らせ○● 

April 17 [Sun], 2005, 17:17
      お知らせでぇす

      ぉ〜なんだなんだ

      近いうちにポエムを公開されますにゃん

      マヂゎん

      マヂにゃん

      ぅゎ〜楽しみだゎん

      ポエムを公開したら早速読むニャン

      そしてコメントを書くゎん


     みんな楽しみにしててね

●○ゎぉ・・・○● 

April 17 [Sun], 2005, 17:00
       暇なのでまたまた記事です
  
       最近暖かくなったねぇ

       も綺麗だし・・・・

       ぁ、私の家の近くにゎが咲いてます

       の花びらがゅらりと散っていく・・・

       最近の学校ゎぅるさぃです(笑)

       でも楽しいですょ

       ただ先生がぅるさぃんだょ

       この頃注意ばかりです

       でもまぁほっとけば諦めてくれるかも(何)

       さてこれからもこのHPに集中します

       明日からまた学校だけど頑張ろっ

       じゃぁまた明日ぁ

●○情報○● 

April 17 [Sun], 2005, 15:42
    ●NEWS●

  4月22日  Mステに登場

  4月27日  アルバム「touch」
          初回限定DVD付 ¥3900
          通常盤  ¥3000

  秋公開予定 映画「疾走」 手越くん出演


    ●KAT-TUN●

  5月3日 ライブ映像「KAT-TUN Live 海賊帆」
        DVD  ¥4500

  4月20日  「anego」赤西出演


    ●その他●

  5月27日 ドラマ「3年B組金八先生」 DVD−BOX発売 ¥24675

  4月20日 「Summary of Johnnys World」 DVD ¥6300


  これからもこうして新しい情報を載せていきますので

  よろしくねっ  

             
 

●○∞のギモン○● 

April 17 [Sun], 2005, 15:16
   みんな、「∞のギモン」って奴見たかな

   整形の様子を放送されてゎ気持ち悪かったょ

   でも∞のリアクションゎかなり面白かったね

   見た事なぃ人ゎ新聞を要チェック

   地域によって放送時間と日にちが違いますので注意して

●○ミンナのテレビ○● 

April 17 [Sun], 2005, 14:53
   みんな、「ミンナのテレビ」生放送見たかなぁ
   
   めちゃくちゃかっこょかったね

   次に放送する日ゎ5月18日です

   5月・・・・とても待ちきれないよぉ

   でもでも

   「anego」とか少クラとかぁるからぃぃもん

   でゎ美那ゎこれにて落ちますぅ

   コメントゎBBSとして使ってね
   
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像●ミズハ●
» ●○久しぶりw○● (2007年06月27日)
アイコン画像★香織★
» ●○とってもぃぃお知らせ○● (2005年04月17日)
アイコン画像美那
» ●KAT-TUNの赤西くん● (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelovew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる